値段、サービスともに満足です。また利用させてもらいます。
良かった
土浦にて所用が長くなり泊まりました。 素泊まりするには良いです。
Wi-Fiが良くなって 感謝してます!
GW中に素泊まり、リーズナブルな値段で決めました。車移動だったので、駐車場に車がおけるか心配しましたが、十分ありおけて安心しました。ホテルの場所もわかりやすい場所にありました。隣にローソンがあり、朝食を買ってチェックインしました。コンビニ近くにあると便利です。
ビジネスホテルとしてコスパ良い。1階に喫煙所あり。
値段を考えるとお得に感じる。
近くにローソンしかありません。
ときどき利用させてもらっています。シンプルですが、2件のコンビニが近くにあり便利です。今回はユニットバス内のタオルをかけるところが壊れてなくなっていたのがちょっと残念でした。ないと意外に不便ですね。。直してもらえるとありがたいです。また利用します。
リピーターです。 フロントの方がとっても親切丁寧でした。 アパポイント教えて頂きありがとうございました。 大変嬉しかったです。
値段の割に良いホテルだと思います
コンビニが近いので助かります
チェックインが遅くなっても 対応して頂けるので助かります!
コンビニが近く静かでゆっくりできました。
広い部屋でゆっくり休むことができました。
広い部屋を利用させていただきありがとうございました。シンプルですが、ゆっくり寝るのに十分でした。
直前の予約ができて助かりました。
車利用する場所ですが、静かな環境でゆっくりすることができました。コンビニも近くにあるので、便利です。
近隣のレストランPALETTEさんに行くのにこのホテルを利用しています。 アパグループとのことですが、結構設備は古いですね。 エアコンのルーバーがうまく動かず、風向を調節できませんでした。(泣)
やむなく喫煙室に宿泊したが、やはり臭いはきつかった。読売新聞をただでもらえるのはうれしい。