楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岩滝温泉ホテル 喜楽家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岩滝温泉ホテル 喜楽家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

97件中 1~20件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 11:48:10

天橋立にも車で10分程度、歩いて行ける距離にコンビニやドラックストアもあり、駐車場も広く、海沿いなので部屋からの景観も良かった。
露天風呂も良い雰囲気で、お湯の温度も最適だった。
欲を言えば、露天風呂からも海が見えないのが少し残念。
大浴場のお風呂の温度は高めで、夏場の日焼け後は入れそうにない温度。
食事はアワビ、伊勢海老付きのコースで、最後の釜飯は食べきれなかったので、量より質を上げてもらえたらと感じました。
酒の種類も少なく、選択肢が無いのも残念。
連休中での宿泊だったので、料金が全体的に少し高く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月

総合4

投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月17日 15:41:58

日曜日から月曜日で1泊しました。
日曜日チェックインだったためか、露天風呂も混雑しておらず、ほぼ貸切のようにゆっくりできました。
犬も連れて行けたのでよかったです。

夕食の松葉ガニも大変美味でしっかり堪能できました。

また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 13:49:22

お正月に家族4人でお世話になりました。季節柄1日ほぼ雨であまり行くところがなく、本来16時のところ15時からチェックインをご了承いただき助かりました。
部屋は二間続きで広くて愛犬ものびのびとでき、景色もよく、お風呂もきれいで気持ちよく、館内他も掃除が行き届いており気持ちよく過ごさせていただきました。
夕食のカニは生、焼き(蒸し)、鍋とどれも美味しくて大満足。大食漢の男3人がいても食べきれないほどで、カニすきで残ったカニを氷と共に翌日持ち帰れるようご用意してくれていました。
遠くからお越しの方は保冷バック等お持ちになると安心かと。
朝食も盛り沢山で干物がとても美味しかったです。
ただ一つ残念だったのが、朝食後、あったかいコーヒーを飲もうと思ったら自販機すべて冷たい飲み物で、お目当てのブラックコーヒーも売り切れ。
アルコール以外は良心的なお値段なのはよかったですが、冬ですの温かいコーヒーはあるとよかったです。
コンビニが車ですぐのところにあるので便利でしたけど。
近くにはワンコのお散歩にぴったりな公園や遊歩道があります。
今度はお天気がよさそうな季節にまた愛犬とお邪魔したいです。
お値段は安くはありませんでしたが、家族皆楽しい思い出になりました。
あ、フリーWi-Fiありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月

総合4

投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 12:09:20

蟹はとても美味しく、お世話してくださる仲居さんも優しくて楽しく過ごせました。
お部屋に女性向けのアメニティーがあると助かります。
あと朝食に洋食があると子供が喜びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

総合3

投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 09:33:24

部屋や食堂では煙草の臭いは気にならなかったが、2階の廊下はタバコ臭くて、廊下に出るたびに、気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月

総合5

投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 11:33:57

愛犬を連れて宿泊させていただきました。自由にさせていただき、居心地が良かったです。温泉の効果か、お肌がとても綺麗になりびっくりしました。また宿泊させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

総合1

かず11502610さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

かず11502610さん [50代/男性] 2022年06月25日 18:56:13

風呂は5時~9時まで、アワビ味が無い、その日は宿泊は自分達一組はいいですけど、廊下は節電、風呂場も節電、朝風呂も節電、お湯も流れていない、いつもはそんな事が無いと信じたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月

総合4

投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 21:34:55

WiFiがあればもっと快適に過ごせたかなと思います。でも、せっかくの旅行なのでスマホを置いて景色を楽しめたので結果的によかったです。
1歳の子どものために、お食事処で椅子を用意してくださり助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
◆肉厚の天然活あわびを陶板焼きに!「活あわび陶板焼き御膳」<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【◆本館和室】

総合5

投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月27日 18:11:45

食べ切れない量の蟹づくし。食べ切れない分は茹でてしっかり保冷して翌朝持たせてくださいました。
犬連れでしたが、ケージごと台車で部屋に運ばせてくださり、広縁に置き、同室で過ごせました。布団の上げ下げも食事時に素早くしておいてくださり、気持ちよく過ごせました。お風呂も露天風呂もあり、こじんまり使いやすくされていました。成長した息子達と久しぶりの家族旅行。いい思い出ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月

総合4

投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月15日 21:20:46

犬と一緒に泊まれる宿を探して予約させて頂きました。
お部屋は本当に、綺麗に掃除されていて気持ち良く利用させて頂きました。お料理も新鮮な刺身と、食べきれない程の美味しい蟹を堪能させてもらいました。日曜日からの1泊だったのでお客さんも少なく、お風呂は、ゆっくり入れました。
過剰な接客でもなく、居心地が良かったです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月

総合4

投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月07日 08:33:34

蟹目的で来たので満足でした。美味しい食べきれない程の蟹、お刺身の美味しさも、食事は大満足!食べきれなかった蟹はお持ち帰り出来る様にしてくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月

総合5

プリン0386さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

プリン0386さん [40代/女性] 2021年11月30日 18:34:08

両親と愛犬を連れての旅行でした。両親の希望で蟹が食べれて、温泉があって、犬が一緒に泊まれる場所という事でこちらの宿を選びました。まず、犬ですが規制はまったくなく、自由に過ごせます。部屋に犬の備品はないので、備品は持っていく必要はあると思います。散歩できる公園が近くにあり、芝生の上での散歩でワンコもご機嫌でした。蟹は食べきれないほどですが、残りは、持ち帰りにしてくれるので安心です。蟹は人生で一番おいしかったです。温泉は、海水のような温泉で最高でした。1泊で4回入りました。露天の庭も良かったです。部屋は畳でめちゃめちゃ広いです。お父さんは、腰悪いので、マットレスがないのは、嫌だと言っていたので、マットレスがあるといいと思います。あと、朝食の後のコ-ヒ-があれば、いう事なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月

総合4

投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月26日 08:59:32

今回 初めて我が家の愛犬と家族旅行(6人)をするためにこちらの旅館を選ばせて頂きました まず愛犬に関しては大満足です
何の拘束も無く部屋の中でも自由にさせて頂きました 確かに愛犬の宿泊料金が5千円と言うのは少しお高い気はしますが 愛犬と自由に過ごせたのは家族全員 喜んでいたので良かったと思います 食事に関しては満足です
美味しいカニをお腹いっぱい食べる事ができました それに当日に部屋食に対応して頂いた事も感謝しています 今回の旅行はその2つの事をメインで考えていたので 大満足しています それ以外で温泉は…って感じです 私的に露天風呂の雰囲気は好きでしたがシャンプー&リンスは自分に合うものを持って行った方が良いかと思います 設備は古さは感じますが綺麗にはされてました 館内設備は自販機以外何も無いので子供さんは面白くないと思います
その他では仲居さんのフランクな対応は人それぞれですが一人3万円オーバーの高級旅館(私的に)を期待する対応ではないと思います 私語が多すぎました 他のお客さんの愛犬の話をするのはどうかと思います 総合的に愛犬とカニがメインでない方には他に選択肢が有るのではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月

総合5

投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月08日 14:40:26

いつもワンコと一緒に行きます。大変満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月

総合4

みっかー104さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

みっかー104さん [50代/女性] 2021年04月12日 18:34:04

4月9日に宿泊しました。毎年行っていて今回3回目でした。
宿泊者が他にいなく貸し切り状態で感染の心配もなくゆっくり過ごせ、カニもたらふく食べましたが、いつもより量が少なかったように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月

総合4

投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 15:37:57

カニも全て美味しく、食べられない分は翌日持ち帰らように氷なども用意してくれる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月

総合4

ちゃりんこ真ちゃんさんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

ちゃりんこ真ちゃんさん [60代/男性] 2021年01月01日 00:10:45

12月26日宿泊しました、夕食の松葉ガニのフルコースは蟹も大きく一人前が2.5杯もあり甘くて最高でしたが食べきれず鍋の分は持ち帰りにして頂きました、温泉も気持ちよく3回入浴しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月

総合5

投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月30日 17:57:42

12月28日に宿泊しました。高速からも近いし、街がきれいです。宿もきれいし、料理も最高によかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月

総合5

マサシ6711さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

マサシ6711さん [60代/男性] 2020年12月20日 04:59:12

たべきれないほどねカニでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月

総合4

投稿者さんの 岩滝温泉ホテル 喜楽家 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月09日 09:02:32

久しぶりの旅行でしたが、とても楽しくゆっくりとさせて頂きました。特にお料理はかにすき分のかには食べられずお持ち帰り。かにのお刺身もとても甘くて最高!また、機会があれば…と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月

97件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ