楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

K-style御所西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

K-style御所西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:11件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.14
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.71
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの K-style御所西 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月14日 17:18:50

まずは、ただただ綺麗なお宿でした。トイレ、お風呂と全てにおいて新しく、快適なお部屋でした。御所の近くで、市内観光にも動きやすい立地で、また機会があれば是非利用させて頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

のり子1158さんの K-style御所西 のクチコミ

のり子1158さん [60代/男性] 2024年03月09日 19:00:15

お安いので期待してませんでしたが、御所のすぐ近くで地下鉄からのアクセスも大変良く、部屋もきれいでお風呂も広くトイレと分かれていて驚きました。また、オーナー?の奥様が素敵な方で気さくで良かったです。これからも度々宿泊したいと思いました。ただ、人気が出るので之くらいにしときます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

coco-loveちゃんさんの K-style御所西 のクチコミ

coco-loveちゃんさん [40代/女性] 2023年07月31日 21:24:42

今出川駅から徒歩圏内、そして京都御所はすぐそばにあり、たいへん立地が良いです。また、トイレ、バス、洗面所はそれぞれ広く、申し分なし。小さなベランダが付いており、早朝に朝日輝く京都御所を眺めたりもしました(^^)
そして何より、フロントのスタッフ様が親切丁寧…人柄の良さが滲み出ており、ほっこり癒されたのでした☆
おかげさまで、とても快適な滞在となりました。
京都を訪れる際には、またよろしくお願いします。次回は、レンタサイクルもお借りしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月

総合4

投稿者さんの K-style御所西 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 17:27:24

とても満足できた。
また利用したいと思える宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月

総合3

Ryopeさんの K-style御所西 のクチコミ

Ryopeさん [30代/男性] 2023年05月07日 01:39:12

安価なので特に不満はないですが女性の方は部屋が暗くメイクしづらいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月

総合4

投稿者さんの K-style御所西 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 18:55:50

まだ新しい施設です。
私が泊まった部屋は机やテーブル、椅子がなかったのでちょっと不便でした。
コンビニなどが近くにないので今出川辺りの土地勘がない人にはおすすめし難いですがその分静かでゆっくり休めました。
レンタサイクルは借りた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月

総合5

投稿者さんの K-style御所西 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 08:27:50

新しいところですごく綺麗なお部屋でした。
地下鉄から少し歩きますが、京都御所の緑が気持ちのいい道でした。
アメニティも充実していたので助かりました。
お部屋の照明が少し暗めでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月

総合4

投稿者さんの K-style御所西 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 17:41:31

こじんまりとして、静かで、できたばかりなので大変きれいてです。
欲を言えば、ベッド幅が通常のシングルタイプなので、もう少し幅広だと嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月

総合5

投稿者さんの K-style御所西 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 16:44:33

3月29日に家族4人で宿泊しました。建物もお部屋もとてもきれいでした。浴室、洗面、トイレがセパレートなのが良かったです。お部屋の照明はわりと暗めの落ち着いた明るさですが、街歩きで疲れた身体を休めるのにはちょうどよかったです。チェックイン後に分からないことがあり、一度問い合わせをしましが、丁寧にご対応くださいました。春休み&桜の開花時期で予約が混みあう期間だと思いますが、4人で2万円とリーズナブルなお値段で利用させてもらいました。泊まって良かったなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月

総合5

投稿者さんの K-style御所西 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月20日 22:42:32

広く綺麗で大変満足しました。
また利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]