クチコミ

総合評価
4.18
483
5
95
4
123
3
31
2
9
1
1
部屋
4.21
接客・サービス
4.11
ロケーション
4.00
朝食
4.07
夕食
3.50
温泉・お風呂
3.93
設備
4.10
清潔さ
4.21
クチコミのAI要約
館内や客室の清潔さが好評です。種類豊富な無料朝食は価格以上の満足度があると評価されています。大浴場も気持ちが良いと満足されているようです。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
259
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
投稿者さん
76 件のクチコミ
駅裏で便利、遅い時間も利用できるホテル

ホテルそのものは満足 男女入れ替え制だが遅い時間にゆっくり利用出来た 駅裏に1軒ある居酒屋でちょい飲みした後、24Hの大型スーパーで安価に済ませたが魚も肉も値段通りでした(笑)駐車場は広いので遅達でも安心 このホテルチェーンの主要ターゲットである仕事関係の他にも美濃や飛騨ドライブの前乗り利用など、使い方によっては便利だと思われる


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
139
不適切なクチコミを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 当館がお客様に喜んで頂けたようで大変嬉しく思います。 大浴場に関しまして「ゆっくり利用出来た」との事で何よりでございます。 また、駐車場の広さに関しましても安心頂けたようで何よりでございます。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-05-18
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
akabito
30代/男性|64 件のクチコミ
徒歩圏内スーパー便利、部屋も清潔で満足

ツーリングで利用。 屋根付きの駐車場は無かったが徒歩圏内に大型スーパーがあるので、かなり便利です。 部屋も清潔でテレビが大きく満足。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
217
不適切なクチコミを報告する
akabito様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 当館の立地がお客様の利便性のご満足にいただけたようで大変嬉しく思います。 また、お部屋の清潔さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-04-20
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
jamashita
50代/男性|13 件のクチコミ
コスパ最高!工夫と心遣いに満足の宿

部屋広さ、朝食の品数の量、大浴場の広さと入れ替え制など工夫して、この値段に抑えていただいているんだと思います。コストパフォーマンスが非常に高いと感じました。全体的に設備が新しく、スタッフも地元の方が多い印象で地域振興につながっているように思え、いろんな意味で気持ちよくとまらせていただきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
10
不適切なクチコミを報告する
jamashita様 この度はABホテル関をご利用頂きまことにありがとうございます。 コストパフォーマンスや当宿の工夫について、これ以上ないほどの高い評価をいただき大変光栄に存じます。 また、地元のスタッフへの温かい眼差しや、地域振興についてのお言葉にも大変嬉しく思います。 jamashita様に「気持ちよく泊まれた」と言っていただけたことが、私どもにとって何よりの喜びです。 今後も皆さまに価格以上の価値を感じていただけるよう、工夫と心遣いを大切に邁進してまいります。 またのご来館を、一同心よりお待ちしております。 のABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-06-18
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
ijirakko
6 件のクチコミ
急な出張に当日空きがあり助かった 24時間のスーパーが近く便利

旧武芸川町に急遽行くことになり宿泊先に少々困りましたが、当日空きがあり泊ることが出来て助かりました。 コンビニよりも近くに、TRIALというスーパーが有り便利でした。 大浴場は有るものの、男女入れ替え制のため、入りたい時間に入れないのは残念ですが、やむを得ないと理解しています。入れれば、湯船にゆっくり浸かることが出来たので、支障なしです。部屋も綺麗、朝食も満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
15
不適切なクチコミを報告する
ijirakko様 この度はABホテル関をご利用いただき 誠にありがとうございます。 館内の清潔さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 朝食に関しましてお褒めのお言葉有難うございます。 また、大浴場に関しましてもゆっくりお過ごし頂けたとの事で何よりで御座います。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-06-14
4
レジャー
恋人
2026年6月宿泊
流星の金貨
30代/男性|2 件のクチコミ
洗い場混雑以外はコスパ良く、朝食もユニーク

お風呂の洗い場の数が少なくて混雑したことと、部屋に冷凍庫がなかったこと以外はとても使いやすく、コスパ良かったと思います。 朝食はサンドイッチがあったり、牛丼を作れたりするのが他のホテルと違う良さかなと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
29
不適切なクチコミを報告する
流星の金貨様 この度はABホテル関をご利用いただき 誠にありがとうございます。 朝食につきましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。 当館の手作りサンドウィッチや牛丼がお客様のお口にあったようで何よりでございます。 一方で、大浴場につきましては洗い場の数が少なく、ご不便をおかけし申し訳ございません。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-06-09
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
lisa_trip
60代/男性|86 件のクチコミ
大変きれいなホテル

オープンして3年近くしかたっていないこともあり、大変きれいなホテルです。駐車場の台数も多いので、空きを心配することもありません。 夕食ととれるところが近くには少ないので、事前に食事を済ませるなどした方がよいかもしれません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
100
不適切なクチコミを報告する
lisa_trip様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 館内の清潔さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、駐車場の広さに関しましても安心頂けたようで何よりでございます。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-05-12
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
shimako8888
40代/女性|27 件のクチコミ
過去の印象覆す快適さ、安価で便利!

過去に一度泊まった別の県のABホテルにあまり良い印象はなかったのですがGWでも割と安かったので旅の中継地としてこちらに泊まりました。が、良い意味で裏切られました。館内は綺麗で部屋も思っていたより広く快適で綺麗!今回初めて1階の部屋だったのですが大浴場も朝食会場も部屋を出てすぐそこで本当に快適。エレベーター待たないでいいってこんなにストレスないんですね!今回の旅で各地3箇所のホテルに宿泊しましたが1番安くて1番快適なホテルでした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
142
不適切なクチコミを報告する
shimako8888様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 館内の清潔さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、当館の1階のお部屋がストレスなく快適にお過ごし出来たとの事で何よりでございます。 「一番安くて一番快適なホテルでした!」という最上の言葉を頂き、大変嬉しく思います。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-05-04
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ディノッソ
50代/男性|6 件のクチコミ
朝食は改善、浴場時間は残念

以前の朝食内容から改善されたのか 品数も増えてとても良くなった。会場は広くはないが、ルートインの朝食より良いかも! 浴場の時間帯が悪い 男性の時間帯が遅すぎる 仕事終わりですぐに利用出来ないのは残念だ!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
126
不適切なクチコミを報告する
ディノッソ様 この度はABホテル関をご利用いただき 誠にありがとうございます。 朝食の品数につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 一方で、大浴場につきましては男女入替制のため、男性のお客様にはお時間の制約があり、ご不便をおかけし申し訳ございません。 いただいたご意見は、今後の運営改善を検討するうえでの参考とさせていただきます。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-04-29
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
投稿者さん
51 件のクチコミ
幹線道路沿いで便利、大浴場は時間制約あり

立地は、幹線道路沿いで、車で行くには便利な場所でした。 大浴場が、男女入れ替え制で、時間的に制約があったので、少し使い勝手が悪かったです。 朝食は、生卵が無くなっていたのが、ちょっと残念でしたが、まあまあ満足できました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
213
不適切なクチコミを報告する
この度はABホテル関をご利用いただき 誠にありがとうございます。 当館の立地が目的に合ったご滞在となったようで何よりでございます。 大浴場のご利用時間につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。 よりご利用いただきやすい運用方法を検討してまいります。 朝食に関しましても、一部食材が無かったとの事でご不便をおかけし申し訳ございません。 今後もお客様によりご満足いただける滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-04-03
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
パック0219
50代/男性|54 件のクチコミ
大浴場と便利な立地で快適な滞在

先日、出張で一泊でお世話になりました。 ビジネスホテルでしたが、大浴場(入れ替え制)があり久々に大きなお風呂を堪能することが出来ました。 部屋も綺麗で、アメニティも基本のものは揃っていて、特に困ることはありませんでした。 コンビニや食べる処も、徒歩圏内で良かったと思います。 また機会があれば、行ってみたいホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
227
不適切なクチコミを報告する
パック0219様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 当館がお客様に喜んで頂けたようで大変嬉しく思います。 大浴場に関しまして、お客様のお体をゆっくりとおくつろぎいただけたご様子を伺い、私どもにとって何よりでございます。 「また機会があれば、行ってみたいホテルです。」という最上の言葉を頂き、大変嬉しく思います。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-03-21
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
てげなてげ
60代/男性|1 件のクチコミ
朝食

愛のある朝食でしたよ


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
15
不適切なクチコミを報告する
てげなてげ様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 朝食に関しましてお褒めのお言葉有難うございます。 「愛のある朝食」とご評価頂き、大変嬉しく思います。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-06-05
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
Hur
40代/男性|215 件のクチコミ
清潔な部屋と充実の朝食、広い駐車場も良い

とても清潔感のある部屋で快適に過ごせました。 朝食も充実しています。 駐車場が広く、到着が遅くなっても満車になることはあまりなさそうな気がします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
26
不適切なクチコミを報告する
Hur様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 館内の清潔さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 朝食に関しましてお褒めのお言葉有難うございます。 お客様のお口に合ったようで何よりでございます。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-06-05
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
Peke72
19 件のクチコミ
朝食の種類豊富で美味しいモーニング

飲み会で利用しました。朝食のモーニングは種類が豊富で美味しかったです。サンドイッチ美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
33
不適切なクチコミを報告する
Peke72様 この度はABホテル関をご利用いただき 誠にありがとうございます。 朝食につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 当館の手作りサンドウィッチがお客様のお口にあったようで何よりでございます。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-05-31
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
bath123
60代/女性|1 件のクチコミ
清潔な部屋と満足の夕食、朝食は混雑

お部屋は清潔でとても良かったです。夕食は近所で焼き鳥と釜飯を頂きました。大満足。概ね良いのですが、朝食の部屋が混んでいて、寛いで頂くという事は出来ませんでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
23
不適切なクチコミを報告する
bath123様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 館内の清潔さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 一方で、朝食会場の広さに関しましてご不便をお掛けし申し訳ございません。 混雑緩和やお席の配置改善など、今後の課題として検討してまいります。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-05-30
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あんきもマン
20代/男性|1 件のクチコミ
駐車場広く部屋も綺麗で良かった

駐車場も広く、部屋も綺麗でとても良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
30
不適切なクチコミを報告する
あんきもマン様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 お部屋の清潔さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、駐車場の利便性についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-05-26
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
DUCASAN
50代/男性|3 件のクチコミ
コスパ最高で満足度も高い

コスパ最高 とても綺麗で大満足


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
40
不適切なクチコミを報告する
DUCASAN様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 館内の清潔さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-05-25
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
おまめちゃん506
50代/男性|6 件のクチコミ
手作りサンドウィッチが美味しい宿

大浴場が男女入れ替え制で時間に制約がある以外は満足でした。朝食に手作りのサンドウィッチがあり、とても美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
58
不適切なクチコミを報告する
おまめちゃん506様 この度はABホテル関をご利用いただき 誠にありがとうございます。 朝食のお味につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 当館の手作りサンドウィッチがお客様のお口にあったようで何よりでございます。 また、大浴場につきましては男女入替制のため、男性のお客様にはお時間の制約があり、ご不便をおかけし申し訳ございません。 いただいたご意見は、今後の運営改善を検討するうえでの参考とさせていただきます。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-05-18
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
投稿者さん
19 件のクチコミ

モーニングは種類が豊富で満足しています。また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
53
不適切なクチコミを報告する
この度はABホテル関をご利用いただき 誠にありがとうございます。 朝食の種類につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 「また利用したいです。」という最上の言葉を頂き、大変嬉しく思います。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-05-18
4
ビジネス
仕事仲間
2026年5月宿泊
しんじ0534
40代/男性|9 件のクチコミ
朝食は美味しかったが混雑、大浴場は時間制で残念

GWに宿泊しました。朝食は美味しかったですがだいぶ並びました。大浴場は男女時間で入れ替えで時間が悪いので曜日で入れ替えにしてほしいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
46
不適切なクチコミを報告する
しんじ0534様 この度はABホテル関をご利用いただき 誠にありがとうございます。 朝食のお味につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 一方で朝食時には、お待たせをする事になってしまい大変申し訳ございません。 また、大浴場につきましては男女入替制のため、男性のお客様にはお時間の制約があり、ご不便をおかけし申し訳ございません。 いただいたご意見は、今後の運営改善を検討するうえでの参考とさせていただきます。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-05-09
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
アクオスフォン
42 件のクチコミ
清潔で快適、広い駐車場も良い

初めての利用で時間帯的にほぼ寝るだけになってしまいましたが清潔な建物・部屋で快適に過ごせました 駐車場が広いのもいいですね


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
62
不適切なクチコミを報告する
アクオスフォン様 この度はABホテル関をご利用いただき 誠にありがとうございます。 お部屋の清潔さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 今後も、お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに日々取り組んでまいる所存です。 お近くへお越しの際はぜひまたご来館くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ABホテル関 スタッフ一同
ABホテル関
2026-04-29