初めての利用 家族が手術入院した為に11/17~11/22の5泊6日の連泊 自宅から車で来て、病院へも車で移動を考えていたので病院からは少し遠いのですが連泊優先で駐車場を電話予約できるとあったのでこちらを選んだのですが5泊中1泊しか予約取れず、仕方なく近隣を利用 ホテルの予約するときに一緒に予約できると安心できるのではないでしょうか。 観光での利用ではなく、病院との往復で洗濯物や飲み物を運んだり毎日の荷物が多く、自分1人だったため 大変でした。 フロントのスタッフはじめ、朝食時のスタッフも皆気持ちよく接客されて満足でした。 21日に近隣の駐車場がどこも満車に困ってフロントに相談したところ隣の文化会館でライブが行われていて終われば空きそうなことが分かりそれまで可能なホテルの駐車場に一時的に停めさせて頂ける様に配慮してくださった。チェーンのマニュアルの中では臨機応変な対応をして下さることが少ないように思うが神対応に感謝でした。21日の19時過ぎにフロントにいたスタッフさん、ありがとうございました。 部屋も使いやすく、きれいで全館禁煙なのでニオイも気にならず、加湿器もお借り出来て快適でした。 また利用する機会がありましたらこちらを利用したいと思います。 まだ建てられて2年と聞きました。是非綺麗さを維持して頂きたいと思います。
リピート決定。 設備が新しくてきれいで、スタッフの接客もとっても良かったです。朝食バイキングも良かったです。 コンビニについては、徒歩10分ほどの茅ヶ崎駅周辺で買って行くか、ホテルから駅と反対方向に徒歩5分のイオン食料品売り場が深夜0時まで空いています。 望みすぎかとは思いますが、あえて朝食について以下3点の要望を書かせてください。 (1)納豆とヨーグルトも置いていただけるといっそう良いです。 (2)パンを温めるオーブントースターがあるとうれしいです。 (3)コーヒーの味が、薄いというか弱い感じなので、もう少し苦みとコクがあれば完璧です。 要望を書かせていただきましたが、とっても良いホテルだと思います。次回もここに泊まります。
連れが別行動でホテル着が23時の予定と当日わかり、急遽フロントスタッフに連れが着いたら部屋に電話が欲しい。とお願いした。実際に連れがホテルに着いたのが1時間遅れの午前様。フロントスタッフは業務引継ぎがあったようでお願いしたスタッフではなかったが、忘れずこころよく対応してくれてとても助かった。急なお願いでなおかつ予定の1時間遅れと普通なら嫌な顔したくなる状態だがプロ対応で安心した。今回リピート2回目だったがまた何かの時はこのホテルを使いたいと思う。
部屋タイプ
禁煙ツインフロントのスタッフ:チェックイン時の機械の操作方法や事前に送付しておいた荷物の案内など、丁寧な接客で安心できました。 部屋:築浅のため部屋も綺麗で設備も新しい。特に浴室のオーバーヘッドシャワーは気持ちが良かった。 立地:駅から10分弱。途中、エレベーターはあるが国道1号線を潜らなくてはならず、子供連れやスーツケース等の大きい荷物を抱えて移動するのは結構大変だと思う。 朝食:土曜日の8時頃だったが10人くらい並んでいた。品数も少なく、クオリティー的にも並んでまで食す価値があるかどうか…。朝食無料の触れ込みだが宿泊費に含まれているのは自明で、朝食付き、朝食なしでプランを分けて、ビュッフェの内容を充実させてもらったほうが分かりやすい。
部屋タイプ
禁煙ツインオープン以来何度か宿泊しています。 むしろ茅ヶ崎に来たらここ!と決めています。 最初の頃は運営も慣れておらずに多少のトラブルはありましたが、それでも不快な思いをしたことはありません。 朝食もお部屋に運べるパックを用意していただいているので、お部屋でゆっくり食べることもできます。 とにかく快適です。 強いて言えば喫煙ルームが欲しいですが、敷地的に喫煙所を設けられないと案内された記憶があります。 建物内にも作れないのかなーとちょっと残念です。
宿泊プラン
無料の元気朝食付 いつでも安心価格♪ビジネス・プライベートに!(さき楽) 禁煙シングル
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙シングル車で行く際、駐車場予約がいっぱいだっため最寄りのお得なパーキングを事前に電話で案内してもらっていたので、そこから5分弱歩けばすぐ着く程度の距離の場所にあるので大変助かりました。 建物も綺麗ですし、部屋の中も清掃が行き届いてとても居心地が良かったです。 残念だったのはお風呂場の栓の中に髪の毛が詰まりすぎててお湯が流れない程でした。そのままだとシャワーが浴びれなかったのでこちらで毛の溜まりだけ掃除しました所意外はお風呂場も綺麗で良かったです。 お風呂掃除の件はたまたまだと思いますので、そちら方面に遊びに行く際にまた利用したいと思えるホテルでした。
宿泊プラン
【楽天月末セール】朝食付★出張・テレワーク・レジャーに!禁煙ダブル
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙ダブル今回は素泊まり1泊のみで家族で利用させていただきました。タイミング遅く駐車業の予約はできなかったけれど、近隣に同価格で駐車できる市庁舎用があり少しだけ歩きますが問題はありませんでした。お部屋リーズナブルな価格で何時も決められたキレイさ さすがチェーン店という感 またフロントのスタッフの方に夕食のお店を聞いたところ 当方のリクエストをしっかり聞いてから おすすめを教えてくれたりしていて丁寧な対応をしてくれていると感じました。 同系列含めてバイキングでの朝食事付で 食べられる分提供していただけるので大変助かっています。これはここだけの問題ではないのですが、時間の無い方用に準備されたテイクアウト用容器に山盛りにして持ち帰る準備 通常のトレイでも大量に食事して長時間居座って携帯見て・・・という行為を見ているとなんか疲れちゃいました。容器を廃止にするか有料化のご検討を。
年末年始に利用をさせていただきました。 アメニティなどは一通りそろっているし、サイズが大きい浴衣はフロントで伝えれば大きいサイズの浴衣を出してくれます。 気になったのは部屋の壁の薄さと1階の床がすべりやすい感じ。 隣の部屋の物音が結構聞こえます。 門限がないのか、深夜に部屋に戻った方のドアの開閉音が聞こえました。 朝食時は飲み物などがこぼれるのか床がすべりやすくなっていました。 朝食は部屋に持ち帰りもできるのがよかったです。 (容器が無かったのでスタッフに声をかけたら出してくれました) 宿泊者が多い期間だったから朝食会場は品薄で行列が出来ていたので早めに行くといいかもしれません。(高齢な方も結構並んでいました)
部屋タイプ
禁煙ツイン新規オープンしたばかりなのでとても綺麗で気持ちが良かったです。 朝食会場がフロントの奥にあるのですが、そこで買ってきた夕食を食べることができました。 近くにあったローソンは夕方19時の時点で閉まっていたので残念でした。 すごく近くにイオンがあり便利です。 お風呂のお湯を溜めるのに時間がかかるのと、1つの蛇口でお風呂のシャワー、手洗い場、天井からのシャワーを切り替えるので、溜めてる間は手を洗ったり歯を磨いたりするのが少し不便でした。
部屋タイプ
禁煙ダブル茅ヶ崎駅から近く、分かりやすい立地でした。 施設は新しく清潔です。 お部屋も綺麗で居心地が良く、よく眠れました。 コンビニ併設してあり便利です。 朝食は一般的で可も無く不可も無く。 ただ、外国人観光客のマナーの悪さであちこち液体やおかずが溢れてしまっていたり、順番を待てない人が居たり。スタッフさんも大変そうでした。これはホテル側の責任では無いですがやはり不快ですね。 この日は外国人利用客が多く、大変混んでいました。 チェックアウト時にエレベーターが混み合い、なかなか乗れずに見送らざるを得ず時間が掛かりました。時間はあったので待ってましたが。笑 待ちきれずに階段で降りる方も何人も居ました。 便利な場所なので朝食無しで、また利用したいと思います。
9/27に茅ケ崎でイベントがあり、宿泊利用しました。地図ではホテルそばにコンビニがある表示が出ますが、このコンビニが市役所内のため、夜間は営業していません。これから宿泊される方は駅のあたりで食料を調達されるのを心の底からオススメいたします!宿からちょっと行った先にイオンがありますが、疲れた体にはこれがとてもこたえました…。 お宿自体は新築なのでとてもきれいで快適です。またこちらに用がある際は、利用させていただこうと思います。
この度はお世話になりました。 部屋も清潔で居心地よく、一泊でしたがゆっくり過ごせました。 無料の朝食も美味しくてよかったです! シンプルな宿泊であれば充分なサービスです。 また機会がありましたら宿泊したいと思います。
初めて利用しました。 駐車場は事前予約で空きがあれば 場所を指定され到着したら 予約済の青いコーンが置いてありました。 チェックアウトまでは出入り自由です。 部屋は段差なく使いやすかったです。 エレベーターは2基ありスピードも早くストレスありませんでした。 月曜日の朝の朝食は7時頃に利用。 席も直ぐに確保できました。 次回もこちらを利用したいと思います。
広くて無機質なロビーにチェックイン機械が置いてあって、初めての宿泊に腰が引けましたが、フロントの方が声をかけてくれて、チェックインもスムース、お部屋のこと、お風呂のことなど受付の方の案内がとしても親切で助かりました。
設備が新しくキレイで、受付スタッフのみなさんもビュッフェ朝食のスタッフのみなさんも明るく親切で良かったです。徒歩5分ほどのところに大きなイオンもあり、そこの食料品売り場は夜遅くまで開いているので便利です。駅から徒歩10〜15分ほどかかりますが、それが苦でなければお勧めです。
おいしい朝食付きというのがうれしい。 ご飯ですか、パンですか、両方ですか 自由に選べておなかいっぱいでした。 髭剃り、歯ブラシ、くし、パジャマ、なんでもあります。 また、機会があれば泊まりたいです。
9月7日に、私用で利用しました。茅ヶ崎駅からまっすぐ進むだけなので、少し距離はある気もしますがわかりやすくていいです。新しいのか、部屋もきれいでした。最寄りのコンビニが市役所にあるコンビニなので、土曜日の夜も日曜日も閉まっていたので要注意です。満室だったそうで、朝食会場は混んでいましたが、お部屋に持っていけるようにボックスが置いてあったり、とサービスも良いです。立地と朝食ついてこの値段は、コスパはいいと思います!
フロント、廊下、エレベーター、お部屋どこもきれいで気持ちがよかったです。 ドライヤーの風力も、シャワーの水圧も申し分なしでした。 朝ご飯が無料でいただけるとは思っていなかったのでビックリ。有り難くいただいてきました。 茅ヶ崎へ行く機会がありましたらまた利用したいと思います。
清潔、新しいお部屋でリラックス出来ました。 スタッフの方も丁寧かつ親切で良かったです。 ホテルに隣接する、茅ヶ崎カフェ店内には、映画「稲村ジェーン」で使われたミゼットとサーフボードが展示されており、「スペシャル佳祐ドック」も食べられ、サザンファンとしては大満足でした。
部屋タイプ
禁煙ダブル家族3人で利用しました。新しいホテルなのでとても綺麗でした。部屋も充分な広さで一部屋にツインとシングルがある構成でベッドも広くかなり快適に過ごせました。朝食がバイキング形式で和洋両方あり、とても美味しかったです。チェックイン、チェックアウトもセルフ形式でスムーズにできました。また利用したいと思いました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFー朝食付★ 禁煙ファミリーツイン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙ファミリーツイン