楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デュシタニ京都 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

デュシタニ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:28件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.80
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.20
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2024年11月18日 16:53:15

とても快適です
特に朝食は美味しくアロイアロイでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】セレクトメインディッシュと贅沢ブッフェの朝【朝食付き】
ご利用のお部屋
【プリミエ ツイン】

総合5

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2024年11月18日 16:51:42

とても快適でした
サバイサバイ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】セレクトメインディッシュと贅沢ブッフェの朝【朝食付き】
ご利用のお部屋
【プリミエ ツイン】

総合5

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2024年11月18日 16:50:25

最高のおもてなしでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】セレクトメインディッシュと贅沢ブッフェの朝【朝食付き】
ご利用のお部屋
【プリミエ ツイン】

総合3

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2024年10月14日 15:05:09

友人がこちらに泊まったことがあり、眺望は期待できないけど、とにかくサービスが
素晴らしい、お食事もとても美味しかった、と聞き楽しみに予約しました。楽天スーパーセールで
かなりお得に泊まれたのもよかったです。
まず一日目、スタッフが皆さん笑顔で対応してくれてとても感じがいい。夫と息子の部屋に
頼んだLサイズのパジャマがMサイズだったけど、それもいいかと思うほど。
翌日9時頃に朝食へ。朝食がすごく良いと聞いていたのですごく期待していました。
まず、入り口で結構待たされる。やっと席に座り、一品料理をいくつかオーダー。一品料理が
運ばれてくる時間はそれほど遅くはなく妥当な時間だったと思います。それにとても美味しかった。
残念だったのは和食コーナー。まずご飯がない。ずっと待っても補充されず、何度か言っても
一向に補充されず。お味噌汁もない。お箸を探して見当たらなかったので、「お箸が欲しいのですが。」
とスタッフの方(多分日本人スタッフです。)にお尋ねしたら、「和食コーナーにあります。」と。
他のよいホテルなら「お持ちします。」と、持ってきてくれるのにな、と思いながら探すと、3本ありました。
一組は夫に渡し、私の分はない。その後、コーヒーを頼むも一向にこない。もう運んでこれないなら
コーヒーメーカーを置くか保温のコーヒーを置いてほしい。やっと来たと思ったら、紅茶だったし。
やっとキッチン内でコーヒーを入れている外国人スタッフの方に「コーヒーお願いできますか?」と
声をかけたら、「お持ちします。」と持ってきてくれました。その方はとても感じよかったです。
お料理はすごく美味しかったのに、なかなか補充されない料理があってすごく残念でした。
レストランのサービスに関しては改善していただきたいと思いました。
お風呂はゆったりできてよかったですが、楽しみしていた製品と変わっていてちょっと残念。あと風呂椅子
が欲しかったです。洗面所は環境配慮から紙の歯磨き粉はもう仕方ないのでしょうが、ティッシュケースが
欲しかったのと、脱衣籠が欲しいな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年10月
デュシタニ京都 2024年10月28日 00:30:46

この度は、デュシタニ京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

初日のスタッフのサービスが感じが良かったとのこと、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、翌朝のご朝食時の対応に不備があり、ご期待通りのサービスをお届けできませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後はお客様にご満足いただけるサービスをお届けできるよう改善に努めて参る所存にございます。

またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

デュシタニ京都

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF セレクトメインディッシュと贅沢ブッフェ【朝食付】
ご利用のお部屋
【プリミエ ツイン】

総合5

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2024年09月30日 15:56:40

朝食のメインが食べ放題であることと、部屋のシックな雰囲気が気に入って宿泊先に決めました。
朝食は全て美味しく、大満足でした。特にタイのお粥とフレンチトーストが美味で、これ目当てに再宿泊したいね、と同行者と会話しながら朝食を楽しみました。
難点は、朝食が美味しくて食べ過ぎてしまい、昼食が食べられないことです。
部屋はちょうど良い広さで水回りも使いやすく、快適に過ごせました。廊下の子どもの声が部屋までよく響くことと、部屋の掃除が雑な印象があったことが残念です。
ただ、それを払拭できるほど雰囲気と食事は抜群に良いため、次回の京都旅行でも宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年09月
デュシタニ京都 2024年10月03日 11:58:35

この度は、デュシタニ京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

朝食にご満足いただけたとのこと、お褒めの言葉、私共にとって大変励みとなります。お客様にご滞在をお楽しみいただけたことを大変嬉しく思っております。

一方で、廊下の騒音、部屋の清掃の質に関しまして、ご期待におそいするサービスをお届けできておらず、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。お客様の満足度向上のため、今後の改善に努めて参る所存にございます。

またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。

デュシタニ京都

総合5

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2024年09月21日 13:39:12

ロビーの香りがとても良かった。
アフタヌーンティーの部屋とインテリアも最高。シャインマスカットとしょっぱい系のバランスと飲み物もとても良かったです。
お部屋から庭が見えて寛げました。コーヒーキャビネットのコンセントが壊れているのかお湯がわかなかったのが残念でした。
あとは京都ブレンドの緑茶がもっと美味しくなればいいと思います。
テレビ以外のUチューブとか見放題にして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
デュシタニ京都 2024年10月03日 12:04:16

この度は、デュシタニ京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

ロビーの香り、アフタヌーンティー、お庭のあるお部屋の雰囲気へのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。私共にとって大変励みとなります。

しかしながら、コーヒーキャビネットのコンセントの不備があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの内容、ご到着前のお部屋の確認の徹底を行って参る所存にございます。また、お部屋の緑茶についての貴重なご意見ありがとうございます。お客様の満足度向上のため、今後の運営の参考とさせていただきます。

お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。

デュシタニ京都

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【ギフト付】スパークリングワイン&季節のアフタヌーンティー満喫ステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【プリミエ ガーデン ツイン】

総合5

monki4710さんの デュシタニ京都 のクチコミ

monki4710さん [50代/女性] 2024年09月19日 11:18:56

1周年記念プランで普段よりお得に宿泊できました。なかなか行けないホテルなので、とても楽しみにしてました。
お食事美味しかったです。お部屋も気持ち良くのんびり過ごせました。スタッフの方々もみなさん親切でした。アメニティはお部屋で違うのかな?HARNNを楽しみにしてましたが、無いお部屋だったので少し残念でした(贅沢いいました)。また機会があれば、たまの贅沢に宿泊したいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
デュシタニ京都 2024年10月03日 12:08:05

この度は、1周年記念プランにてデュシタニ京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

ご滞在を楽しみにしていただいていたとのこと、お食事、お部屋、私共のサービスへのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。

アメニティーについてですが、今年の夏以降、HARNNから私共デュシタニブランドのオリジナル、デバラナへと変更になりました。HARNNをご期待されておりましたのに、申し訳ございません。また、ご意見をいただきましてありがとうございます。お客様の満足度向上のため、今後の参考とさせていただきます。

お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

デュシタニ京都

ご利用の宿泊プラン
1周年記念!特別宿泊プラン【通常朝食付きプランよりも20%OFF+ご朝食+豪華特典付き】
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2024年09月09日 13:07:19

1周年記念の特別宿泊プランだったので
記念ギフトセット (デュシットティー&オリジナルコースター)をいただいたり
10,000円分のホテルクレジットでオールダイニングのカティで夕食を食べたり
バー「Den Kyoto」でアニバーサリーカクテル を1人1杯ずついただいたりと手厚いサービスを受けられました。
朝食も種類が多くておいしかったです。

ロビーもレストランもプールのスタッフの方たちも皆さん周囲をよく見られていて
なにかあればすぐお声がけしてくれますし、説明も丁寧でした。
フロントの方もこちらの希望をすぐに他部署と連携して動いてくださったりと
滞在中、安心して楽しく過ごせました。

アメニティにボディタオルとくしではなくブラシがあるともっと嬉しいです。

京都へ行くときはリピートします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
デュシタニ京都 2024年10月03日 12:12:36

この度は、1周年記念プランにてデュシタニ京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

プラン特典だけでなく、ご朝食、ホテルスタッフのサービスにもご満足いただけたとのこと。お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく、また私共の励みとなります。

アメニティーについてのご意見もありがとうございます。お客様の満足度向上のため、今後の参考とさせていただきます。

京都へお越しの際は是非、デュシタニ京都へお泊りくださいませ。お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

デュシタニ京都

ご利用の宿泊プラン
1周年記念!特別宿泊プラン【通常朝食付きプランよりも20%OFF+ご朝食+豪華特典付き】
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン】

総合4

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月13日 21:41:40

新しいこともあり、とてもきれいだった。冷蔵庫の飲み物が無料だと良かった、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
デュシタニ京都 2024年09月03日 01:40:31

この度は、デュシタニ京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

ホテルに関するお褒めの言葉、私共にとって大変励みとなります。お客様にご滞在をお楽しみいただけたことを大変嬉しく思っております。

一方で、冷蔵庫の飲み物についての貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。お客様の満足度向上のため、今後の運営の参考とさせていただきます。

またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。

デュシタニ京都

ご利用のお部屋
【プリミエ キング】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月03日 18:22:38

こちらの要望にもしっかりお応えいただき、気持ちよく利用させていただきました。また利用します。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
デュシタニ京都 2024年09月03日 01:36:52

この度はDusit Thani Kyotoをご利用いただき、また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

私共のサービスにに関するお褒めの言葉、大変励みとなります。お客様にご滞在をお楽しみいただけたことを大変嬉しく思っております。
またご利用いただけるとのこと、大変光栄でございます。次回のご滞在をスタッフ一同心よりお待ちしております。また、何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

改めて、この度はDusit Thani Kyotoをご利用いただき、誠にありがとうございました。

Dusit Thani Kyoto

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント20倍】 ラグジュアリーステイ シンプルプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【プリミエ キング】

総合4

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月21日 11:47:23

最高級クラスと言う感じではない。全体的には、オリエンタルと言うより、和風でしたが、良かったです。
室内のアメニティも良かったです。お部屋はゆっくりできました。
コンシェルジュがいたようですが、色々と、少し説明不足かなと思いました。年配の方には、難しいと思います。
朝食は、最高級に良かった。
スタッフは、上品でフレンドリー楽しかったです。

外国の方が多く、海外旅行気分を味わえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
デュシタニ京都 2023年12月28日 09:31:30


この度は、Dusit Thani Kyotoへのご宿泊、誠にありがとうございました。

貴重なお時間を当ホテルでお過ごしいただき、光栄でございます。お部屋でゆっくりとおくつろぎいただけたことを大変嬉しく感じております。
ただし、コンシェルジュの説明に不足があったことについて、深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を受け止め、今後の改善に取り組む所存です。
また、朝食についてのお褒めの言葉、そしてスタッフについてのお言葉に心から感謝申し上げます。
Dusit Thani Kyotoでの次回のご滞在を心よりお待ちしております。

Dusit Thani Kyoto

ご利用の宿泊プラン
セレクトメインディッシュと贅沢ブッフェで始まる京の朝【朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン】

総合4

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月06日 01:01:02

ロビーにはクリスマスツリーが飾られシーズン真っ盛りですが、ゆっくりホテルを楽しむことができました。
チェックインからアウトもスムーズ、スパの予約や雨傘にタクシーなどお願いごとにも的確に対応いただき、お部屋へのサービスに館内でのコミュニケーションもとても嬉しく皆様には心から感謝いたします。

スタッフ対応を見てもこちらはタイの方を始め外国の方々が多くお泊りです。
スパでもお聞きしましたが朝食時には日本にいることを忘れるほどでした。
そういうお宿だということです。

この晩は満月ビーバームーン。明け方目が覚め部屋の窓から空を眺めると、ラッキーなことに流れる雲の間から月が現れ忘れがたい幸せな時間を過ごすことができました。
タイと日本の素敵なインテリアに囲まれ、サービスに美食も含め様々な美しさを心と身体にチャージした思い出深い滞在となりました。今後ますます新たなデュシタニに出遭えることを期待しています。コップン カー!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
デュシタニ京都 2023年12月06日 17:35:05

この度はデュシタ二京都にご宿泊いただき、並びに心温まるご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。

クリスマスシーズンの装飾を楽しんでいただけたこと、また、チェックインからチェックアウト、スパのご予約やその他のご要望に対する対応によりご快適にお過ごしいただけたとのことをお伺いしスタッフ一同、この上ない喜びを感じております。

当ホテルにはタイをはじめとする多国籍のゲストがお泊りになり、国際色豊かな雰囲気をご提供しております。

満月の美しい夜空をお部屋からご覧になり、特別な時間を過ごされたことについては、私どもも感動しております。タイと日本のインテリアに囲まれ、心身ともにリフレッシュされたご滞在となったことを、大変嬉しく思います。

また「コップン カー」のお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。今後とも新たなデュシタ二京都の発展を楽しみにしていただけること、私たちにとって大きな励みとなります。またのご来館を心よりお待ちしております。
コップン カー!

デュシタ二京都

総合5

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月01日 15:57:14

11月23日から3泊しました。
いつも良い香りがして清潔で良かったです。
ですが、チェックイ手続きはで外国の方で、日本語があまり理解できないようでした。部屋へのアクセス方法など一切説明がなくエレベーターの場所のわからない有り様。これはダメかも…と、気分下がりまくりでした。その後フォローしてくださった係の方の接客で持ち直しました。
部屋のアニメティもタイの高級製品のハーン!が採用されていて嬉しかったです。クリームはしっとりいい香りです。
バスルームの洗面台に収納スペースがなく不便でした。特に女性はポーチなど置きたいものが色々あるので引出等あるといいです。
朝食は特筆すべき素晴らしさでした。
3回頂いたので色々試すことができ毎朝楽しみでした。エッグベネディクト、タイらしくガバオ、お粥も良かったのですが、フレンチトースト!最高でした!もう一度頂きたいです。おかげで太りました…
また訪れたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
デュシタニ京都 2023年12月06日 17:27:31


この度はデュシタ二京都へのご宿泊、並びにお客様の貴重なご感想をお寄せいただき、心から感謝申し上げます。

当ホテルの清潔感と香りをお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。しかし、チェックイン手続き時の際にご不便をおかけしたことに関しまして深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフトレーニングに励み、お客様にご不便をおかけすることのないように努めて参ります。

また、アメニティのご愛用、私どもも大変嬉しく思います。バスルームの収納スペースについてのご意見も、今後の改善点として承りました。

朝食に関してのお褒めの言葉を頂戴し、大変感謝しております。様々なお料理をお楽しみいただけたこと、特にフレンチトーストにご満足いただけたこと、私どもも大変光栄に思います。

お客様の「また訪れたい」というお言葉は大変励みとなり、今後更なるサービスの向上に努めてまいります。次回のご来館を心よりお待ちしております。またの機会に、さらにご満足いただけるご滞在をご提供できますよう、精進してまいります。
この度はありがとうございました。


デュシタ二京都

ご利用の宿泊プラン
2023年9月1日開業 デュシタニ京都 特別価格で体験プラン 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン】

総合5

ジョウビさんの デュシタニ京都 のクチコミ

ジョウビさん [40代/女性] 2023年12月01日 02:46:07

9/30に宿泊しました。
母娘での宿泊です。前日まで向かいのtou nishinotoinさんに宿泊しており、そこも良かったのですが、まったく別の意味でこちらも素晴らしかったです。
前日に現地支払いを済ませに行くと対応してくださった山田さまがとてもスマートな対応をして下さり、宿泊当日の土曜日には舞妓さんが来て下さるとのことで、土曜日に京都入りする母に伝えたところ大喜びでした。
チェックイン予定時刻より前に到着しましたが快くアーリーチェックインさせていただき、さらにチェックアウトの時間が混み合うからと、母娘の時間を楽しんでくださいとのお気遣いでレイトチエックアウト、さらにお部屋をアップグレードしていただけました。
けっきょくお舞妓さんは都合で来られなかったのが残念ではありましたが、とてもいい滞在でした。
朝食は、アジア料理が苦手な母も大満足でした。ハーフビュッフェを楽しみ、一人前が多いのでさらにそれをハーフサイズでオーダーして母とシェアしていただきました。
アメニティがちょっと使いづらかったのがマイナスポイントかな?といった感じです。
それから、デュシット会員です、とお伝えしましたが、サービスがなかったのと、洗面に手鏡(?)の置き忘れがあったのがちょっとばかり不便でした。
本当にありがとうございました大満足な宿泊体験で、人生で一番のホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
デュシタニ京都 2023年12月06日 17:12:40

この度はデュシタ二京都へのご宿泊、並びに貴重なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

お客様のご滞在が、ご家族様の大切なひとときとなりましたこと、私どもも大変嬉しく存じます。ご滞在中の小さなサプライズが、お喜びに繋がったことは、私たちにとっても大きな喜びです。

朝食でのお料理をお楽しみいただけたことは調理部にとりまして何よりの励みとなります。ただし、アメニティの使い勝手やその他のご指摘につきましては、真摯に受け止め、サービスの向上に努めさせていただきます。

「人生で一番のホテル」というお言葉を頂戴し、私どもの心に深く響いております。これからも、お客様お一人ひとりにとって特別な場所であり続けるよう、精進いたします。

またのお越しを、心よりお待ちしております。


デュシタ二京都

ご利用の宿泊プラン
2023年9月1日開業 デュシタニ京都 特別価格で体験プラン 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン】

総合4

コルンリバー7526さんの デュシタニ京都 のクチコミ

コルンリバー7526さん [60代/女性] 2023年11月28日 20:32:21

11月23日から2泊で利用させて頂きました。京都らしく良い香りのするホテルでしたが、部屋のアメニティは香りが強すぎるかな?と思います。
初日の夜は、隣の部屋の外国の方の話し声が大きくて五月蝿くて眠れませんでした。あと、夜中に部屋の電話がビーッと鳴って、何せ新式の電話なので消すのに手間取りました。ホテルが新しいので、備品が新式で戸惑う所もありましたが、気持ちよく過ごせました。スタッフの方も、付かず離れず的な感じで私達にはちょうど良かったと思います。朝食も美味しくて、とりわけ コーヒー、カプチーノなどはとても美味しく、夫は今までに飲んだコーヒーで2番目に美味しい(笑)と言っていました。。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
デュシタニ京都 2023年12月06日 17:01:36

この度はデュシタ二京都にご宿泊いただき、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

当ホテルの京都らしい雰囲気をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく存じます。一方で、お部屋のアメニティの香りにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容は、今後のサービス改善に向けて大切に考慮させていただきます。

初日の夜の騒音や電話機の操作に関するご不便につきましても、真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごしいただけるよう対策を検討しております。

朝食やコーヒー、カプチーノをお楽しみいただき、ご満足いただけたと伺い、私どもも安堵しております。特に、ご主人様からの高い評価には、心より感謝申し上げます。

お客様のご意見は私たちにとって非常に貴重であり、お客様お一人ひとりに心からお寛ぎいただけるように努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。


デュシタ二京都

ご利用の宿泊プラン
2023年9月1日開業 デュシタニ京都 特別価格で体験プラン 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン】

総合4

しずく428さんの デュシタニ京都 のクチコミ

しずく428さん [40代/女性] 2023年11月09日 18:03:49

笑顔でお出迎えして頂けて、気持ち良くチェックインできました。
たまたま空きがあったのか、無料でお部屋をアップグレードして頂きました。
お部屋はウッディで和モダン。ベッドも広く快適に過ごせました。
お風呂は海外仕様で、洗面所とはガラスの扉で仕切られています。
普通のシャワーと天井シャワーがあり、水圧はそこそこです。
毎日観光でたくさん歩いたので、大理石のお風呂に足を伸ばして浸かれたのは良かったです。
ドライヤーは美容室仕様。
気になった点は、脱いだ服や着替えを置く場所がなくてちょっと困りました。
歯ブラシが幅広過ぎて、ちょっと日本人には向かないかも(自分で持っていったものを使いました)。
シャンプーやコンディショナーもオリエンタルな香りのものなので好みが分かれるかもしれません。
ボディローションはものすごくしっとり潤いました。
スマホ(ドコモ)の電波が弱いですが、無料Wi-Fiがあります。
二泊しましたが、その都度、ミネラルウォーターが補充されていました。

何よりも一番は朝食がとても美味しかったです。
一泊目は奥にビュッフェコーナーがあるのを知らず、メニュー表から毎回一品頼むのかと思って何度も注文してしまいましたが、そのお陰で?色々なメニューを楽しめました。
どれもおいしいのですが、オムレツは絶対おすすめです!
デザートコーナーのカボチャプリンも絶品でした。
帰りはsmartチェックアウト方式を使わせて頂き、スムーズにチェックアウトできて良かったです。
3日間、ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
デュシタニ京都 2023年11月10日 17:29:33

この度はデュシタ二京都にご宿泊いただき、心温まるご意見を賜り、誠にありがとうございます。

お出迎えとチェックインの際のスムーズな手続き、さらにお部屋の無料アップグレードにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。お部屋の雰囲気やベッド、お風呂の設備についても高く評価いただき、感謝しております。

ご指摘いただいた服を置くスペースの不足や、歯ブラシのサイズ、シャンプーやコンディショナーの香りについては、今後のサービス向上のための貴重なご意見として受け止め、改善に努めて参ります。

朝食に関しましては、お客様が多くのメニューを楽しんでいただけたとのこと、特にオムレツとカボチャプリンをお気に入りいただけたようで、料理チームも大きな励みになります。

スムーズなチェックアウトのご体験もお伝えいただき、感謝申し上げます。お客様が快適で満足のいくご滞在をされたと伺い、私どもも大変嬉しく思います。

またのご来館を心よりお待ちしております。次回もまた、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。

デュシタ二京都

ご利用の宿泊プラン
2023年9月1日開業 デュシタニ京都 特別価格で体験プラン 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン】

総合1

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 23:13:41

サービスに☆1もつけられないほどひどかったです。
学生アルバイトレベルで、報連相もできません。
「ご案内しますのでお名前お願いします、こちらでお待ちください」と言われた後、誰も待っていない受付で30分待たされました。スタッフがいるのに不思議だなと思い、声をかけてようやく客だと認識をされました。すごく睨んでくる受付の女性スタッフが怖かったです。チェックアウトも終始イライラしてて嫌な気持ちになりました。

やや歩きますが建物は新しくて部屋も清潔感があって素敵でした。お食事も美味しかったです。

デュシタニが日本に来たと知って利用しましたが、もう2度と利用しません。ブランド名にこだわる人におすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
デュシタニ京都 2023年11月06日 08:15:46

この度はDusit Thani Kyotoにお越しいただきながら、ご期待に沿うサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時のご案内並びにスタッフの対応に関してご不快な思いをお掛け致しまして、深く反省しております。お客様を長時間お待たせし、適切な対応ができなかったこと、また受付のスタッフの不適切な態度については、当ホテルのサービススタンダードに到底及ばないものであることを重く受け止めております。

お部屋やお食事の質についてはお褒めの言葉をいただき、感謝しておりますが、サービス面での不手際で、お客様に快適なご宿泊体験をご提供できなかったことを非常に申し訳なく思っております。お客様からいただいた貴重なご意見は、ただちにホテルマネジメントに共有させていただきましたので、全スタッフに反省と学びの機会として活かし、今後このようなことが再発しないよう具体的な改善策を講じてまいります。

Dusit Thaniとしての名誉とお客様からの信頼を取り戻すべく、サービスの全面的な見直しを行い、お客様に本来ご提供すべき質の高い体験をご提供できるよう努力して参ります。

この度はご不快な思いをおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、私たちが提供するサービスを根本から見直し、皆様に選んでいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

Dusit Thani Kyoto

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント20倍】 ラグジュアリーステイ シンプルプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックス キング】

総合2

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 18:33:03

チェックインに時間かかり、
食事も時間がかかり対応があまりよくないです。。。家族で利用しましたが、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
デュシタニ京都 2023年11月01日 09:50:54


この度はご滞在中にお客様とご家族様にご不便とご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。デュシタ二京都といたしましては、お客様に快適で満足いただけるご滞在を提供することを最優先に考えておりますが、この度はその目標を達成することができず、誠に申し訳ございません。

お寄せいただいたご意見に関しまして、同じく貴重なご意見をお寄せいただいた別のご予約へのご意見に返信をさせていただいております。そちらの返信にて、今回ご指摘いただいた点についても改善策を講じて参ります事をお約束させていただきました。お手数をおかけいたしますが、ぜひご確認いただけますと幸いでございます。

お客様のご意見は、私たちのサービス向上のための大切な資源であり、真摯に受け止め、改善に努めて参ります。今回のご経験にも関わらず、再びデュシタ二京都をお選びいただける機会をいただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
Dusit Thani Kyoto

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 18:31:47

出来たばかりということで、
とても綺麗でしたが、
チェックインも20分またされたり
朝の食事も頼んだものが出てこなくて、その後の対応も忙しかったというばかりで、、
とても残念な対応でした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
デュシタニ京都 2023年11月01日 09:25:26

この度はデュシタ二京都をご利用いただきましたこと、また貴重なご意見をお寄せいただきまして心よりお礼申し上げます。しかしながら、チェックインの際にお時間をお待ちいただいたこと、そして朝食のサービスにおいてご期待に添えなかったことについて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点につきましては、スタッフ一同真摯に受け止め、今後このようなことが起こらないよう改善策を講じてまいります。具体的には、チェックインプロセスの効率化と、朝食サービス時のスタッフトレーニングを強化してまいります。また、忙しい時間帯におきましてもお客様への迅速で丁寧な対応を心掛けるよう、全スタッフに徹底いたします。

このようなご不便をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
再び京都に来られる機会がございましたら、デュシタ二京都をお選びいただける機会をいただけるように励んでまいります。次回ご宿泊いただく際には、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同全力を尽くして参ります。改めましてこの度はお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。

Dusit Thani Kyoto

総合3

投稿者さんの デュシタニ京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 10:10:59

朝食、注文しても遅いメニューのわりにまずい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
デュシタニ京都 2023年10月21日 23:03:30

この度はDusit Thani Kyotoをご利用いただき、また口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
お客様が朝食の品質にご満足いただけなかったとのご意見を拝読し、深くお詫び申し上げます。
私たちはお客様のご期待に応える高品質な朝食をご提供させていただくことを心から願っており、お口に合わなかったことについて、真摯に受け止め、改善の余地があるかどうかを検討いたします。
ご滞在中にお客様にご不快な思いをおかけしたことに対して、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に向けて取り組んでまいります。
Dusit Thani Kyotoをご選択いただき、お越しいただき、誠にありがとうございました。
お客様のご滞在がより快適でご満足いただけるよう、スタッフ一同、精進して参ります。

Dusit Thani Kyoto

28件中 1~20件表示