宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

A.Letter Photo Studio & Atelier Hotel 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
 ~宿泊できるフォトスタジオ A・Letter~
A・Letter(ア・レター)は宿泊のできるフォトスタジオです。
アンティークの小物や雑貨に囲まれた館内で、ご家族・恋人・お友達とゆったりお過ごしください。

プロカメラマンの記念撮影の他に、七五三・ロケーション撮影なども行っております。
ご希望の方はお気軽にご連絡ください♪

1F フォトスタジオは17時以降ご自由にご利用頂けます。
2F 宿泊エリア。フリードリンクコーナーもございます。

写真2 写真3 写真4
 フォトスタジオも兼ねたA.Letterには、たくさんのアンティークや小物が集められています。特別なひとときを”写真”という形で切り取り、心に残る想い出作りのお手伝いをさせて頂きます。  朝ごはんは持ち運びできるモーニングバスケットでお届け☆お部屋はもちろんお庭などお好みの場所でお召し上がりください。  モーニングバスケット♪BLTサンド・スープ・ヨーグルトなどをご用意します。
写真5 写真6 写真7
 「和洋室」 洋室と和室スペースが一緒になったお部屋です。まったり団らんできる家族に人気のお部屋です。  「ツインルーム」 シンプルな洋室のお部屋です。  こだわりのアメニティーはDHC。洗面台にはMARKS&WEBのハンドクリームなど、オーナーこだわりのアメニティーをご用意しています♪

よくある質問

宿泊時にプロカメラマンに撮影をお願いする事は可能ですか?
可能です!ぜひご予約の際にお申込み下さい。
七五三、ウェディング、袴着物など着付けやヘアメイク、衣装のレンタルが必要な撮影内容は着付けの先生の手配の関係がございますので、3週間前までにはご相談ください。
なお、萌木の村や清泉寮での撮影をご希望の場合もロケーション使用申請があるため1週間前にはご相談ください。

最終更新日:2024-01-22

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
清里駅から徒歩20分 清里駅から車でのお迎えが必要な場合はご連絡ください

最終更新日:2024-03-24

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 5台 無料 先着順

最終更新日:2024-01-22

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン17:00〜22:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-03-24

赤ちゃんレンタル品の中にオムツは含まれていますか?
オムツはお子様の好みやフィットするサイズ感や保管の際の管理方法など含めて、レンタルやサービスの中で揃えることが難しいと判断しオムツだけは含まれておりません。万が一、お忘れになってしまった場合は近所のコンビニでご購入が可能です。ご了承ください。(使用済みのオムツは当館で破棄してください)

最終更新日:2024-01-22

犬以外のペット同伴は可能ですか?
ペットの種類・大きさ・普段の性格・旅行歴などをお聞かせいただき、こちらで対応できる環境を作れると判断できた場合は同伴可能ですが、あらかじめワンちゃん以外のお連れ様の場合は備考欄などにご記入の上ご相談ください。(脱走癖がある子は当館は山の中にあるので森に還ってしまう恐れがありますのでご遠慮ください)

最終更新日:2024-01-22