楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

さぬき市小方 素泊まりワンルーム ベルエール小方東棟 ^ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

さぬき市小方 素泊まりワンルーム ベルエール小方東棟 ^のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:5件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地3.50
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.75
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

ひるくさんの さぬき市小方 素泊まりワンルーム ベルエール小方東棟 ^ のクチコミ

ひるくさん [60代/男性] 2025年06月02日 20:41:40

テアトロンで開催されるコンサートの参加で利用しました。
志度駅まで徒歩30分ほどでしたが、自家用車をチェックイン前に停めさせていただき助かりました。
チェックインも柔軟に早めにしていただきコンサート後の帰りの時間も気にせずに助かりました。
部屋は以前はワンルームマンションだった感じでしたが、二人が泊まるには十分でした。
管理人さんがとても親切でとても感じの良い方でした。
毎年このコンサートには参加していますので、来年も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年05月
ご利用の宿泊プラン
さぬき市 お得な Vacation Rentals シングルベット 1~2名
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合3

さぶろー丸さんの さぬき市小方 素泊まりワンルーム ベルエール小方東棟 ^ のクチコミ

さぶろー丸さん [60代/男性] 2025年04月28日 17:02:35

学生マンションの一室を、客室として使用することとなっていました。なので、客室を除くと、一般の入所者がおられるようでした。友達のマンションに宿泊するような感じでした。到着すると、オーナーさんが出てこられて鍵を渡してくださいました。シングルマンションなので、キッチン、トイレはあり、お風呂はユニットバスでした。残念がならトイレにシャワーはありませんでした。個人的に知った地域でしたので、歩いて食事や買い物に出ました。歩いて20分ほどの場所にスーバーや外食ができるお店がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年03月
ご利用の宿泊プラン
セミダブル 1~2名 自炊に便利な家電付き 107号室
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合3

heberonさんの さぬき市小方 素泊まりワンルーム ベルエール小方東棟 ^ のクチコミ

heberonさん [60代/男性] 2025年02月24日 11:33:37

価格がお手頃なので、利用させて頂きました。事前の情報も確認していましたので、特に不満はありませんでしたが、2人で宿泊を申し込みましたので、ベッドは2つ有ると思っていましたが、入室したらベッドは1台のみ、担当の方に確認した所、この部屋しかないと一点ばりでした。やむを得ず、布団だけ持ってきて頂き、一人はソファで眠りました。それだけは、不満です。事前に情報が欲しかったです。(掲載写真がベッド2台の写真だった事も有ります)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年02月
ご利用の宿泊プラン
さぬき市 お得な Vacation Rentals シングルベット 1~2名
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの さぬき市小方 素泊まりワンルーム ベルエール小方東棟 ^ のクチコミ

投稿者さん 2024年09月23日 17:58:29

急遽ではありますが宿泊させていただきました!ありがとうございました。

鍵の管理はご年配の男性の方がお一人でされていました。
ですが、お部屋にはいってしばらくしてから、お部屋を間違えたので変更をしてください。と……最初に名前を伝え、記載しているので確認していただきたかったのと、
次のお部屋に入ると、冷凍庫と冷蔵庫には前の宿泊者の方のがそのままになっていたり、コンロや鍋も使ったままで清掃されていませんでした。
アメニテイ入れにはお醤油がこぼれていましたので、使わず汚れているものは破棄させていただきました。
他のも清掃されていないのかも??と怖くなって使えませんでした。

そして翌日、また別の部屋に泊まらせていただきました。
すると、冷蔵庫が壊れており、冷えない状態に……。。(コンセントも確認させていただきましたがささっていました)
中に入れていたケーキがダメになってしまいました。楽しみにしていただけに残念です。

仕事で今後も使用したいとは思っているので、
清掃関係の管理や確認を、もっとしっかりしていただけれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
ご利用の宿泊プラン
セミダブル 1~2名 自炊に便利な家電付き 107号室
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

YknsFamilyさんの さぬき市小方 素泊まりワンルーム ベルエール小方東棟 ^ のクチコミ

YknsFamilyさん [60代/男性] 2024年02月09日 22:33:08

1Rマンションの1区画を使った、いわば民泊のような施設です。フロントなどは無く、管理者の方が時間に合わせてきてくださいます。専門の宿泊事業者さんではないようですので、ベッドメイク、清掃、アメニティなどどれも『ホテル』ではありません。料金が料金ですので『寝られる』場所くらいのつもりが良いかと思います。私も四国の墓掃除の際に、駐車場が確実に確保されて寝られれば良いと割り切っているので十分でした。
閑静な場所にあり、マンションの1室なので、駐車場など不安をもちながら行きましたが、現地へ行けば駐車場所まで看板を掲示してくれており、迷うことなく到着できます。部屋にミニキッチンがありますが、炊事室に割り当てられた部屋が別にあります(私は利用しませんでした)。部屋にも少し初期などがあったように思います。
ベッドはテンピュールのような低反発マットが引いてあり、変なコイルのマットレスよりも断然ぐっすり眠れました。ただ、カバーはかかっていますが、できればシーツなど毎回取り換えるものを敷いてもらいたいな。という気がしました。
なおトイレはプラスチックの便座なので冬場はちょっと冷たいです。ユニットバスのソープ類も統一ブランドではなく、色々な種類を集めて構成されています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
1戸貸切 ツインルーム キッチン 洗濯機 駐車場無料
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]