楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

平田屋【Vacation STAY提供】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

平田屋【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.00
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂2.67
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

楽天さんちゃん3さんの 平田屋【Vacation STAY提供】 のクチコミ

楽天さんちゃん3さん [70代/男性] 2024年04月29日 18:43:13

街中からタイムスリップ 明治の豪邸、普段味わうことができないレトロ気分
田舎の実家在りし日 60年前を思い出しました。
ホテル、旅館の作られた部屋はどこでも同じようなもの 歴史ある旧家にはまねのできない
本来の日本家屋の良さを味わうことができました。
満足の1泊でした。
ありがとうございました。いつの日かまたお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
父母ケ浜から4分 最大6名 60m2 平田屋 明治の間【築130年の古民家】
ご利用のお部屋
【一戸建て】

総合5

投稿者さんの 平田屋【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月14日 00:30:15

とてもいい家です、こんな家に住みたい。
古いお米屋を回想しているのですが、とてもきれい。
キッチンとドラム式洗濯機があります、ついでにコタツもありました。

日曜日はコミュニティバスが無いので、宅間からタクシー呼んだ方が良いです。
食事はお店で食べるなら事前に空いているか電話した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月

総合4

投稿者さんの 平田屋【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 09:07:23

8月14日、台風7号の接近で瀬戸大橋線の運行状況により、訪問できるかとても心配しましたが、なんとか訪れることができました。
8月14日朝、移動途中で訪問可能になったこと、もし空いていれば15日も宿泊したいことなどお電話で相談したところ、臨機応変に対応していただけました。
お天気が悪かったので、おこもりを前提に道の駅や近くのスーパーで食材を仕入れ、滞在中は自炊をしました。食器や調理器具なども一通り揃っていましたが、ひとつだけ不具合だったのが、包丁が切れなかったことです。皮剥きはできましたが、肉や野菜を切ることには不向きでした。
また宿泊前に見落としていたのですが、お風呂がシャワーだけだったのが残念でした。生活動線としては、トイレがシャワーや洗面と真逆の位置の外にあったのが、不便でした。トイレに行くたびに入り口の開錠をしないといけなかったのも面倒臭く感じると共に、外の道路から見える位置なので、夜中は怖かったです。築120年の建物なので、確かにトイレは外にあっても仕方ないかなぁとは思いましたが、もし機会があればトイレと浴室を検討いただけたら、もっと利用しやすくなると思います。
洗濯乾燥機は今回の滞在では、とても助かりました。
古民家での宿泊を楽しみにしておりましたので、全般としてはのんびり過ごせてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ