宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


海の画像

忘れられない「下田の碧(あお)」と
海の風と光にやさしく包まれる。

都会を離れ、なんとなく旅に出る、聞いたことのある場所。
この場所も、日常の過ぎる時間のように暮れていく。
この場所の椅子に座ると、
見たことのない海の碧さ、海に吸い込まれるように、時間が経ち、
海風が、光が、この至福の瞬間を静かに祝福してくれる。
大人だから来ることのできる、日頃の自分自身を祝う私邸へ。

テラスの画像料理の画像(壁装飾)

地場の新鮮な魚介とお野菜を中心に、その季節に
最も美味しい旬の食材をお愉しみください。
その料理にあったワインとのマリアージュで
さらに料理を増幅してお愉しみ頂けます。

room

全室露天風呂付 源泉掛け流し温泉
オーシャンフロント・テラス付

8室すべてがスイートルーム。
すべての部屋の露天風呂は伊豆の温泉、
源泉掛け流しで夏も冬も、24時間、いつでも温泉を
お愉しみいただけます。

※テレビの常設はございません。

刺激を与え身体の働きを活性化効果があるサウナ。サウナと冷却を繰り返す「温冷交代浴」。
冷却方法は施設のジャグジーやプールがありますが、もう一つの選択肢として外浦ビーチがあります。ガーデンのサウナから僅か30秒で入水できます。国際ジオパーク認定で沖縄と同程度の水質を誇るビーチは、洛邑が誇る天然のロケーションです。

room

ホワイトビーチとマリンブルーの海。
プライベートプールとジェットバス

外浦海岸の左方になり、まるでプライベートビーチの様にご利用頂けます。プール横には、ジャグジーもございます。

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
伊豆急下田駅より車7分

最終更新日:2024-03-06

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 8台 無料 予約不要

最終更新日:2023-06-21

交通手段は電車ですが、駅までの送迎は可能ですか?
はい、可能です。伊豆急下田駅にご到着のお時間を予めお知らせください。駅の出口改札までお迎えに参ります。

最終更新日:2023-06-21

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン13:00〜18:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-03-06

今回の宿泊は記念日ですが、イベント的なサービスは可能でしょうか?
はい、可能です。予め記念日の主旨をお聞かせ戴けましたら、当方からご提案させていただきます。その際は別途料金がかかる場合もございますので、ご了承下さいませ。 例えばお誕生日や卒業などの記念にケーキや花束などは有料となりますが対応可能です。

最終更新日:2023-06-21

食事について、アレルギーやNG食材がありますが対応可能ですか?
はい、事前に情報をいただけましたら、対応致します。

最終更新日:2023-06-21

特別注文のお料理はオーダーできますか?
はい、可能です。季節により食材が変わりますが、事前にお申込みいただきましたら内容等(素材とお値段)についてご相談させていただきます。食材の調達が難しい場合もございますので、その際はご了承下さい。

最終更新日:2023-06-21

    海で楽しむ為の情報を教えて下さい。
    当館は外浦湾のビーチサイドに立地しています。 海水浴の他には、SUP・カヤック・ウィンドサーフィン・釣り
    が外浦湾でお楽しみいただけます。 SUP・カヤック・釣りの道具はお貸(有料)できますので、事前にご予約下さい。

    最終更新日:2023-06-21