楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ますきち|愛知県瀬戸市のゲストハウス【Vacation STAY提供】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ますきち|愛知県瀬戸市のゲストハウス【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:5件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの ますきち|愛知県瀬戸市のゲストハウス【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 20:39:52

全国旅行支援を利用して宿泊しました。
古民家の雰囲気や、気さくなスタッフさんの雰囲気が心地よい空間で、何度も利用しています。
カフェもやっていて、オーナーが作るカレーを頂きました。美味しかったです!
また、周辺のお店情報が詰まったオリジナルのマップや本も作っていらっしゃいます。宿で教えてもらったお店へ「ますきちから来ました」と言って訪れると、お店の方が温かく迎えてくださり、瀬戸を満喫することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月

総合5

投稿者さんの ますきち|愛知県瀬戸市のゲストハウス【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 21:04:37

とても素敵な雰囲気のあるお宿でした。カフェでいただいたクラフトジンジャーエールとクラフトコーラは絶品でした!
寝具も清潔で気持ちよく眠れました。
バスタブはありませんが、シャワールームが3つあり、ボディソープやシャンプー、メイク落としもありました。洗面所には歯ブラシ、綿棒、耳栓もありました。
何よりスタッフさんの対応がとても心地よったです。
すぐ近くの商店街を楽しみしていましたが、訪れた時間が遅かったためほとんど閉まっていました。次に行く時はもう少し早く行こうと思います。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

総合5

mame4602さんの ますきち|愛知県瀬戸市のゲストハウス【Vacation STAY提供】 のクチコミ

mame4602さん [60代/男性] 2022年10月11日 16:43:47

10月9日に宿泊しました。
まず施設自体が素晴らしい。古民家を自分達の力中心でリノベーションしたらしいが、昔風情がたっぷり。リノベがしっかりしているからとにかく快適です。
内側から観れる中庭などこじんまりしているがとても素敵です。
オーナー、スタッフ皆若く明るく、サービス精神も旺盛です。
宿周りの詳しい情報と地図も用意されており、とても重宝しました。
強いて言うと、駐車場までの道が狭くて大変だった。( 狭くない道も有ったようだ。)
瀬戸の観光にはとてもお勧めの宿です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月

総合5

aiananasさんの ますきち|愛知県瀬戸市のゲストハウス【Vacation STAY提供】 のクチコミ

aiananasさん [40代/女性] 2022年09月11日 20:27:26

せともの祭に行くため利用しました。
建物もオーナーさんも、すごく素敵なゲストハウスでした!
調度類も壁も窓も、なにから何まですごく可愛くておしゃれです。
古民家だけど、すごく清潔にされてるし、シーツは肌触り良いし、布団はちゃんと包まれてるカバーだし、枕は首が痛くならないし(重要)、古臭いにおいはしないどころか、なんだかいい匂いがします。
トイレはウォシュレットついてます。
2階には大きな書架があって、多種多様な本が並んでいます。
ただ座って庭を眺めるもよし、本を読むもよし、初めてなのにすごく落ち着く、とっても素敵な空間でした。
一点、自分が利用した部屋にはカーテン類がありませんでした。
日差しの関係で眩しくはないし、外には格子もあるのですが、部屋で着替えたりすることもあると思うので、スクリーンか何かあった方がいいなーと思いました。

今回は時間の関係でただ寝るためだけの利用になってしまったので、次はゆっくり泊まりたいです。

あっ、宿周辺の道は狭いので、ご注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]