5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
しずやん0158さんの CLOUD HOTEL のクチコミ
- しずやん0158さん [70代/男性] 2023年10月22日 11:30:53
-
WI-FEの設定を飯店の男性が行い使用出来ました。
4人で予約しましたが部屋の設備と広さが違いました、同じ金額なので設備のが良く広い部屋が良かった。
来年も予約する予定なので次回は同じ部屋でお願いします。
同行者から疑問の声が有りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】朝食付+ジム利用無料!中山エリアでコスパが高い!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ダブル ルーム(窓無し)】
総合3
投稿者さんの CLOUD HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月22日 11:30:17
-
WI-FEの設定を飯店の男性が行い使用出来ました。
4人で予約しましたが部屋の設備と広さが違いました、同じ金額なので設備のが良く広い部屋が良かった。
同行者から疑問の声が有りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】朝食付+ジム利用無料!中山エリアでコスパが高い!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ダブル ルーム(窓無し)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fk_systemさんの CLOUD HOTEL のクチコミ
- fk_systemさん [60代/男性] 2023年06月03日 16:18:28
-
台北のホテルは軒並み値上がりして宿泊コストが高くなった中、このホテルはコスパが高く、古いホテルですがリフォームしてそこそこ綺麗で風呂、朝食もあり言う事がありません。ただ1点問題があり
ホテルWifiが繋がらない。
フロントでは繋がるが部屋では何故だか繋がらない。
これが改善されれば満点です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年05月
- CLOUD HOTEL 2023年06月03日 18:35:53
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はWi-Fiの接続不良に関しまして、大変なご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございません。
WIFI回線トラブルのため、今回は設備を強化しました。
今後ともお近くにお越しの際はご利用心よりお待ちしております。ご利用ありがとうございました。
HOTEL CLOUD 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】朝食付+ジム、ランドリー利用無料!中山エリアでコスパが高い!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブル ルーム】
総合3
hisashi4110さんの CLOUD HOTEL のクチコミ
- hisashi4110さん [60代/男性] 2023年05月24日 05:35:45
-
MRT中山駅から10分ぐらい歩くので荷物が多い場合はタクシーがおすすめ。かつてはフレンドホテルチェーンだったが経営者が替わって今の名前になったとのこと。内部はリメイクされているがEVは一基のみ。スタンダードダブルで窓なしの部屋を選択したがワンランク上以上の選択が望ましい(ソファ有り)。バスタブは縦長だが浅い。トイレはウォシュレットではない。ベッドの寝心地は普通。朝食フロアは10階にあって9階から階段のみ。ランドリーは楽天で無料となっていたが有料だった(それぞれ50元)。朝食のレベルはおまけ程度。7時から9時までと短いので要注意。部屋へ入るときはカードキーを差し込むタイプだが感度が悪いのかなかなか開錠できなかった。時間によってフロントスタッフが一人しかいない時があってこちらが聞きたいことなど言っても忙しそうに振舞っていて相手にされないことがあって不愉快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- CLOUD HOTEL 2023年06月27日 17:28:45
-
当ホテルをご利用賜り誠に有難うございます。
いくつかのお褒めの言葉とご要望を賜り誠にありがとうございます。頂きましたご意見につきましては物理的に難しいもの以外につきましては、今後改善できるように検討してまいります。
今回スタッフにより対応に差異があったことにつきましては大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後とも万全なサービスで対応できるように努めてまいりますので、またの機会をぜひともお待ちいたしております。
HOTEL CLOUD 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】朝食付+ジム、ランドリー利用無料!中山エリアでコスパが高い!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ダブル ルーム(窓無し)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
m204238さんの CLOUD HOTEL のクチコミ
入室早々気が付きましたが、ベットのシーツが交換されていません。ベッド上に長髪が落ちておりました。ベッドに寝転んでみるとシーツにはハリがなく使用済み丸出し、枕カバーも臭かっぱちです。連泊で清掃無しとかではなく一泊だけです。
エコかも知れませんが、さすがに酷いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL CLOUDをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、客室での髪の毛及び枕カバーの臭いでは、大変ご不快な思いをさせてしまいした事を深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、同じ事を繰り返さぬよう状況を清掃管理責任者へも共有いたしました。
引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
お客様におかれましては、今回のご不快は癒えぬ事と存じますが、ご寛恕いただけますよう何卒お願い申し上げます。
HOTEL CLOUD 宿泊担当