事前にレビューを読み、かなりデジタル化?されてるようなので予習してから行きました。心配していたセルフチェックイン、食事の予約、貸切風呂の予約はいたって簡単、スムーズでした。また従業員の数はかなり少ないかとは思いますが、食事処兼レセプションのところに必ず人がいて、聞いたらなんでも教えてくださいました。お部屋もコンパクトですが困り事もなく、お茶体験やオリジナルのお茶作りなど小さいスペースながらたくさん工夫されていました。ホテルでは貸切風呂を利用し、大浴場はグループである吉田屋さんまで入りに行きました。とってもいいお風呂で大満足でした。お夕食のテロワールフレンチは確かに女性向けの量ですが、しっかりとしたコース料理で大満足でした。嬉野のお湯がすきなので、こちらだったら頻繁に足を運べるお値段でとてもありがたかったです。