楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイクルゲストハウス汐風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイクルゲストハウス汐風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:8件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.43
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの サイクルゲストハウス汐風 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月14日 22:04:11

サイクリングで利用しました。サイクリングロード沿いでわかりやすいです。チェックイン時にスマホで住所を入力しなけばならないのが面倒でしたが、あとはよかったです。施設はきれいで、共用台所ではお皿お箸など用意してありました。お風呂も貸切でゆっくりできました。泊まった日は宿泊者が少なかったからよかったですが、泊まる人が多いと防音はあまりよくなさそうなのと、風呂やシャワーが混みそうな感じはしました。しかし、良い場所に便利な施設が出来てよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月

総合5

アユトン7220さんの サイクルゲストハウス汐風 のクチコミ

アユトン7220さん [60代/女性] 2023年12月18日 23:56:16

無人対応でタブレットが出入り口に設置してある今どきの宿です。
でもしまなみ海道走破中でしたので、
安く快適に泊まらせて頂き有り難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】ドミトリールームに自転車を持ち込めます 食事なし
ご利用のお部屋
【ドミトリー】

総合4

oka-panさんの サイクルゲストハウス汐風 のクチコミ

oka-panさん [30代/男性] 2023年11月30日 12:39:16

チェクイン、チェックアウトの手続きが完全に無人で戸惑うかと思いましたが、普通にスマートフォンが使えれば問題ありませんでした。施設は新しいだけあってとても綺麗で本当に素泊まりだけ出来れば良いという人には十分だと思います。また部屋の中に自分の自転車を置いておけるので安心でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合4

投稿者さんの サイクルゲストハウス汐風 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 17:21:03

お部屋は清潔感がありキレイでした。ただ、個室の水道に手洗い洗剤が無かったので、付けて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合5

鹿の国の旅人さんの サイクルゲストハウス汐風 のクチコミ

鹿の国の旅人さん [50代/男性] 2023年10月20日 16:15:53

しまなみサイクリングのため3連泊で利用しました。しまなみ海道のほぼ中央に当たるため、どこへ行くにも便利な場所です。1キロ以内にスーパーが2軒あって買い物にも困りません。すぐ前の道路はしまなみ海道のメインルートで本当に立地は最高だと思いました。

部屋はドミトリーを選びましたが、平日など余裕があれば個室になります。管理人さんが常駐しないタイプの宿で無人チェックイン、オートロックなどハイテク満載です。かえって気を使わなくていいと思います。共用スペースには冷蔵庫、電子レンジ、調味料が揃っていてとても助かりました。

お風呂はシャワールームとバスルームの2つがあります。バスはその都度お湯を入れ替えるタイプなのでちょっと面倒くさいと思いました。あと部屋は二段ベッドですが、物を置く場所が少ないのがちょっと気になります。特に洋服掛け、タオル掛けくらいはあった方がいいと思います。ただ自転車を入れられることが売りなのでスペース的に厳しいかもしれません。

いろいろ細かい要望を書いてしまいましたが、隅々までとても清潔に保たれてますし、この値段で泊まれるなら何も不満はありません。また行く機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】ドミトリールームに自転車を持ち込めます 食事なし
ご利用のお部屋
【ドミトリー】

総合5

宮とBianchiさんの サイクルゲストハウス汐風 のクチコミ

宮とBianchiさん [50代/女性] 2023年09月20日 21:22:44

部屋が広い!自転車を持ち込んでも余裕の広さで驚きました。廊下も隅々まで清潔で、自転車を持ち込むのが申し訳無いほど。(「持ち込み可」を疑って入り口で戸惑っている所を管理人様が丁寧に案内して下さいました。)シャワー室が共同で少し狭かった事と、食事処が集まっているエリアから少し離れている事を除けば大満足(それくらい何でもない)!部屋も玄関もデジタルロックで出入り自由、未明に出立しましたが何の問題もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月

総合5

投稿者さんの サイクルゲストハウス汐風 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月06日 12:29:41

チェックイン、チェックアウト共に、すべてオンライン対応なのでそこになれてない人は戸惑うかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]