宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
  • 手作り料理と燻製の宿 秋桜へようこそ!
  • 詳細情報
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
 ~手作り料理と燻製の宿 秋桜~
斑尾高原の閑静な木立の中にあるペンション、秋桜へようこそ♪
地元の食材や手作りにこだわった欧風家庭料理を中心に、
生地やソースが手作りのピザや、10種類以上のスパイスを使った燻製、BBQなど是非お楽しみ下さい☆

お部屋は広々とお使いいただくために、2部屋でのご利用となっております。
グループやご家族での利用におすすめです♪

お風呂は貸切利用ができます。皆様でお寛ぎ下さい☆
写真2 写真3 写真4
当宿自慢の、生地から手作りしているピザです。自家製ベーコンを使用しています。 信州みゆきポークのベーコンで燻製を作っております。ぜひお召し上がりください。 食堂にあるお茶はご自由にお召し上がりいただけます。
写真5 写真6 写真7
大部屋の様子です。広々としたお部屋で、日常から離れてお寛ぎください。  ツインのお部屋の窓には、緑豊かな景色が広がります。 テラスではBBQも可能です♪ご希望の際はお問合せください。

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR 飯山駅より車で約20分

最終更新日:2023-08-22

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 5台 無料 要予約

最終更新日:2023-08-22

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜19:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-08-22