宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ASAI KYOTO SHIJO(Dusit International) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


宿の紹介

宿の紹介


サンプル

「地元の温もりに触れる、京都旅 -DELVING INTO THE LOCAL WARMTH-」

京都の中心で、地元の人々と世界各国の人々と共に過ごす。
ASAI 京都四条は、地元の文化や食、人々との交流を通じて、京都の魅力を存分に味わえるライフスタイルホテルです。
ホテル内の広々とした共有スペースでは、地元の人々と交流しながら、タイのストリートフードを楽しむことができます。
また、スタッフが選りすぐった知る人ぞ知るスポットのご紹介もいたします。
京都の中心 四条烏丸エリアから徒歩約5分、京都駅からも地下鉄で1駅と好立地。錦市場や祇園エリア、鴨川にも徒歩圏内です。
ASAI 京都四条で、地元の温もりに触れながら、特別な体験とくつろぎをお楽しみください。

サンプル

「Soi Gaeng: タイのストリートフードを京の地で」

京都四条に構える「ソイ・ギャン」で、タイ人シェフが腕を振るう本格タイ料理をお楽しみいただけます。
風味豊かなスパイスを使用したカレーや様々なストリートフードの数々を提供し、エキゾチックなデザートもご堪能いただけます。
朝食セットメニューも豊富で、京都での一日のスタートに最適。ランチやディナーもお楽しみいただけるため、
朝から夜まで「ソイ・ギャン」でタイの味を満喫していただくことができます。
隣接するバーでは、ASAIオリジナルカクテルや京都のクラフトビールもお試しいただけます。
サンプル

「地元の魅力を存分に味わうアクティビティ」

ASAI 京都四条では、京都の伝統と文化を体感するための様々なアクティビティをご用意しています。
バーカウンターでのティーセレモニーや京都からかみ体験などを通じて、京都の伝統工芸に触れることができます。
また、「舞妓舞踊鑑賞」では、京都ならではの伝統芸能を間近で楽しむことができます。
私たちのスタッフは「ASAIコミュニティアンバサダー」として、地元の文化や人々との繋がりを大切にしています。
定期的に街歩きをし新しい発見を共有しながら、お客様に自信を持ってお薦めできる、厳選されたスポットをご紹介いたします。
ASAI 京都四条で、地元文化に触れながら、特別な体験をお楽しみください。



宿の施設・設備

お部屋

サンプル

ROOM CONCEPT

ASAI京都四条は、「地元の人と共に生きる」というタイ語の「アサイ」の精神を反映したライフスタイルホテルです。
全114室の客室は、機能性と快適さを追求し、上質なベッドと強力な水圧のシャワーを完備しています。
インテリアには京都の色彩と日本の伝統が反映されており、灯篭をイメージした照明や石製のカウンター、壁のタイルなど、細部にわたり日本の美しさが感じられるデザインとなっています。
また、ホテル内の共有スペースでは地元のコミュニティとの交流を楽しむことができ、地元の人々と一緒に過ごすことで、より深い旅の体験を提供します。
エコロジーにも配慮し、使い捨てプラスチックの使用を避け、持続可能な選択を心掛けています。
ASAI京都四条で、地元のように暮らし、旅をより豊かなものにしましょう。


サンプル


お好みに合わせた様々な客室オプション
ASAI京都四条では、お客様のニーズに合わせた多彩な客室をご用意しています。
すべてのお部屋は機能的で心地よい空間が広がっており、リラックスした滞在をお約束します。

サンプル


エコフレンドリーなアメニティで快適な滞在を
ASAI京都四条の客室では、京都の職人によるASAIオリジナルの作務衣やクッション、スリッパをご用意し、ご自宅のような快適さでお寛ぎいただけます。
作務衣は動きやすい上下セパレート型で、リラックスしたホテルステイをお楽しみいただけます。
また、当ホテルでは持続可能性を重視し、必要なアメニティをロビーでお選びいただく形式を採用しております。
サステナビリティと快適さを兼ね備えた滞在をお楽しみください。



レストラン

サンプル サンプル サンプル


Soi Gaeng :タイの味覚を巡る旅

「ソイ・ギャン」(タイ語でカレーの小路)では、本場タイ出身のシェフが作る気軽で美味しいタイストリートフードをお楽しみいただけます。
月替わりで変わるメニューとともに、地元のお客様にもご好評いただいています。
スパイシーなカレーや香り高いスパイスやハーブを使用した料理で、タイの味覚を堪能してください。
おつまみメニューも豊富に揃えており、アルコールとの相性も抜群。ASAIオリジナルのカクテルと共に、タイ料理の新しい魅力を発見してください。
朝から夜まで営業しており、ランチやディナーで様々な料理をお楽しみいただけます。エキゾチックなデザートも取り揃えていますので、お見逃しなく。

サンプル サンプル

「Soi Gaeng バー: タイと京都が融合した特別な一杯を」

清水寺の舞台からインスピレーションを受けたデザインのバーエリアでは、「パクチーモヒート」などのオリジナルカクテルをお楽しみいただけます。
このドリンクは、大原自社農園で栽培された新鮮なパクチーをふんだんに使用しており、爽やかでユニークな味わいが特徴です。
またモクテルやレモングラスティーなどのノンアルコールドリンクも充実。
スタイリッシュな空間で、お気に入りのドリンクと共に、くつろぎの時間をお過ごしください。



設備・サービス


サンプル サンプル サンプル


「ASAI京都四条で、地元文化とつながる」


ASAI京都四条では、持続可能な旅をサポートする取り組みを通じて、ゲストに忘れられない体験を提供しています。
オリジナルグッズの販売では、環境に優しい素材を使用した商品を取り揃え、ASAIのエコフレンドリーな精神を反映しています。
タンブラーやマグカップなど、スタイリッシュで実用的なアイテムを手に取り、環境に配慮した旅をお楽しみください。

また、共用スペースでは地元京都の伝統と文化を体験できるイベントやアクティビティを定期的に開催。
手仕事の魅力を感じる「京からかみ」体験や、リズミカルなDJ Night、舞妓との特別なひとときなど、バラエティ豊かなプログラムが皆様をお待ちしています。
地元の風土と人々とのつながりを大切にし、ASAI京都四条での滞在をより魅力的なものにしましょう。

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
京都市営地下鉄 五条駅 1番出口から徒歩約4分 四条駅 5番出口 から徒歩約5分 阪急 烏丸駅 23番出口から徒歩約7分

最終更新日:2024-01-12

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
駐車場(車・自転車)や提携コインパーキングはございません。 近隣の駐車場をご利用ください。

最終更新日:2024-03-18

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト12:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-01-12