楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン京都東山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダブルツリーbyヒルトン京都東山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:3件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.00
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂2.67
  • 食事1.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よす0222さんの ダブルツリーbyヒルトン京都東山 のクチコミ

よす0222さん [30代/女性] 2023年10月02日 16:55:41

新規開業ホテルということで今回宿泊。

立地も少し大通りから離れているが、許容範囲。
お部屋はそれなりに綺麗でよかったが、部屋の浴槽のざらつきが気になった。ちゃんとこすってる?

朝食は酷かった。
まず案内された席、椅子の上に食べかす、テーブルの下にも食べかす。
またテーブルの間隔が狭い。
外国人客が多いので、体のおおきな人は使いにくいと思う。

あと、食べ終わったお皿を置く場所がなくて、テーブルも広くないので、考えて取らなければならない。また、他の物を取りに行くのに離席すると、まだ食べかけの物が勝手に下げられていた。まだ手を付けていなかったのに。

説明は無かったが、目玉焼きかオムレツが食べられる様子。しかし注文の為に待っていたら、うしろから来た外国人女性が私を抜かして先に注文をし、キッチンスタッフも普通に注文受けるし。目の前で順番待ちしているのに。キッチンスタッフは外国人で、通じるか分からなかったし、注文は立て込んでいたので言わなかったが。オムレツが出来上がっても、黙って並べていくだけで、どれがだれの注文かわからない。あと、キッチンスタッフが乱暴に卵液のレードルを扱った為、距離をあけて立っていた私の洋服に2滴飛んできた。もう腹が立ってしょうがない。しかしそれを言おうにも外国人スタッフばかりで、わかっているのか、わかっていないのか。あとはおかずを取るトングも使いまわしが過ぎていろんなものがついていて汚い。

あの朝食がいくらなのか知らないが、あのレベルだともう行きたくない。
チェックアウト12時なのは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ダブルツリーbyヒルトン京都東山 2023年10月04日 16:25:22

よす0222 様

数あるホテルの中からダブルツリーbyヒルトン京都東山をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊がご期待に添えず、ご迷惑、不快な思いをおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
朝食などにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。

どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【京都で心地よい時間と空間を】ステイケーションプラン(朝食&特典付)
ご利用のお部屋
【ツインデラックス ルーム】

総合5

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン京都東山 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 16:37:07

京都観光のため、2名で2泊しました。
外国人スタッフが多いですが、みなさん日本語が堪能なので不自由は感じませんでした。
チェックインした際にサービスでホテルオリジナルのチョコチップクッキーをいただきました。
温めたものを渡していただいて、大きくて食べ応えがありとても美味しかったです。
部屋、大浴場も文句なしに綺麗です。
個人的には部屋のシャワーの角度が変えられることと、部屋着が上下セパレートで着心地が良かったこと、大浴場にタオルが置いてあって部屋から持って行かなくていいのが楽でよかったです。
ルームキーやアメニティのクシや歯ブラシが木製だったり、京都らしい雰囲気も感じることができました。
チェックアウト時にタクシーを呼んでもらったのですが、乗ったタクシーの方も対応が素晴らしかったです。
不満は何一つなく、快適に過ごすことができて満足です。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ダブルツリーbyヒルトン京都東山 2023年10月04日 14:29:03

この度は、数あるホテルの中からダブルツリーbyヒルトン京都東山をお選びいただき、誠にありがとうございました。
当ホテルは、ユネスコ世界文化遺産の清水寺に徒歩圏内の距離にあり、最寄り駅の清水五条駅から徒歩1分、京都駅から車で約10分と、観光にもビジネスにも抜群のロケーションのホテルです。
ハード面の充実だけでは決してたどり着くことのできない、人のぬくもりや気遣いが感じられる真のおもてなし、それがダブルツリーbyヒルトン京都東山をお選びいただく理由であれば、これ以上嬉しいことはありません。いただいたお言葉を糧に、全てのお客様にそのように感じていただけるよう、これからもスタッフ一同、日々精進してまいります。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。
お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】7日前までの予約がお得!お部屋のみプラン/小学生以下のお子様添い寝無料
ご利用のお部屋
【ツインゲストルーム】

総合2

yummy3263さんの ダブルツリーbyヒルトン京都東山 のクチコミ

yummy3263さん [30代/男性] 2023年09月05日 09:41:16

土曜日の22時頃大浴場を利用しに行きましたが、清掃が行き届いておらず、脱衣所のゴミ箱は全てゴミが溢れて外にゴミが散らかり、使用済みタオルも使用済みボックスからあるれ床に山になっていました。
また、アメニティであるはずのボディータオルは在庫がきれていて、残るはバスタオルのみ。入浴所にタオルを持ち入る方ができませんでした。

部屋のアメニティのタオルの一つにも、髪の毛が絡まった状態のものがありました。

サービスとしては、ウェルカムクッキーやフリー給水システムが良く、オープンして1カ月も立っていないとのことで内装は綺麗でした。

しかしヒルトンの名が付くホテルだけに、アメニティなと基本的なサービスは信用しての予約だったので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ダブルツリーbyヒルトン京都東山 2023年10月04日 14:41:53

yummy3263 様

この度は、ダブルツリーbyヒルトン京都東山にご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
過日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
ご利用のお部屋
【ツインゲストルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]