楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーバーグ波之上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーバーグ波之上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:9件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.57
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.83
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの ホテルシーバーグ波之上 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月14日 11:36:03

最高のお部屋でした!食事なくても部屋だけで満足できます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月

総合4

投稿者さんの ホテルシーバーグ波之上 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月30日 11:34:25

お部屋とても綺麗でした!トイレやシャワールームも、とても綺麗で
こんな家に住みたいって感じです。
食事はちょっと凝りすぎてしまっているものが多かった気がします。
もう少し万人受け系の食事多くても
良い気がしました。
マグロのカツは、柔らかくてとても美味しかったです。
スタッフの人が皆さん優しくて、沖縄っていいなぁと思ってしまいました!空港近い、海目の前、チェックアウト14時。私達の願いが詰まったホテルどした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Takano314さんの ホテルシーバーグ波之上 のクチコミ

Takano314さん [40代/男性] 2023年07月25日 12:46:22

那覇市内で唯一の波の上ビーチが目の前(徒歩10秒)というのは、沖縄の海を見たい、遊びたいという私ら家族からした嬉しい立地でした!!。
また、夕朝昼3食がフードインクルーシブサービス(食べ放題)という、おもしろいサービスにも魅力を感じました。更にそれがルームサービス対応という、子連れの私らにはとても嬉しい感じで。
料理もホテル名から連想して、ハンバーガーだけかと思ったらタコライスやスペアリブ等と色々あり、味も思いのほか美味しかったです!!。ジュース類も沖縄ぽさのある個性派で。
あとは、ルーフトップテラスからビーチを見下ろすというのも、ビーチからの景色とは違うのと何か優越感を感じました。笑
チェックイン18時、チェックアウト14時というのも、インは少し遅めですが、アウトがランチ後に出来るというのもめずらしいし、ゆったりと出来ました。
次のホテルへのチェックイン時間まで、ゆっくりと時間を過ごせるのも良いかと。
駐車場については、専用駐車場は無いとのことでしたが、若狭海浜公園駐車場という徒歩3分の距離に24時間500円というコインパーキング100台分?ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!!フードインクルーシブサービスで3食食事付!
ご利用のお部屋
【シーサイドダイニングツイン】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Simozさんの ホテルシーバーグ波之上 のクチコミ

Simozさん [40代/男性] 2023年07月10日 22:34:02

自分と奥さん、子供2人の合計4人でシーサイドツインという部屋をフードインクルーシブのプランで利用しました。フードインクルーシブだったので滞在中は好きなだけ食べれるという事で、夜はディナーメニュー、朝は作り立てパン、昼はハンバーガーと大満足!魚介がメインのヘルシーな料理が楽しめました!(ただ、子供が食べられるメニューが少なかったので、その点は今後に期待したい。)

部屋もおしゃれで、備え付けのグッズも竹の歯ブラシやオリジナル歯磨き粉、良いブランド?のシャンプー、コーヒー豆と手動のコーヒーミル、Refaのドライヤーなど拘りが感じられました。サービスで付いている地ビールも美味しかった!

あと、ビーチが目の前なのでチェックアウトの前に子供たちと海で遊べて最高でした!遊んだ後は、一旦部屋に戻って皆でシャワーを浴びて気持ち良くチェックアウト。

歩いて2~3分のところに24時間営業のスーパーマーケットがあるので、必要なものがあればそこで買えるので便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【フードインクルーシブサービス(3食付)プラン】ランチまで堪能!3食満喫プラン
ご利用のお部屋
【シーサイドツイン】

総合5

aki021602さんの ホテルシーバーグ波之上 のクチコミ

aki021602さん [20代/男性] 2023年07月10日 16:09:09

ホテルシーバーグ波の上に家族3人で泊まりました。
フードインクルーシブのおかげで、美味しい料理を満喫し、お腹いっぱいです!全部は食べきれなかったのでまた遊びに行った際に食べようと思います。
目の前が海なので、朝から子どもと楽しく遊ぶことができました。また、部屋には豆から挽くタイプのオシャレなコーヒーが備え付けられており、モーニングの美味しい塩パンとの相性は抜群です。その他、ジェルタイプのパイナップル風味?の歯磨き粉も斬新でした。
一つ一つこだわりがあるホテルで新鮮な体験を楽しむことができたので大満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【フードインクルーシブサービス(3食付)プラン】ランチまで堪能!3食満喫プラン
ご利用のお部屋
【シーサイドダイニングツイン】

総合5

投稿者さんの ホテルシーバーグ波之上 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 19:12:07

1泊2日フードインクルーシブ(3食付)を家族4人で利用しました。
3食付きといっても、ディナー・モーニング・ランチと、それぞれ専用メニューから指定時間内であれば何度でもオーダーができるんです。
冷蔵庫にクラフトビールが2本サービスでついていてお酒好きには最高でした!
また、専用ボトルに1階のエントランスで冷たいお水がもらえます。
チェックインの18時より早めに到着して、ビーチで夕日を眺めたり、周辺を散歩したりして、できるだけお腹を空かせて思う存分ディナーを楽しむ作戦でした。
お部屋は洗練されたデザインで無駄がなくスタイリッシュ!
チェックインの際にダイニングテーブル付きを予約したので、部屋食でお願いしました。
タブレットでチェックインしてディナーのスタートです。
イマイユのカルパッチョにバター焼き・島だこのアヒージョ・マグロのスパイスキーマカレー・島タコライス(タコが入ってる)、県産豚スペアリブ等、気になるメニューを片っ端からオーダーしましたが提供スピードが早く、すぐにテーブルいっぱいになってしまいました。
次回はできたての熱々が食べられるペースを考えてオーダーしたいです。
スタッフさんが親切で食べ終えた食器の確認など定期的にアナウンスしてくれました。
デザートの黒糖ブリュレがおいしくておかわりしました。
翌朝、天候にも恵まれたので、朝食前にビーチで泳いできました。
モーニングは2種類のサンドイッチ(ポテサラとクリームチーズ・なまり節とキャベツマリネ)をレストランで食べました。
ちなみに看板メニューのフィッシュバーガーはランチで!と決めていたので、あえてディナーでは我慢。
ランチで、麻辣ソースのフィッシュバーガーと濃厚トマタルソースのチーズトマトフィッシュバーガーをオーダー、楽しみにしていた甲斐あって安定のおいしさ!
※子どもでも食べやすいようにカットして提供してくれました。
ランチ後も14時にチェックアウトなのでのんびり。
どのご飯も家庭では作れない逸品といった感じで大満足でした。
あと、部屋にテレビがないというのが気になっていたのですが、スピーカーで好きな曲を流していると、ひとつひとつの料理に集中できるのと、自然と家族との会話も増えて全然気にならなかったです。
ビーチ前の非日常な空間とおいしいご飯、特別な体験ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【フードインクルーシブサービス(3食付)プラン】ランチまで堪能!3食満喫プラン
ご利用のお部屋
【シーサイドダイニングツイン】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆち4924さんの ホテルシーバーグ波之上 のクチコミ

ゆち4924さん [30代/女性] 2023年04月23日 13:39:24

3食付きプランで予約。

夜ご飯。新鮮な海の幸、沖縄の魚が食べ放題とのことでしたので、気になって宿泊。
味は美味しい。
カルパッチョやバーガーなど、
どれも文句なしでした。
ですが、比較的メニューは少なめかな?という印象。
混んでくると、デザート1つ出すのに、
20分かかってました。

朝は、ショーケースからパンが選べますと。
ただ、他のお客さんには、事細かに説明し、このパンとこのパンならサンドウィッチにもできますよ。と。
私達には説明がなく、食べ終わってから、サンドウィッチもあったんだね。
食べたかったね。となり、残念。
女性の二人組などのお客さんには、サンドウィッチの話をして、男性の人にはしなかったりしていたので、そこが少し見ていたこちらとしては気になりました。
また、宿泊客は、サンドウィッチはできなかったのでしょうか?
適当な対応だなと、不快感がありました。

ランチは、ホームページには、テイクアウト可と書いてあったのに、テイクアウトは出来ませんと言われました。
結局たいしてお腹も空いていないのに、
むりやり食べて、チェックアウト。

味はいいが、サービスはというと、
首をかしげるところ。

客室はコンパクトタイプ。
廊下で騒ぐ子供が夜うるさかったです。


立地はあまり良くない。
ラブホ街。
波の上ビーチはキレイですが、
ホームレスが1日中タバコを吸っていて、
その臭いがレストランまで入ってくることもしばしば。

リピートがあるかと問われると、
なんとも言えない。多分ないかな。

お風呂は浴槽なし。シャワーのみ。テレビなし。
アメニティは、歯ブラシ、歯磨き粉、
シャンプー、リンス、ボディソープ。
かみそりなどはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】フードインクルーシブサービスで3食食事付!
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]