楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CuveeJ2 Hotel Osaka by温故知新 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CuveeJ2 Hotel Osaka by温故知新のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:3件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.25
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

ゆーゆー1089さんの CuveeJ2 Hotel Osaka by温故知新 のクチコミ

ゆーゆー1089さん [60代/男性] 2024年04月27日 12:07:59

隠れ家的に楽しめました。見落とさないように。
スタイリッシュな内装、節度のあるスッタフ対応
好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
パンとエスプレッソとCuvee J2(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(4F-10F)】

総合5

投稿者さんの CuveeJ2 Hotel Osaka by温故知新 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月19日 19:06:50

3月上旬にお祝いで泊まりました。お部屋もお風呂も、ホテルの方のホスピタリティも感動でした!お部屋のメゾンの製作者の方のムービーを、プロジェクターで見れたのも面白かったです。

夕食は2階のレストランでお寿司とシャンパーニュのペアリングをいただきましたが、和の雰囲気の内装も凄かったですしご飯もお酒も最高でした( ; ; )

連れて行った相手にもすごく良い思い出になったようで、絶対に他のフロアにまた泊まりに来たい!とのことでした。シャンパーニュが好きな人は絶対行くべきだと思いますし、まだ興味ない方も好きになるきっかけになるホテルだと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年03月
CuveeJ2 Hotel Osaka by温故知新 2024年04月07日 13:27:10

この度は数ある宿泊施設の中から、Cuvee J2 Hotel Osaka by 温故知新をお選びいただき、誠にありがとうございます。

生産者の思いがたくさん詰まった動画は各メゾン(フロア)毎にご用意しており、よりシャンパーニュを楽しんでいただくには絶好のアイテムかと思います。また、スタッフに対するお褒めの言葉、深く感謝申し上げます。

お食事もお褒めいただき光栄です。シャンパーニュと鮨のマリアージュをご堪能いただけたかと存じます。

ぜひ、次回は別のフロアでお待ち申し上げております。おっしゃるようにシャンパンラバーの方に来ていただきたいのはもちろんですが、我々のホテルをきっかけにシャンパーニュを知り、日常が豊かになればと考えております。

お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。再びお迎えできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ち申しあげております。

Cuvee J2 Hotel Osaka by 温故知新
サービスチーフ
佐野 勇希

ご利用の宿泊プラン
Cuvee J2 夕朝食付プラン(夕食17:45スタート)~各室シャンパーニュ1本付き~
ご利用のお部屋
【8F ラリエ 51平米】

総合5

プリッツ2623さんの CuveeJ2 Hotel Osaka by温故知新 のクチコミ

プリッツ2623さん [30代/女性] 2024年03月04日 16:59:10

お祝いで宿泊しました。
シャンパンが好きで、お祝いにもピッタリだと思って予約しました。さすがシャンパンホテルなだけあって、種類が豊富で沢山楽しむことができました。レストランのセラーも圧巻でした。お部屋のお風呂がずっと温かい状態のお湯をキープできる作りなようで、朝もすぐ入ることができてとても良いなと思いました。雰囲気もよく、料理も美味しく、とても喜んでもらえたので、良かったです。またシャンパンをのみに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
CuveeJ2 Hotel Osaka by温故知新 2024年03月06日 15:52:52

この度は数あるホテルの中からCuvee J2 Hotel Osaka by 温故知新をお選びくださり、誠にありがとうございます。
お祝いという大切な機会にご利用いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館では、お部屋にご用意しているシャンパーニュの他、ソムリエ厳選のシャンパーニュをグラスでお楽しみいただけるペアリングセットや、プレミアムなシャンパーニュリストまで幅広くご用意しております。
ご滞在を通じて、シャンパーニュの世界観や文化をお楽しみいただけましたら幸いです。
また、全客室にはエニータイムバスがついており、いつでもお湯が張られた状態で、最適な温度で保たれているため、
何度でもお好きなタイミングで入浴いただけます。

お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。また大阪にお越しの際は、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。再びお迎えできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ち申しあげております。

Cuvee J2 Hotel Osaka by 温故知新
伊藤 綾音

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】Cuvee J2 1.13 開業記念 夕朝食付プラン(夕食17:45スタート)
ご利用のお部屋
【6F テルモン 51平米】

総合5

のんたん8134さんの CuveeJ2 Hotel Osaka by温故知新 のクチコミ

のんたん8134さん [30代/女性] 2024年02月13日 22:27:25

平日に素泊まりで1泊しました。
各フロア1部屋で、繁華街が近いですが雑音もなくゆったりと過ごすことができました!
シャンパーニュを作り手さんの声や想いを聞きながら味わうことができ、非常に贅沢な時間となりました。
お部屋の内装もお洒落で、かつジャン・ヴェッセルのロゴが各所にありました。テーブル等は作り手さんがこのホテルのために送ってくれたという話を聞いて驚きました!
ここまでシャンパーニュを愉しめる世界観が演出されているホテルは他にはないと思います。
泊まれて良かったです。次は別のフロアにもぜひ宿泊してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
CuveeJ2 Hotel Osaka by温故知新 2024年02月21日 19:09:06

お客様

この度は数あるホテルの中からCuvee J2 Hotel Osakaにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
お部屋や館内の世界観に、お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
ご宿泊いただいた「ジャン・ヴェッセル」ルームでは、日本愛に溢れたファミリーメゾンの世界観をお愉しみいただけかと存じます。
シャンパン・ホテルでは、11の名門シャンパーニュ・メゾン(生産者)と共に造り上げた1フロア1室にてお迎えしております。
今回頂戴したお言葉に慢心することなく、より一層お客様にお喜びをいただけるご滞在を目指し、精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
各お部屋でしか味わえない優雅な時間(とき)をご用意しておりますので、大阪へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
再びお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ち申しあげております。

Cuvee J2 Hotel Osaka by 温故知新
Team一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天×開業記念】最大20%OFF Cuvee J2 stay(室料のみ/シャンパーニュ1本付)
ご利用のお部屋
【7F ジャン・ヴェッセル 51平米】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ