IoTが整った部屋で、きれいな家具や食器など大満足でした。モデルルームに泊まってみたいという夢がかないました。また高齢の父は生まれて初めてハンモックで昼寝したと喜んでいました。 よさこい祭りの花火は宿泊場所から直接見ることはできませんでしたが、会場までは歩いて5分ほどでした。一時間近い花火ショーを楽しみました。 近くのお店の情報も大変役立ちました。ありがとうございました。
宿泊プラン
【よさこいシーズン】一組限定 素泊まり 【三階ワンフロア貸切】
このプランは現在ご利用いただけません
おしゃれな空間で広々とした寝室に多くのベット数とてもゆったり過ごすことができました。 洗濯機もあり 夏の期間の旅行にはすぐお洗濯ができて良かったです。 アレクサがいい役割を果たしてくれて 電気を消してくれたり音楽をかけてくれたり楽しかったです。 非接触型ですが不便なこちはとは一切なく 気兼ねすることなく こちらのタイミングで過ごすことができて本当に良かったです。