よくある質問
- Q1 チェックアウト時間の延長はできますか
- 1時間ごとに1,100円で承っております。最長14時までご利用いただけます。14時以降ご滞在を希望される場合は1泊分の追加料金をいただいております。
- Q2 門限はありますか
- ございません。防犯上深夜0:30に入口がロックいたしますが、お部屋のカードキーで開錠可能です。
- Q3 こども用のアメニティはありますか
- 歯ブラシ、ボディタオル、スリッパ、ハンカチのみフロントにご用意がございます。お気軽にお申し付けくださいませ。
- Q4 ホテルから荷物を送れますか
- 着払いにて承っております。フロントにて伝票をご記入のうえ、お荷物をお預けください。
- Q5 タクシーを呼んでもらえますか
- フロントにて承っております。到着まで約10分~15分かかります。(迎車・時間指定料金が発生します。)
※混雑状況や天候により到着が遅れたり、予約が取れない場合がございます。
※朝の時間帯は混み合う傾向にございますのでお早めのご連絡をおすすめしております。
- Q6 薬はもらえますか
- 一般用医薬品のご提供は薬事法に違反するためご用意しておりません。
- Q7 クリーニングサービスはありますか?
- クリーニングサービスは2023年5月31日を持って終了いたしました。2Fサービスコーナーにて洗濯乾燥機及びアイロンセットがご利用いただけます。
プラン一覧