楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

荒神の宿 三宝 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


荒神の宿 三宝のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.13
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.85
  • 食事4.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

189件中 1~20件表示

総合2

starry_0207さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

starry_0207さん [30代/女性] 2024年03月25日 13:01:01

【施設について】

彼岸だからか、ずっとなのかお寺のようなお線香の香りがします。
エレベーターが狭いため、ベビーカーや車いすの方は考慮されたほうが良いです。
2F自動販売機のそばや3Fマッサージ機の横には絵本が用意されており子連れ歓迎な
イメージを受けました
続いてお部屋について。畳など、少し古さは感じますが清掃は行き届いています。広さもじゅうぶんです。
空調設備も埋め込み式で良かったです。
お部屋備え付けのドライヤーは古いので浴場のドライヤーをおすすめします。

お風呂は広くはありませんが、お湯の温度もちょうど良く快適でした。
廊下のオルゴールBGMが就寝時に気になりました。


【食事】
~夕食~

・大人の夕食 ズワイガニ松葉ガニ頂上決戦

かに3杯と聞き食べきれないかも?と楽しみにしておりましたが、かにが小ぶりだったので余裕で食べきれました。
身もぱさぱさで正直なところ、かにの質とボリュームは期待以下でした。
身があまり詰まっていなかったです。
香住がに(茹で)はタグ付きでした。茹でがにの甲羅にかにミソが付いていたので、別添えのかにミソは不要に思いました。
そして茹でがにの塩がきつく感じました。
かに刺しは甘味があっておいしかったです。



・子どもの夕食 お子さまランチ
子どもの夕食はハンバーグなど子ども受けするメニューに加えてほっそい茹でガニが付いていました。
身が細いので取り分けるのに苦戦しましたが満足していました。
3歳の息子は偏食なのでゼリーに夢中でしたが・・・




~朝食~
お重にお弁当のような形式です。
釜で炊いたご飯とかにの味噌汁はほっとする味でした。
ほかに湯豆腐、自分で作る目玉焼きがありました。
お重の中身はイカ刺しや漬物、市販ぽいポテサラなどです。
旅館の豪華な朝ごはんではなくビジネスホテルの無料朝食でもありそうなかんじです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
荒神の宿 三宝 2024年03月26日 19:41:14

この度は【クチコミ投稿10%オフプラン】にて当館にご予約いただき有難うございました。早速細かいご指摘ありがとうございます。夕食のカニに関しては、皆様に大変ご好評いただいておりましたが、お口に合わなかったようで、こだわってお出ししているものでしたので残念で仕方ありません。
朝食に関しましても食材にこだわりお出ししており、ビジネスホテルの無料朝食とのご指摘にはとても心外なお言葉でびっくりいたしました。当館は旅館ではなく民宿ですので、お客様が朝食にどのようなイメージを持たれておられるのかはわかりかねますが、これからも私共は精一杯真心を込めて朝食を含めお客様の笑顔のために精進してまいります。
この度は貴重なご投稿ありがとございました。

総合5

投稿者さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月21日 15:46:28

新しくはないですが、とても綺麗なお宿でした。
旅館の方もとても感じの良い方ばかりでした。
お食事もお味もすぺて満足で美味しく頂きました。
また是非お邪魔したいお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

投稿者さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 18:18:41

美味しいカニをお腹がはちきれるほど食べることができました。最高の食事でした。温泉も思ったよりもきれいで広かったです。癒やされました。
宿の周りは本当に何もないので、必要なものは調達してからの方が良いとおもいます。
香住駅まで行き帰り送迎してもらえて助かりました!楽しい旅でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

tokorotenn0234さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

tokorotenn0234さん [40代/女性] 2024年03月05日 18:53:44

2度目の利用です。
お料理は大変満足でどれもとても美味しかったです。
夕食の終了時間までに雑炊が食べれなかったのですが(ゆっくり食べるため)作るだけ作り、雑炊とデザートは置いて頂き、翌朝下膳して頂くよう相談したら、快く対応して頂けました。デザートも、冷蔵庫に入れて頂ければ解けないかと。と一言添えて頂き美味しく頂けました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合4

miho20010422さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

miho20010422さん [40代/女性] 2024年02月24日 12:03:25

着くのギリギリになってしまったんですがとても親切に対応してくださりありがとうございます。
蟹が最高すぎた!!!!
部屋食ってのも最高すぎる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月

総合5

投稿者さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月21日 17:25:14

今回、両親の還暦旅行で利用させてもらいました!
料理も美味しく、楽しめたのでお値段以上の価値だと思います!
良い思い出になりました!
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月

総合5

k.t119さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

k.t119さん [50代/男性] 2024年02月19日 12:28:37

カニを食べやすく、凄く考慮して頂いてました。
朝の釜炊きのご飯は、最高でした。

お料理も、美味しいく頂き、この値段でと、嬉しいぐらいでした。

お友達にも、宣伝しました。

来年も、家族で行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月

総合5

いのは6522さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

いのは6522さん [30代/女性] 2024年02月13日 18:22:13

アラサー女3人で宿泊。カニ尽くしでお腹いっぱいになり大満足でした。欲を言えばカニの殻を剥くのが最初は楽しいのですが後々めんどくさくなるので最初から剥いてあればもっと最高です笑 部屋食にしていただき布団も敷いて頂いたりと至れり尽くせりで良い思い出になりました。ありがとうございました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月

総合4

投稿者さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 17:17:43

値段的にとても良い。蟹ばかりでなく刺身や鮑など色々あって飽きない。久しぶりに良かった。ただ年をとると座るのが大変、椅子で食べれると良い。布団もベッドなら尚更良い。温泉は蟹の民宿にしてはまずまず広くて良い。土産はどこに行っても海苔が多い。もうひと工夫。朝、蟹を旅館前で売っているのは面白い。手頃な値段のものがあれば良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月

総合5

投稿者さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月10日 16:47:47

香住ライナーで大阪から参りました。バスの乗降場所から宿がすぐ目の前で便利でした。
建物自体が新しいという訳ではありませんでしたが、清潔感があったので、特に問題なしです。
お料理は量、質ともに大満足でした。特に焼き蟹は炭火でじっくり焼くせいか、ホントに美味しかったです。
バスと1泊2食のお値段ではコスパ最高だと思いました。また是非、利用したいです。
ただ、ひとつだけ難を指摘するなら、玄関の開閉ドアの段差です。
目立つように注意書きはありましたが、バリアフリーが普通の世の中、まさか段差があると思わず、もう少しでつまずいて、転倒するところでしたw
ご高齢の方も多く利用されると思うので、改善いただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月

総合5

2525ようこさんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

2525ようこさん [40代/女性] 2024年02月07日 16:23:52

10年以上ぶりでしたが、変わらずお料理の質も接客も館内の清潔さも
とても良かったです。
また行きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月

総合5

投稿者さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月06日 23:58:58

食べきれないほどのカニで大満足です。どれも美味しかったのですが、特に焼きガニが良かったです。お部屋も清潔な感じで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月

総合5

投稿者さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月30日 20:59:33

美味しいカニをいっぱい食べて
お腹もココロも大満足!
しかし宿泊した翌日に大雪が降り
電車も運休になってしまい
どうやって帰ろう……
と途方に暮れていたところ
旅館の方が片道3時間もかけて
動いている駅まで車で送迎して
下さいました!
本当に感謝しています!
ありがとうございました!
是非次回も三宝さんを利用させて頂こうと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月

総合4

投稿者さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月26日 10:56:10

本格的な蟹三昧をした事が無くて楽しみして行きました。生、焼き、鍋、雑炊の蟹は美味しいしこの他、刺身や八寸でお腹いっぱいになりました。追加でお願いしていたノドグロ塩焼きも蟹同様美味しいかったです。朝ごはんもとても美味しいかったです。浴場は温泉との事でゆっくり楽しんでいたのですが、途中から小学生らしき団体とその指導者らしき方々が入ってきて大騒ぎを始めたので早々に退散しました。唯一残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月

総合4

投稿者さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月24日 18:10:38

コロナ前まではマイカーで網野のカニ宿を楽しんでいましたが今回は香住ライナー利用でバス停からも近く運転疲れもなく食事も美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月

総合4

投稿者さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月20日 12:15:15

旅館を入るとお香の良い香りで、雰囲気も良く、フロントの方がとても感じの良い方で好印象でした。お部屋は普通で狭いお部屋でしたが、カニを食べる目的の宿泊なので、清潔感もあり充分なお部屋でした。お風呂も小さめの浴場でしたが、時間の制限がなく入浴できたので、人の少ない時を狙って3回も入りました。広すぎなくてかえって落ち着きました。
カニは美味しくて、量もたくさんあり食べきれないほどでしたが、残ったカニは持ち帰らせてもらえました。カニ刺しがほんとに美味しかったのでもう少しいただきたかったです。チェックインもチェックアウトもフロントの方はとても良い感じでしたが、お料理を運んでくださった方や、お布団をしきに来てくださった方は、話しかけても愛想がイマイチで。若い方だったので中年の私たちとは感覚が違うのだと思いますが、歳を取ると中居さんたちとの会話も楽しみの一つなので、それだけが残念でした。
喫煙場所、外にありましたがとても雰囲気がよくて良かったです。
お土産もありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月

総合5

投稿者さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月17日 22:55:23

 2024年1月14日に家族6人で宿泊しました。荒神の宿「三宝」さんには昨年の10月に予約。冬旅1日3組限定!松葉ガニおすすめフルコースを選びました。
 なんと一人当たり2杯半という松葉ガニの量に圧倒されました。フルコースということで、焼きガニ、カニ刺身、カニ鍋、カニみそ、カニ以外に現地で採れた魚の刺身、海老焼、アワビ焼、手作りちくわ焼、たこや数の子の先付きなどなどが加わり、最後にはカニの雑炊。そして、デザート。期待通りの美味しさに満足。心から堪能しました。
 温泉のお風呂も嬉しかったです。1泊したのに、料金も予算よりはるかにお安く、嬉しい限りでした。家族みんなで美味しく楽しく過ごせて、幸せな旅になりました。
 大阪バスのカニツアーという交通手段も、快適で、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月

総合4

スイカ好き7005さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

スイカ好き7005さん [70代/男性] 2023年12月19日 14:10:46

毎年私共はこの時期、夫婦でこの一年のご褒美のつもりで香住にてカニフルコースを頂いて参りましたが、今回は一寸メニューを変え、蟹+コースを選びました。時節柄、予算も以前の半分程度に押さえ、楽しんで参りました。当然、蟹シーズンではありましたが以前頂いた蟹と比べると小さく、味も値段相応かなと思いました。肉やその他お料理は従業員の方々の心配りもあり、且つ最近には珍しいお部屋食でしたのでゆっくり美味しく頂き満足な香住の蟹シーズンを楽しむことが出来たと思っております。お風呂は香住は本来は民宿中心で、目的が違いますのでこんなものと思っております。お部屋は一寸狭いかなと思いますが、その他の部分が十分に取られておりましたので六畳で仕方無いかなと感じております。朝食もメニュー多く美味しく頂きました。全体としては従業員の方々の心配りも十分にあり気持ちの良い香住の蟹シーズン旅行となったと思っております。お宿のお宿の皆様、どうもありがとう御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月

総合4

投稿者さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月18日 00:23:04

夫婦2人で初めて利用しました。
古さはあるものの清潔感のあるお宿でした。
お料理は「香住ガニ贅沢フルコース」で、どの食べ方をしても美味しかったです。
香住ガニは鮮度が命ですね。
食べ切れなかった分はお持ち帰りできたので、帰宅後もカニが楽しめました。
朝食は土鍋ごはんと種類豊富なおかずでご飯がすすみ大満足。
温泉も気持ち良かったです。
唯一残念だったのが、Wi-Fiが全然入らなかったこと。
次は「松葉ガニVS香住ガニ」が気になります。
新鮮なカニにお土産まで付いて、コスパ重視の方にオススメの行きやすいお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月

総合4

miko4077さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

miko4077さん [60代/女性] 2023年12月12日 16:37:09

いろんな料理の蟹を楽しめました!お腹もいっぱいになって、贅沢な気分を味わえて良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月

189件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ