ご飯も美味しく、部屋も綺麗。 店員さんも親切で優しく対応頂きました。また機会があれば利用したいです。
宿泊プラン
【BBQ食材付き】【Olif】一棟貸切でのんびり滞在。自然に囲まれながらBBQ♪夕食のみプラン
このプランは現在ご利用いただけません
入った瞬間木のいい匂いがし、室内もとても綺麗に保たれており、快適に過ごすことが出来ました。 BBQもとても美味しくいただきました! 夜は星が綺麗に見え、朝は鳥の鳴き声と共に起き日常では味わえない大変贅沢な時間でした。 近くにはみるくの里など観光地もたくさんあり、オリフを起点に様々な場所に行けるため鳥取旅行で宿泊を考えてる方におすすめの宿泊施設だと思います! また、観光客の方だけではなく、地元の方で普段街中でおいそがしくされている方も自然の中でリフレッシュ出来るため、ご家族やご友人へのプレゼント旅行などでも喜んでもらえると感じました。 鳥取旅行をする際はまた泊まらせていただきたいです!
宿泊プラン
【BBQ食材付きプラン】一棟貸切完全プライベート空間でのんびり滞在。自然に囲まれながらBBQ♪
このプランは現在ご利用いただけません
GWに3世代で宿泊しました。 山で思いっきり遊びたい且つ新しそうなこちらの宿を見つけました。口コミが少なくて不安でしたが結果大満足です! まず夜のBBQのクオリティの高さにびっくり。前菜やガーリックライスがついていたり、お肉も柔らかくて味も見た目も素晴らしかったです。夫はアヒージョがお気に入りでした。 施設内に結婚式場が併設されているのでお庭も素敵で、お花好きの4歳の娘とお散歩するだけでも楽しかったです。スタッフの方々も明るく親切な方ばかりでした。 綺麗なお部屋やお風呂に義母もとても喜んでくれました。本当に素敵なので、有名になって予約取れなくなるのが嫌だなと思うほどです(笑) またぜひ利用させて頂きます(*^^*)
宿泊プラン
【15%OFF】【楽天スーパーSALE】素泊まり★1棟貸切!プライベート空間で自然に囲まれてゆったり
このプランは現在ご利用いただけません
素晴らしい時間を過ごせました。設備は新しく、掃除も行き届いています。部屋に入った途端に、木の良い香りがするとともに、一面ガラス張りの大山の景色が拡がりました。キッチンや備品は、高価な外国製の設備でそろえられており、オープンキッチンがとても使いやすく設計されていました。 外風呂は、温泉ではありませんが、開放感のあるヒノキの湯舟でゆったりとしています。 テレビはありませんが、ネットに接続されたスピーカー付のプロジェクターに投影し、テレビよりも迫力のある画面で、楽しむことができました。 何より、スタッフの方も常に笑顔で、気持ち良い接客をしていただきました。 是非是非、別の季節に訪れたい、と思わせる、素敵なお宿でした。本当にありがとうございました。
雪がちらつく中の薪ストーブが楽しかったです。あったかいし炎が雰囲気あります。 外のお風呂は外気が冷たすぎたのかすぐ冷めてしまいました。 ハンドソープがすごくいい香りでした。あと間接照明がいい感じです。
家族4人でお世話になりました。 自然に囲まれた静かな環境で過ごすことがらできました。 敷地内には結婚式場があり、どこも絵になる雰囲気で、木々や草花もきれいに手入れされていました。 宿泊棟の外観はもちろん調度品やアメニティも素敵で、バルミューダのランタンやポットは憧れていたので嬉しかったです。 バーベキューコンロをお借りしてゆっくり夕食、花火をしたり、露天風呂から星を見たり、完全なプライベート空間で周りに気を遣わず過ごせました。 宿泊棟に車を横付けできるので、荷物の運び入れが楽にできました。 また冷蔵庫は家庭用の大きさで、バーベキューの食材や飲み物、猛暑対策の保冷剤など全てしっかり冷やせました。 台所に食器用洗剤とスポンジを置いて下さっていたのがありがたかったです。 急な要望や質問に丁寧にご対応いただきましてスタッフのみなさまには感謝しております。 次は薪ストーブの季節に伺いたいです。
部屋タイプ
暮らすようにステイ◇一棟貸切C棟 最大4名様まで◇
この部屋は現在ご利用いただけません
8月16日に宿泊。接客も感じ良く、設備の説明も丁寧で好感がもてた。建物のロケーション自体が素晴らしく、非日常を味わうことができとても良い思い出になりました。 また外装、内装、設備、アメニティについても申し分なし。 素晴らしいお宿でした。
アメニティーは、良かったと思います。 まな板、包丁などの調理器具も常備してもらえると、ありがたいです。 露天風呂の給湯温度が、アドバイス頂いた温度設定では、暑すぎた…。 外気温で、かなり変るんだと思います。
部屋タイプ
暮らすようにステイ◇一棟貸切B棟 最大4名様まで◇
この部屋は現在ご利用いただけません
施設はおしゃれでアメニティもAesopの物が置いてありとてもテンションがあがりました。また、暖炉があり初めて使いましたが、想像以上に温かく火を見ながら癒されました。 外風呂も雰囲気が良く、星を見ながら湯に浸かりとっても癒されました! 宿泊費は決して安くはありませんが、山の中の澄んだ空気を吸いながらリフレッシュする事ができとても満足です◎
お部屋もお風呂も綺麗で雰囲気最高でした! また利用させていただきたいです!
冬に行くとカメムシだらけで眠れません。 というか日が落ちると部屋で落ち着くことも出来ません。 外風呂がありますが、浴槽に隙間があってお湯が足湯レベルしかたまりません。 結局普通の内風呂しか入ってません。