楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津高原国際人財センター【Vacation STAY提供】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

会津高原国際人財センター【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.15
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂4.15
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

喜樹6418さんの 会津高原国際人財センター【Vacation STAY提供】 のクチコミ

喜樹6418さん [40代/男性] 2024年03月24日 22:57:50

スノーボードの為に利用しました。ゲレンデに近く、素泊まりぐらいの料金なのにご飯が着いてこの料金!?となり他の方のコメントのご飯の量が少ないという指摘があったけれど、宿のご飯というイメージよりは〇〇定食を食べた的な品数の少なさが他の宿と比べると感じるけれど、味は美味しいし、コスパ的には問題無いレベルです。

布団も軽くて寝やすいのは良いけれど、建物が広くて大きいので暖房の効きが全体的に弱くなってしまって寒くなりやすいという印象があります。

大人数で使う施設なので一人で利用の弊害とも言えますが。お風呂も広くてリンスが無いのがちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月

総合4

銭形0008さんの 会津高原国際人財センター【Vacation STAY提供】 のクチコミ

銭形0008さん [60代/男性] 2024年03月24日 22:10:27

昨年利用したときは、私一人で多目的室ででの食事でしたが、今回は多数の宿泊者がいて、食堂での食事でした。くれぐれも、バスタオル・フェイスタオルの持参をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みぽりん8017さんの 会津高原国際人財センター【Vacation STAY提供】 のクチコミ

みぽりん8017さん [40代/女性] 2024年02月29日 20:34:43

はじめてお世話になったのですが、お風呂が思っている以上に大きくて、その日の女湯は露天もあり最高でした。
シャワーがややぬるめでしたが、湯船ではしっかり疲れも癒えました。
口コミは悪いことも書かれてしまうものですが、私は大満足。
この金額で2食付、そしてベッドで眠れる、トイレも部屋に備わっている。
冷蔵庫もあるのでありがたい。
冬のゲレンデシーズンではリピートしたい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月

総合4

投稿者さんの 会津高原国際人財センター【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月29日 20:30:28

お気に入りの場所となったので言うことなしです!
今年はそろそろ雪も減ってくると思うので、来シーズン必ずまた行きたい場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月

総合4

投稿者さんの 会津高原国際人財センター【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月29日 20:28:18

3回ほどお世話になっていますが、スノーボードで宿泊させて頂きました。
食事量は男性ではやや物足りないかと思うけれども、私には丁度良い量でした。
味は美味しかったです。
ご飯が美味しい!
味噌汁も丁度良い味!
部屋も1人部屋はやや寒かったけれども、今回の部屋は暖かかったので良かったです。
食事を頂く場所では景色も良くて落ち着きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月

総合4

投稿者さんの 会津高原国際人財センター【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 08:31:39

芝浦工業大学さんの以前のセミナーハウスです。看板は残っており、目印になりました。大きくきれいな建物で、エレベーターも設置されています。ただ、民間の宿泊施設ではないので、歯みがき、ひげ剃り等は御持参下さい。食事は美味しく頂きました。

たかつえスキー場でのスキー検定で利用しました。行きは板を担いで降りましたが、帰りは車で送って頂けました。
いろいろ気をかけていただき、ありがとうございました。

空いていましたが、高校生や大学生の合宿にはお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月

総合4

ワーゲン0722さんの 会津高原国際人財センター【Vacation STAY提供】 のクチコミ

ワーゲン0722さん [40代/男性] 2023年12月13日 11:17:12

値段にしては良いと思います。
朝夕のおかずは物足りませんが、ご飯・味噌汁はセルフなので好きなだけ食べられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月

総合4

電話予約者さんの 会津高原国際人財センター【Vacation STAY提供】 のクチコミ

電話予約者さん [50代/男性] 2023年12月12日 16:48:32

部屋の暖房が20℃程度しかなく、着込まないと寒かったです。食事は朝、夕美味しく頂きました。大浴場もあり、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月

総合4

tomoyan79さんの 会津高原国際人財センター【Vacation STAY提供】 のクチコミ

tomoyan79さん [40代/男性] 2023年10月17日 16:48:59

マラソン大会に出場するため宿泊。1泊2食付きで、6,400円は安いと思います。
ベッドメーキングは、セルフサービス。アメニティ類も持参必須ですが、周辺に宿泊施設がないため、ありがたい存在ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月

総合5

ヌッキー1010さんの 会津高原国際人財センター【Vacation STAY提供】 のクチコミ

ヌッキー1010さん [60代/男性] 2023年09月29日 21:43:15

ベッドメイキングをする必要は有りますが、民宿と違い建物がしっかりしていて浴室も広く気持ちが良かったです。食事は豪華ではありませんでしたが、個人的には十分でした。
ほぼ貸し切り状態だったので食事中はロシア人女性と楽しく会話ができました。また利用したいと思いますが夏はエアコンがないと厳しそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月

総合4

masa_jpmさんの 会津高原国際人財センター【Vacation STAY提供】 のクチコミ

masa_jpmさん [50代/男性] 2023年09月19日 15:27:44

高杖スキー場近くにある元、大学のセミナーハウスだった施設です。建物は未だ新しく設備も綺麗です。
2023年9月の連休にバイクのソロツーリングで利用させていただきました。
部屋はビジネスホテルのシングルルームのような作りですが、バルコニーがありました。
設備は洗面付の温水便座のトイレと冷蔵庫、テレビ、ベット、扇風機(冷房が無いので夏場のみだと思います)で特に不自由はありませんでした。但しベットメイキングが無いことと、フェイスタオルやバスタオル、歯ブラシなどのアメニティーが無いので持参が必要です。フロントで販売しているかは不明。
周囲徒歩圏内に飲食ができる店やコンビニなどは皆無です。と言うか周囲が真っ暗で出る気になれません。 お風呂はとても広く清潔で快適でした。場所柄、食堂で食事を提供してもらえるのはありがたいです。但し内容は簡素な物ですのです。ビールと飲み物は自動販売機が休止の際は食堂で営業時間内に購入して下さい。後払いで良心的なお値段で購入できます。
場所柄、この規模の施設で、この料金で宿泊できるのであれば十分利用価値があるかと思います。
バイクや車で向かうには不便ではありませんし、ホテルではなくセミナーハウスだと思えばシステムも理解できるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月

総合3

投稿者さんの 会津高原国際人財センター【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 00:21:15

8/12に宿泊。
【良いところ】
もともとは大学の研修・宿泊施設なのでしっかりとした造り。
近くに「たかつえそば畑」があるので夕飯前の散歩におススメ。
お風呂は外風呂もあり、開放的で良かった。
Wi-Fiは食堂が一番つながる。4Fの部屋までは届かなかった。
食事は合宿・民宿のごはんという感じで個人的には好き。
夜はハンバーグ、朝は焼き鮭だった。セルフでインスタントコーヒーと紅茶が飲める。
【残念なところ】
部屋は広さはあるが冷房(暖房あり)がなく暑かった。
406号室は網戸がなく、窓を開けると虫が入ってくる。窓を閉めると寝苦しく結構困った。
秋冬は快適なのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

総合2

投稿者さんの 会津高原国際人財センター【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 20:10:19

お盆時期に宿泊。換気が行われていないため、西側の部屋はとても暑苦しい。外気がとても爽やかなので、廊下の窓くらい開けておけば良いのにと思うのだが、虫がはいってくると掃除が大変なのかもね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ