楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Pension 星の丘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Pension 星の丘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの Pension 星の丘 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 22:15:35

11月の連休に宿泊しました。連休でどこのお宿も高騰する中、比較的リーズナブルだったので選びました。

予想外にとても素敵な宿で大満足です。

センスの良い欧風の外観と可愛いお庭。食材を持ち込めばコンロと椅子テーブルお借りしてバーベキューが出来ます。火起こしまでやって下さいます。照明も洗い場もあり。

お部屋にゆったり入れるお風呂がついていて、気兼ねせず何度も入ったり出来るのが最高でした。小上がりでゴロゴロしながらテレビを見れたのもとても居心地が良かったです。

朝食の豚の角煮が絶品。卵かけご飯の卵もめちゃくちゃ美味しかったです。隅から隅まで丁寧に作られて、こだわりの器に盛り付けられた朝食はとても幸せな気持ちになれる食事でした。

サファリパークまで徒歩3分、激近です。

難点はお部屋の壁が薄くて音が筒抜けなところ(木造のお家の中と同じです)。ほぼお一人でオペレーションされていて、チェックインに時間がかかったりといった場面もありました。

個人的には全く問題なしですが、気になる方は他を選んだ方が良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【リラックスステイ】滞在中の密回避プラン 朝食付き 和洋室・ヒノキ香る石風呂
ご利用のお部屋
【和洋室、朝食付き】

総合1

投稿者さんの Pension 星の丘 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 03:31:40

店主は良い方でしたが、施設はあまりよくありませんでした。

・プランに表示されている写真の部屋と実際に止まった部屋のレイアウトが違った。
・一番のマイナスポイント。とにかく壁が薄い。隣の部屋の会話が丸聞こえ。足音もかなり聞こえる。隣に小さい子供連れの家族が泊まったが、かなりうるさかった。
・ドライヤーがめちゃくちゃ小さい。ハンドサイズ。乾きはするが、こだわる人は持っていった方がいい。アメニティは歯ブラシと歯磨き粉のみ。綿棒とかは無し。歯ブラシのブラシ部分がとても大きいので、気になる人はこれも持っていった方がいい。
・部屋の中にゴミ箱がない、ティッシュがない、お茶もない。些細なことだが気になった。
・立地上しょうがないのかもしれないが、虫が多い。特に蜘蛛。所々蜘蛛の巣が張っていて、玄関の靴箱や部屋の中に普通に蜘蛛がいます。苦手な人は注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]