楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

The Legato Inn MIFUNE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

The Legato Inn MIFUNEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地3.41
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.18
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの The Legato Inn MIFUNE のクチコミ

投稿者さん 2024年04月23日 03:50:28

朝食の提供時間が遅い
開始直後に来たにも関わらず
(2~3組でガラガラ)
10分以上待たされ、見渡せば
何人もただただ席に着いて待っている状況 早く観光地へ出発したいのと、イライラが頂点に達する前に食べずにチェックアウトしました。システム変えた方が良いかと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月

総合5

短期ホテル暮らしさんの The Legato Inn MIFUNE のクチコミ

短期ホテル暮らしさん [40代/男性] 2024年02月27日 07:51:11

連泊させていただきました。
部屋は綺麗で十分な広さ。
テレビでYouTubeから
Netflixまで見れるし、朝食で和洋選べて美味しいし言うことないです。
部屋にシャワーしかありませんが、
基本いつもシャワーなので自分にはこれで十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月

総合4

投稿者さんの The Legato Inn MIFUNE のクチコミ

投稿者さん 2024年02月24日 17:55:19

年末年始に出張で宿泊しました。
お風呂は一般客もいますので混んでいます。
サウナがよいのでまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月

総合5

投稿者さんの The Legato Inn MIFUNE のクチコミ

投稿者さん 2024年02月19日 21:30:04

出張が多い企業戦士にとっては戦いの疲れを癒すオアシスです。大きな風呂、サウナの後に部屋着で建物内の居酒屋に入れるのは最高。場所も御船インターから近く、翌日直行時は積極的に利用しています。部屋は最低限かもですが、綺麗で心地よく眠れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月

総合4

sow0426さんの The Legato Inn MIFUNE のクチコミ

sow0426さん [50代/男性] 2024年02月18日 16:05:50

食事処のメニュー数が少ない。
人気のお宿なので、お風呂場に人が多い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月

総合1

投稿者さんの The Legato Inn MIFUNE のクチコミ

投稿者さん 2024年01月26日 14:28:50

建物は新しいが全く清掃が行き届いてない。ハウスダストアレルギー持ちですが、息苦しくてたまりませんでした。エアコンに大きな埃でできた蜘蛛の巣みたいなものまでありました。
真冬なので暖房をつけると鼻水と咳が止まらなくなり、次の日には目が腫れてました。
本当に最悪です。
大浴場のサウナもタオルを全く交換してないようで、汗臭いまま放置されていました。この施設の清掃意識の低さにはがっかりです。
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月

総合5

エビカニエビカニさんの The Legato Inn MIFUNE のクチコミ

エビカニエビカニさん [50代/男性] 2024年01月16日 18:31:04

シャワーのみの部屋でしたがまだ新しいホテルで大浴場も利用出来たのでリーズナブルだと思います。次回はサウナや岩盤浴も楽しみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月

総合3

投稿者さんの The Legato Inn MIFUNE のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 18:07:34

施設や部屋に関しては大変満足しているが、フロントの質が低い。フロントが1人しかおらず、毎回かなり待たされる。何度も利用しているが、どのスタッフでもスムーズに受付できないのでそこだけがいつも気になる。2名体制にするか、ひとりでもさばけるようにして欲しい。部屋や温泉はすごく良いし、清潔感もあって気に入っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月

総合4

これわんさんの The Legato Inn MIFUNE のクチコミ

これわんさん [40代/男性] 2023年12月04日 22:13:35

折角、生ビール1杯を頂こうと思ったのに、夜10時には居酒屋が閉店している。しかも1000円以上飲み食いしないとサービスがないとの事で、とてもガッカリしました。閉店は11時と記載があったのに!!温泉の風呂は良かったんだけど、スーパー銭湯に宿泊施設を併設した感じでした。だから、仕方ないのかもしれませんが、とても落ち着いて入浴できませんでした。朝食の和定食はとても美味しくて、良かったです。ご飯や飲み物、お代わり出来なかったらしいけど頂いてしまいました。味噌汁がとっても美味しくて、お袋の味でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合4

taku5125さんの The Legato Inn MIFUNE のクチコミ

taku5125さん [60代/男性] 2023年10月18日 20:48:47

部屋は満足できる広さがあり、ゆったりと過ごせました。
ワーキングできるカウンターがありパソコン作業も苦になりません。
付属の温浴施設もきれいで気持ちよく利用させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月

総合4

投稿者さんの The Legato Inn MIFUNE のクチコミ

投稿者さん 2023年08月30日 21:55:56

2度目の利用でした。
新しいホテルなので室内も広くてキレイだし、併設の居酒屋さんも遅くまでやっているのでホテルから出なくても食事できるのがすごく助かりました。
前回はお客様が少ない印象でしたが、今回は賑わっていたし個室で雰囲気も良く夜ご飯も楽しめました。

翌朝は大浴場も利用しましたが、露天風呂もあって朝から気持ちよかったです。
朝ごはんも併設のカフェで食べましたが、今回は和食で前回食べた洋食とまた違って美味しかったです。

ただ一点だけ今後の為にお伝えしたいことがあって口コミを書かせて頂きました。
明け方4時頃に備え付けの置き時計のアラームが鳴り響いて、何が起きたのか分からず飛び起きました。
おそらく前に宿泊された方が設定していてそのままだったのかな、と思います。
心臓に悪いので、今後はぜひアラームが解除されているか確認をお願いします。

それ以外は快適なホテルだったので、また機会があれば利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月

総合4

投稿者さんの The Legato Inn MIFUNE のクチコミ

投稿者さん 2023年08月13日 16:35:22

新しかったのでお部屋もとても綺麗でよかったです。部屋にシャワーはありましたが浴槽はありませんでした。温浴施設があるのでそちらを利用させていただきました。エレベーターを降りてすぐだったのて便利がよかったです。
居酒屋はどれも美味しかったです。
また熊本に行く時は泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月

総合3

投稿者さんの The Legato Inn MIFUNE のクチコミ

投稿者さん 2023年06月29日 04:22:25

大浴場が一般客と合同なため仕方ないのですが、岩盤浴で沐浴になっているのにうるさい客がいました。
それがなければいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ