夫婦で他県から利用しました。事前に駐車場の申し込みをしておくべきでした。私たちが到着した時にはまだ駐車スペースは空いているようでしたが、事前申し込み制ということを把握しておらず受付時フロントの方が、最寄りのコインパーキングの地図をもらえたのでそちらに駐車しました。 室内は、手元シャワーの他に天井からのシャワーもあり初めての経験でした。総合的に綺麗に清掃されていてエアコンの除湿を利用しましたが、寒いくらいに快適でした。朝食のバイキングも丁度良い品揃えで満足しています。 機会がありましたら、又利用したいと思える施設でした。
部屋はすごくきれいで掃除が行き届いていて快適でした。ただ、窓からの眺めは全く無くて残念でした。朝食は手作り風で美味しかったです。最初にアメニティの説明が不十分と感じました(くしやボディタオルの説明無し)。全体的にはまずまずでした。
子供の部活動の遠征で利用しました。 朝食は無料なのにお腹いっぱいに朝ごはんを食べることができて嬉しかったです。 大型ショッピングモールも徒歩すぐにあり、とても便の良いホテルで大満足でした。 来年もまた利用させていただきます!
連休中の出張で空きがない、高価なホテルばかりでしたが、たまたま空きを見つけて即座に予約。完成したばかりなのかすべてが新しく、清潔感ある感じでした。ただ、注意事項をしっかり読んでいなかったのですが駐車場は事前予約制とのこと。たまたま空きがあったので駐車できましたけど、クルマで行かれる方は要注意です。食事場所はあまりなさそうな感じ? ショッピングモールかアウトレットモールみたいなところが駅前にあるのですけど、バイパス挟んで反対側のホテルなので地下道使って徒歩10分弱かかります。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】朝食付★ 喫煙シングル
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
喫煙シングル