その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 駐車場はありません。宮浦公共駐車場をご利用ください(徒歩2分) スタッフが常駐しておりませんので、チェックイン前、チェックアウト後のお荷物はお預かりはできかねます。 パジャマ・浴衣などの寝間着のご用意はございません。前日までの予約制で、必要なお客様にはMUJIのパジャマを有料(1着500円)にて貸し出しをしております。 住宅街に位置しています。午後9時以降は静かにお過ごしください。 【連泊の客室清掃】離島では水は大変貴重な資源です。また地球環境保護の観点から連泊の場合リネンの交換はご要望がない限り行いません。 ゴミ出し、簡単なベッドのリメイク、ご希望によりタオル交換は毎日行います。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 6日前 23:59 まで キャンセル料 無料 5日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 なし
サステナブルな取り組み 廃棄物 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない 水資源 タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している 自然環境 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している 伝統/歴史 建物に伝統的な建築方法を取り入れている 地域貢献 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。宮浦港より徒歩約2分 最終更新日:2022-09-29 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。無し 最終更新日:2022-09-29 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン15:00〜21:00、チェックアウト10:00となっております。(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2022-09-29