宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルB4T田端(2023年11月17日開業) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1












チェックイン機でイン・アウトの手続きを行うサービススタッフ不在のホテルです。
ホテルのサービススタッフはクラウドレセプションとして
遠隔より旅のサポートをいたします。


JR「田端駅」より徒歩2分
今日のベッドまでノンストップ!

ホテルの“あたりまえ”を一から見直すことで、誰にも邪魔されず、誰にも気兼ねなく、
いつも通りのリラックスタイムを満喫できる空間を実現した「ホテル B4T」。

行き交う在来線や新幹線などを眺めながら、くつろぐことができるトレインビュールーム。
東京駅や上野駅までは程近く、ビジネスや観光の拠点にも利用できる、東京都内にある静かで落ち着ける場所。
そんな”旅先のマイルーム”へ。
写真2 写真3 写真4
チェックインからチェック
アウトまで、ずっと自分時間。


ホテルに入るときのチェックインも、翌日のチェックアウトも、すべてがセルフ。滞在中、気兼のないリラックスした“自分時間”がつづきます。
その一泊に必要なものだけを、
品良く、質良く。


快適な寝心地にこだわったシモンズ社製のベッドなどの寝具からWI-FI環境まで、滞在に欠かせないモノの質にこだわりました。
「おもてなし」の距離感も、
お客様が望むちょうど良さで。


現地にホテルサービススタッフは常駐しておりません。滞在中に何か困ったことがあれば、いつでもスタッフと通信を。オンラインチャットやビデオ通話でお客様のスマホから24時間いつでもご連絡いただけます。
写真5 写真6 写真7
Suica、モバイルSuicaをルームーキーとしてご利用いただけます。
※Suicaがなくても大丈夫※
チェックイン機よりカードキー発行いたします。
チェックイン/アウト
3:00PM / 10:00AM

楽天トラベルではオンラインカード決済限定販売です。
※ホテル現地でのお支払いは承っておりません。
チェックイン/アウトはセルフチェックイン機をご利用ください。また、当ホテルはサービススタッフが常駐しておりません。お困りごとはロビー・客室のオンラインチャットをご利用ください。

よくある質問

携帯電話の充電器について
■客室内に携帯電話の充電器はございませんので予めご了承ください。
※携帯電話の充電器の貸出しもございません。

最終更新日:2023-08-06

貸出品について
■当ホテルでは、貸出品のご用意はございませんので予めご了承ください。

最終更新日:2023-08-06

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR田端駅より徒歩2分

最終更新日:2024-02-29

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無し

最終更新日:2024-03-01

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜29:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-02-29

チェックイン前・チェックアウト後の荷物預かりについて
■当ホテルでは承っておりません。恐れ入りますが予めご了承ください。

最終更新日:2023-08-06

貴重品の保管方法について
■当ホテルにはセーフティボックスのご用意はございません。
■貴重品はご自身での管理をお願いいたします。

最終更新日:2023-08-06

    ランドリーサービスについて
    ■申し訳ございませんが承っておりません。
    ■当ホテル内にコインランドリーはございませんので予めご了承ください。

    最終更新日:2023-08-06

    マッサージサービスについて
    ■マッサージサービスはございません。
    ■外部からお呼びすることもお断りしています。

    最終更新日:2023-08-06

    モーニングコールについて
    ■申し訳ございませんが承っておりません。

    最終更新日:2023-08-06

    客室内冷蔵庫について
    ■冷蔵庫の中身は空です。お飲物などを冷やすのにご利用ください。
    ■冷蔵庫に冷凍機能はございません。

    最終更新日:2023-08-06

    連泊中の清掃について
    ■ご宿泊日数に関わらず、曜日毎に固定した清掃を実施いたします。
     客室内ドアに詳しいご案内がございます。
       月曜日 掃除機掛け、シーツ交換を含めた清掃
     火~日曜日 掃除機掛け、シーツ交換を行わない清掃
    ■清掃は10時から14時の間に行います。

    最終更新日:2023-08-06

    アメニティについて
    設置アメニティは(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・フェイスハンドソープ・
    歯ブラシ・バスソルト・コーヒー)をご用意しております。
    ※髭剃り・ヘアブラシ・ボディスポンジ等のご用意がございませんので
    必要な方はご持参ください。

    最終更新日:2023-10-28

    タオル・アメニティの追加手配について
    ■タオル・アメニティの追加はお断りさせていただきます。

    最終更新日:2023-08-06

    客室内電話について
    ■客室内に内線はございません。
    ホテルスタッフにお問い合わせの際は、客室内QRコードを読み取り「チャット」または「ビデオ通話」をご利用ください。

    最終更新日:2023-08-06

    チェックインの方法を教えてください。
    ■チェックインのお手続きはホテル3階のチェックイン機よりお願いいたします。
    ■チェックインのお手続きには、予約番号、ご予約時のお電話番号もしくはQRコードが必要になりますのでご注意くださいませ。

    最終更新日:2023-12-19

    館内禁煙について
    ■当ホテルは全館禁煙です。
    ■ホテル内に喫煙所はございません。喫煙をされる場合は、公共の指定喫煙所をご利用ください。

    最終更新日:2023-08-06

    インターネット接続について
    ■全客室にWiFiを設置しております。お持ちのデバイスを接続いただければ無料でご利用いただけます。
    ■有線でのご利用はできかねますので予めご了承ください。

    最終更新日:2023-08-06

    電子レンジについて
    ■当ホテル内にはございませんので予めご了承ください。

    最終更新日:2023-08-06

    客室から電車は見えますか?
    見え方に違いはありますが、シングルルームタイプの部屋であれば線路に面しております。
    中でもシングル/トレインビュールームであれば高層階で比較的電車がよく見えるお部屋タイプでございます。
    階数・部屋番号のリクエストは受けておりませんのでご了承くださいませ。

    ※ダブルルーム・ツインルーム・ツイン/シアタールームは線路と反対側に位置しておりますので電車を見ることはできません。

    最終更新日:2024-01-04

    チェックイン機の入力項目について
    宿泊約款第2条に基づき、以下の項目をチェックイン機にて宿泊人数分ご入力いただきます。1、氏名 2、電話番号 3、生年月日 4、性別 5、職業 6、国籍 7、前泊地、後泊地 8、住所

    最終更新日:2024-03-05

    ホテル内の店舗について
    当ホテル3階にPRONTOがございます。

    営業時間は
    平日
    カフェタイム 7:00〜17:30
    キッサカバ  17:30〜23:00(ラストオーダー22:30)

    土日祝
    カフェタイム 7:00〜17:30
    キッサカバ  17:30〜21:00(ラストオーダー20:30)

    ・カフェでもビール、ワイン(赤白)提供しております。
    ・キッサカバでもノンアルコールご用意しております。

    詳しくはプロントHPをご覧ください。

    最終更新日:2023-10-15

    お子さまのご利用について
    ■未就学のお子さまの添い寝は無料で承っておりますが、
     添い寝可能人数は部屋タイプ・大人の人数によって異なりますので詳しくは部屋タイプ詳細をご確認ください。
    ■タオル、アメニティ、布団のご用意はございません。
    ■小学生以上のお子さまは大人と同料金になります。

    最終更新日:2023-09-24

    ペット・補助犬の宿泊について
    ■ペット同室はお断りしております。
    ■補助犬の受け入れは行っております。ご予約の際にメールでお問い合わせください。

    最終更新日:2024-02-02

    忘れ物の取り扱いについて
    ■メールにて以下の情報を記載ください
    お知らせいただいた後、お探しいたします。
    保管期間は1ヵ月です。1ヵ月以内にご連絡がない場合は破棄いたします。
    飲食物・雑誌等は当日に処分いたします。 
     お忘れ物の情報
     お名前
     宿泊期間 部屋番号
     送り先住所
     電 話
     メール

    日本国内のみ、忘れ物の発送は可能です。
    着払いでの発送とさせていただきます。

    最終更新日:2023-08-06

    事前に来館してのお支払いについて
    ■当ホテルでは事前に来館し、お支払いすることはできかねます。
     チェックイン時のお支払いか、予約時にオンラインカード決済をお選びください。

    最終更新日:2023-08-06

    宅配の受け取りと発送について
    ■申し訳ございませんが宅配の受け取りは承っておりません。

    最終更新日:2023-08-26

    客室のリクエストについて
    ■当ホテルでは承っておりませんので予めご了承ください。

    最終更新日:2023-08-06

    出前サービスについて
    ■出前サービスご利用の場合は、ホテル3Fロビーでの受け取りをお願いします。

    最終更新日:2023-12-19

    チェックイン予定時刻より遅れる場合について
    到着時刻変更のご連絡は不要ですが、最終チェックイン時刻の29時を過ぎる場合はご連絡ください。
    ※チェックインが24時以降になる場合、正面入り口を施錠している場合がございます。
     その際にはインターホンで現地スタッフをお呼びください。

    最終更新日:2024-01-04