お部屋について
調理器具の貸し出しは出来ますか?
全客室に調理器具をご用意させて頂いておりますので、 ご自由にご利用下さいませ。
また、食器用洗剤やスポンジも置いております。
衛生管理上調味料のご用意はございませんので、
ご利用の場合はお客様ご自身でのご準備をお願い致します。
Wi-Fiは使えますか?
無料でご利用いただけます。
お部屋の「HOTEL INFOMATION」内にございます、SSIDとPASSをご確認ください。
連泊滞在中のタオル・アメニティ類の補充はありますか?
連泊時の補充はございません。 初日分のみのご用意となります。追加ご希望の際は、有料で承ります。(タオル類も同様)
- 2日目以降のタオル・アメニティ補充
- 1泊あたり1人700円
- タオル類のみ
- 1人分350円
- アメニティ補充のみ
- 1人分350円
タオル類(バスタオル、フェイスタオル、バスマット各1枚) アメニティ補充(スリッパ、歯ブラシ、コットン)
◆ご希望のお客様は、前日の18時までにお電話またはメールにてお申し付けください。
※トイレットペーパー・ティッシュペーパー・ごみ袋・食器用洗剤は、無料にてお渡しいたします。
必要な方はホテルまでお問い合わせくださいませ。
洗濯用洗剤の補充はございません。お客様自身でご準備をお願いいたします。
お部屋・館内で喫煙できますか?
全室・全館禁煙となっております。加熱式タバコ、電子タバコのご利用も固くお断りしております。
※お部屋での喫煙が確認された場合、クリーニング費用を請求させていただきますのでお気を付けください。
※喫煙スペースをご用意しております。
連泊滞在中の清掃はありますか?
連泊時の清掃は行っておりません。ご希望の際は、有料で承ります。
ご希望のお客様は、前日の18時までにお電話またはメールにてお申し付けください。
- シーツ交換
- 1,000円
- 清掃
- 1,000円
- 清掃+シーツ交換
- 2,000円
アメニティ・部屋着・パジャマはありますか?
アメニティは、以下をご準備しております。
- バスタオル
- フェイスタオル
- スリッパ
- シャンプー
- リンス
- ボディーソープ
- フェイスソープ
- 歯ブラシ
- ヘアブラシ
- カミソリ
- コットンセット
- 洗濯用洗剤
※部屋着・パジャマは、ございません。
チェックイン・チェックアウトについて
チェックインの時間が遅くなりそうなのですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫です。
当施設はスタッフが常駐していない為、お客様ご自身でのチェックインをお願いしております。
15時~27時(AM3時)までの間にて、お客様のご都合が良い時間にお越しくださいませ。
予約時よりも遅れる可能性がございましても特にご連絡は不要でございます。
お気をつけてごゆっくりご来館下さい。お待ちしております。
セルフチェックイン・アウトの方法を教えて下さい。
※2日前にお送りする「予約確認メール」にてお客様の情報登録・事前決済をお済ませ下さい。 そちらのメールにてご入館時の暗証番号も記載しております。必ずご確認をお願い致します。
【チェックイン】
①チェックイン日の2日前にメールをお送りいたします。
②メールのリンクから、宿泊者情報登録とクレジットカードでのお支払いをお願します。
③ホテルのエントランスは、セキュリティの為、入館の際には暗証番号が必要です。
宿泊者情報登録とお支払いがお済になったら、暗証番号をお送りいたします。
④エントランスで暗証番号を入力して、入館してください。
⑤ロビーに設置されている、タブレットでチェックイン手続きをお願いします。
⑥タブレット後方のキーボックスで鍵の受け取りをお願いします。
【チェックアウト】
①ロビーに設置しております、キー返却ボックスに鍵の返却をお願いします。
チェックアウトを延長することはできますか?
お部屋の空き状況によりますので、お問い合せください。
延長料金は、1時間につき1000円となっております。
チェックイン、チェックアウト時間は?
チェックインは15時、チェックアウトは10時となっております。
支払いについて
領収書は発行できますか?
領収書をご希望のお客様は、電子メールでお送りしますのでお電話またはメールにてお申し付けください。
予約サイトで事前にお支払いした場合は、予約サイトからの発行となりますので、お客様自身で発行をお願いいたします。
現金での支払いはできますか?
現金での支払いはできません。
クレジットカードと現地でのQRコード決済のみご利用いただけます。
利用可能な決済ブランドは?
ご宿泊代金のお支払いは、クレジットカードとQRコード決済(電子マネー多数)となります。
現金でのお支払いは、できませんので、ご了承ください。
※QRコード決済ご希望の方は事前にホテルまでご連絡下さい。
※QRコード決済は現地決済のみ可能
【以下のクレジットカードがご利用いただけます】
VISA・JCB・Master Card・American Expres
【QRコード決済一覧】
クレジットカード
VISA・JCB・Master Card・Discover・American Expres・Diners
電子マネー
PayPay・楽天ペイ・d払い・LINEPay・auPay・mPay・WeChat Pay
Apple Pay・Google PayAlipay+ 【注意】現金不可。
交通、アクセスについて
駐車場はありますか?予約は必要ですか?
無料でご利用いただける駐車場をご用意しております。(予約不要)
収容台数に余裕がございますのでご安心ください。
大型バス、トラックなどの大型車両は事前にお問い合わせください。
その他
20歳未満のお子様だけで宿泊できますか?
但し、事前に親権者様からの同意書をご提出いただけましたら、未成年の方のみでのご宿泊も可能です。
【同意書はこちら】
書類は、メールまたはホテルへご郵送をお願い致します。
書類をご郵送される際は必ずホテルへご連絡いただけますようお願い致します。
【郵送】
〒905-0011 沖縄県名護市宮里949番地
New Normal Hotel in NAGO 宛
【メール】
info@new-normal.okinawa
ご予約、ご宿泊の際には以下にご留意ください。
※ご宿泊者が 20 歳未満の方でお一人様または未成年同士の場合、親権者様に、当書面の提出をお願いしております。
※ご宿泊者全員分が必要となります。
※チェックインの時点で、親権者様の同意が当方にて確認できない場合、電話等による確認をさせていただきます。
※ご記入いただく個人情報は、事前にお客様の同意を得ることなく第三者に提供・開示いたしません。
※記載内容が事実に相違すると判断した場合、また、飲酒・喫煙等の法令違反があった場合は、ご利用をお断りすることがございます。
館内にレストランはありますか?朝食は、夕食は?
レストランはございません。
当ホテルは、宿泊に特化・お部屋にキッチンを備えているため、朝食や夕食のご提供はございません。
車で5分圏内に、飲食店やコンビニ、スーパーが多数ございます。
ペットの宿泊はできますか?
大変申し訳ございませんが、ペットのご宿泊はお断りしております。
病院、救急病院は?
- 北部地区医師会病院・・・車で約3分
- 沖縄県立北部病院・・・車で約8分
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けたい。
当ホテルは、スタッフが常駐しておりません。そのため、お荷物のお預かりをお断りしております。ご理解の程お願いいたします。
キャンセル料はいつから発生しますか?
チェックイン日の前日より発生いたします。
※特別な割引があるプランに関しましては異なる場合がございます。お申し込みのプラン内容をご確認ください。
- 不泊、当日のキャンセル
- 宿泊料金の100%
- チェックイン日の前日
- 宿泊料金の50%
- チェックイン日の2日前
- 宿泊料金の30%