楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネイチャーライブ六甲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネイチャーライブ六甲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.93
  • アンケート件数:14件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.71
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.71
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの ネイチャーライブ六甲 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月16日 14:12:54

素晴らしいシチュエーションです。
お肉が足りないかと思い、数日前に追加でトマホークをお願いしました。美味しくて皆から評価が高かったのですが、27.000円で、ちょっとお高いかなぁと思いました。。
ローストビーフ、桃・リンゴジュースも美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月

総合5

Rocky Tangさんの ネイチャーライブ六甲 のクチコミ

Rocky Tangさん [40代/男性] 2024年04月10日 11:59:33

信じられない体験!! 素敵なサービスです! 素敵な部屋! おいしい食事! 神戸の昼も夜も素晴らしい景色! そこの人々はとても親切です。 家の中でも存分に楽しめます。 夕食については、彼らがあなたのために料理するだけでなく、あなたも参加する必要があり、彼らは料理の仕方を教えてくれます。 最大の特徴は、ディナータイムにビールや日本酒を無料で注文できることです。 これでとてもリラックスできます! 次回神戸を訪れるときは、必ずここに戻ってくる必要があります!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

ニャンじゃらしさんの ネイチャーライブ六甲 のクチコミ

ニャンじゃらしさん [50代/男性] 2024年03月24日 20:22:50

六甲で、別世界を体験できるなんて感動しました。
スタッフの皆さんもフレンドリーで、充実した1拍2日を過ごすことができました。
また、夏に行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネイチャーライブ六甲 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月06日 18:25:33

12/31~1/2まで家族で連泊しました。
大人は夜景と豪華な夕食とオールインクルーシブの飲み放題を楽しみ、子供達はスタッフの方と一緒に夕食を作ったり、薪割りをするなど最高の年越しでした!
連泊だったので朝夕食はともにメニューは変えていただき、飽きずに美味しかったです。
また宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月

総合5

投稿者さんの ネイチャーライブ六甲 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月05日 02:32:05

ゆったりとした非日常な空間と子供たちと体験できる旅行をと思い、初めて訪れました。
幼稚園と小学生でも体験できるよう施設の方が丁寧に指導してくださり素敵な時間を過ごすことができました。
お料理もボリュームたっぷりで、美味しく大満足でした。
冬のグランピング、おすすめです!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月

総合5

投稿者さんの ネイチャーライブ六甲 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 19:10:12

子連れで、宿泊自体が楽しい思い出になる場所を探していたところ見つけた場所です。
大人も子供もワクワクうっとりできる、素敵な場所でした。
お料理も美味しく、景色も素晴らしかったですが、何よりスタッフの皆さんの臨機応変で暖かい対応に感激しました。
また絶対来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月

総合5

なごやのせんせいさんの ネイチャーライブ六甲 のクチコミ

なごやのせんせいさん [40代/女性] 2023年11月26日 16:39:47

3歳と9歳の息子を連れて家族で利用しました。きれいな景色と、子ども達に特別な体験をさせることを目的に行きました。部屋からの景色を売りにする宿はいくつも見てきましたが、ここは本当にすばらしいです。リビング、寝室、風呂、どの部屋からも最高の夜景を楽しむことができ、寝るのがもったいないくらいでした。朝はリビングに朝日が射し込む中で、夜とは違った景色を楽しみながらおいしい朝食をいただきました。子どもたちもハンモックに大喜び。夕食のときには9歳の長男でもできるお手伝いをいろいろさせていただき、よい経験になりました。やんちゃな息子たちでしたが、夕食の用意をしてくださったスタッフの方は、優しい笑顔で相手をしてくださいました。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合5

投稿者さんの ネイチャーライブ六甲 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月10日 09:54:03

東京から一泊しました。リゾートホテル巡りが趣味で以前から気になっていました。ロケーション、施設、食事、スタッフのレベルが期待以上で大変な満足感がありました。星野リゾートやアマンリゾートも良いですが、ネイチャーライブにしかないオンリーワンの魅力があります。リピートは確定で、関西方面の常宿にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月

総合5

投稿者さんの ネイチャーライブ六甲 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月22日 20:11:56

家族3人で一泊二日利用させて頂きました。1日目は、あいにくの天気でしたが、テントをはったり上着を準備してくださったり、スタッフ様がご配慮頂き、薪割り体験やサンドブラスト体験を楽しめました。夕食はスタッフ様が楽しいお話をしてくれたり、自分で作業する点も適度にあり、グランピングを味わいながら楽しめました。食べきれない量でしたが、どれも絶品でした。また、部屋からは、部屋にあるハンモックを楽しみながら、夜景、星空がとても綺麗で、非日常を満喫することができました。総じて、スタッフの皆様が親しみやすく丁寧、料理も美味しく、景色も綺麗で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【モニター限定ポイント20%】作って楽しむ絶景キュイジーヌグランピング【1泊2食】
ご利用のお部屋
【SKY COTTAGE (4名定員)】

総合5

投稿者さんの ネイチャーライブ六甲 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 10:23:19

秋の連休に利用させて頂きました。あいにくの微妙な天気でしたが空模様の変化に応じて食事やアクティビティも臨機応変に対応していただけたりと気持ちの良いサービスでした。ライブ感あふれる食事もスタッフさんのホスピタリティも素晴らしく子どもたちも大満足でした。思い出深い一泊となりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネイチャーライブ六甲 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 21:20:33

家族で一泊二日で利用しました。自然豊かでマイナスイオンを感じながら、薪割り体験やサンドブラスト体験をしました。夕食は食べきれない程の量でしたが、美味しくいただきました。1番印象的だったのがお部屋から見える夜景で、とても綺麗で非日常を満喫することができました。また子どもが大きくなったら利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月

総合5

じゅん08さんの ネイチャーライブ六甲 のクチコミ

じゅん08さん [50代/男性] 2023年08月15日 19:12:35

家族四人で利用しました。駐車場からコテージまで送迎サービスがあり、その時からアトラクション感覚満載で、期待が高まります!コテージもホテルのように洗練された設備で、ハンモックテラスからの夜景も最高ですが、コテージのデッキでBBQグリルでアテンダントさんに教えてもらいながらアウトドア料理を作って食べる経験も素晴らしかったです。台風前で雨風があったのが残念でしたが、また次回も利用したいと思います。
純粋なアウトドアをされている方はコレじゃないと思われるかも、ですが、素人だけど雰囲気や料理を味わいたいという方には最適だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]