楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AirA GLAMPING MINAMIALPS(アイラ グランピング ミナミアルプス) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AirA GLAMPING MINAMIALPS(アイラ グランピング ミナミアルプス)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:4件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.75
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの AirA GLAMPING MINAMIALPS(アイラ グランピング ミナミアルプス) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月02日 03:53:47

全体的にとても良かったです!

行った日は残念ながら雨でしたが、自然溢れる山の中にありとてもリフレッシュできました。

館内の温泉も肌がスベスベになりましたし、アメニティも充実していてとても良かったです。
個人的に部屋のアメニティの歯ブラシの歯磨き粉が市販にも売ってるGUMだったのが有難かったです(笑)

悪かった点は強いて言うなら、3月後半でしたがグランピングの部屋の中がとても寒かったのと、水道が冷たい水しか出なかったのが辛かったです。

スタッフの方もとても親切でした!
また伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年03月
AirA GLAMPING MINAMIALPS(アイラ グランピング ミナミアルプス) 2024年04月06日 21:05:34

お越しいただき、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿をいただき、感謝いたします。

当館は山の中の一軒宿でございます。
4月中旬頃までは肌寒いです。
夏は盆地ですので暑いです。
自然環境の中でのお過ごしとなりますのでご理解くださいませ。

水道でございますが、左がお湯です。
お湯、水の記載がございません。
お湯が出るまでは少しお時間がかかります。
ご了承くださいませ。

この度は、AirA GLAMPING MINAMIALPSをご利用いただき誠にありがとうございました。

総合5

とっちっちくんさんの AirA GLAMPING MINAMIALPS(アイラ グランピング ミナミアルプス) のクチコミ

とっちっちくんさん [50代/男性] 2023年10月16日 19:37:42

素敵な滞在になりました。
ゆっくり出来ました。
隣の温泉施設の風呂がまた良かった。
また行きたいと思う。
今回はワンコが一緒にいけなかったが喜んでゆっくりできる。
他の人のコメントにもあったが予約困難にならなければいいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
AirA GLAMPING MINAMIALPS(アイラ グランピング ミナミアルプス) 2023年11月21日 14:29:50

この度はAirA GLAMPING MINAMIALPSにご宿泊いただきありがとうございました。

当館は、南アルプス市地域の中でも、登山の拠点となる山奥です。
そのため、大自然を五感で感じていただけます♪
温泉は、自家源泉100%の加水なし、加温なし、循環なしの天然温泉です。
自然を満喫していただくためテントにテレビのご用意はございません。
1番近場のスーパー、コンビニでもお車で15分~20分かかります。
買い出しをしてからお越しいただくことをおススメします!
ガスグリルは無料で貸し出ししております。
BBQ小屋は野外でございますので、防寒対策が必要です!
暖かい服装でお越しください♪
紅葉の見ごろは、11月上旬~中旬です。
12月からは凍結カ所が出てきますので、お車はスタッドレスタイヤでお越しください。
冬のおすすめは、オプションの焚き火です♪
¥1,100です。当日のご準備もできますので是非お楽しみください♪

~AirA GLAMPING MINAMIALPS アイラ グランピング ミナミアルプス~

総合5

くう129さんの AirA GLAMPING MINAMIALPS(アイラ グランピング ミナミアルプス) のクチコミ

くう129さん [50代/男性] 2023年08月24日 21:00:09

8月のお盆休み前にお邪魔しました。
キャンプは行くのですが、夏場は暑いので今回初めてのグランピング施設に宿泊しました。
予約するにあたり、口コミもなく、ちょっと心配でしたが、総合的に大満足でした!
到着して飲み物を冷蔵庫に入れようと開けたらウエルカムドリンク?とお菓子が!外のBBQコーナーでは蚊取り線香や虫除けスプレーがあったりと細やかな気遣いがうれしく思いました。
真夏のBBQで汗だくになるかと思いましたが、標高と雨のせいか快適に楽しめ、温泉は手荒れも回復して満喫出来ました!
ワンコへの配慮も素晴らしく、うちの茶々丸もおやつに食らいついてました。
強いて言えば手前の施設を利用したのですが、奥の施設の利用客がクリアになっている窓?側を通るのが気になりました。
向こうも気まずそうに通っていたので、入り口側は狭かったですけど、そちらを利用するよう案内していただければお互い快適だったように思います。
口コミして予約が取りにくくなるのは心配ですが、とても満足したので口コミさせていただきました。
またぜひお邪魔させていただきたいと思います。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
AirA GLAMPING MINAMIALPS(アイラ グランピング ミナミアルプス) 2023年08月25日 05:36:48

この度はアイラグランピングをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。

「施設の利用客がクリアになっている窓?側を通るのが気になりました」の件ではご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご利用のお客様には、ドームテント窓側通路は、プライベート確保のため通行禁止のご案内をしております。山側通路をご利用いただくようご案内しておりますが、守っていただけないお客様もいらっしゃるようですので、何か改善策を早急に考えたいと思います。
ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。

こうしてお声を届けてくださいましたことに心から感謝申し上げます。

総合5

mashiron2019さんの AirA GLAMPING MINAMIALPS(アイラ グランピング ミナミアルプス) のクチコミ

mashiron2019さん [40代/女性] 2023年07月28日 15:29:00

7月に利用しました。感想はとっても満足です☆真夏の暑い日だったので、冷房がなかなか効きませんでしたがそれを差し引いてもとても素敵でした。夜は涼しくて過ごしやすかったです。とにかく備品は一つ一つがセンスが良くて(カップが北欧系だったり)アメニティもすごく良かったです。なんといっても、犬との旅には最高です☆一緒に気兼ねなく過ごせるし、女将さんの手作りおやつは、大好きなワンチュールを無視するほど我が家の柴犬あずきちゃんはお気に入り!お世話グッズやおもちゃもありました!
近頃スマホばかり見ていて、思春期真っ只中の娘とも久しぶりにオセロをしたりバトミントンをしたり(宿にありました)大盛り上がり!「もう一泊したいな・・・」なんて言ってましたwお風呂は横の旅館に行くのですが、お肌がツルツルに!新しくはありませんが、清掃が行き届いていて、女将さんの細やかな気配りが分かります。
次は秋の紅葉の時期にも行ってみたいな!女性の方は、鏡を持参することをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
AirA GLAMPING MINAMIALPS(アイラ グランピング ミナミアルプス) 2023年07月28日 16:32:06

口コミのご投稿ありがとうございます!
お褒めの言葉とご意見、貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございます。

都会の喧騒から離れ、静寂な環境で過ごすことでリフレッシュをしていただけたらと思っております。私たちも同様に自然の中での滞在を大切にしていますので、ご満足いただけたことを光栄に思います。

グランピングならではの自然の中での滞在ですので、虫の存在は避けられないものですが、より快適にお過ごしいただけるよう対策いたします。

ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。お客様のおかえりを心よりお待ちしております。

p.s:あずきちゃんにおやつを気に入っていただけて、とても嬉しいです!!
ますます美味しいおやつを作ろうと張り切っちゃいます!!女将 中澤佑香

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]