たまたま、こちら側に仕事上の都合で用事があり使わせて頂きました。 下手なビジネスホテルを使うくらいならこちらの方が騒音等無く快適だと思われます。 このあたりでビジネス利用をする方はいないかもしれませんが、おすすめです。 冷凍パスタが貰える。食事の担保も最低限とれているので最高である。
宿泊部屋前に駐車スペースのない列だったので当ホテルのメリットが半減したような感じを受けた。 テレビもネット接続のないタイプだったのですこし残念な気がした。
GW車中泊の旅の途中、1泊だけ利用しました。中はビジネスホテルと変わりませんが、全国的に増えれば、プチ旅での使い勝手はいいと思います。

ちょっと秘密基地のような宿泊が楽しめました。
以前他県で利用させて頂きました。 前日に予約が取れたので旅の4泊目に利用させて頂きました。 到着してからの車での出入りがスムーズに出来るのが最高。 コスパも良いし、これからも旅先にThe R9さんがあれば利用したいと思います
駐車場料金が無料。駐車場がすぐ近くにあるので、とても便利でした。 一泊ごとに軽食が一つ付き、数種類あるので、どれにしようか迷うほど美味しいそうでした。 部屋内は綺麗で、設備も良く、快適に過ごすことが出来ました。 一つ注意点で、 ホテルの入り口前の道路のセンターラインに壁があるので、左斜線からしか入れません。
急なサーバーダウンで、オートロックなど不具合がありましたが、フロントの方は丁寧に対応してくださいました。 部屋はおおむね静かでしたが、時折ドスンドスンと衝撃が聞き取れました。 近隣する喫煙室の影響かもしれません。 また利用したいと思います。
立地があまり良くなく、気軽に利用出来ない人もいると思いますが、それを考えなければ綺麗でコンテナ個室でプライバシーも守られており、大変良い宿でした。 軽食を宿泊日数分提供して頂けるのも出張者にとっては財布に優しく素晴らしかったです。 部屋やお風呂は綺麗でしたが、お風呂が少し狭く感じました。ただ気になる程では無いです。 総合して金額も安く、便利で良い宿でした。また利用したいと思います。
宇部空港近くにある、とても綺麗なコンテナホテル。少し歩けば買い出しなんか もできるので、割と便利な場所にあります。 今回、コインランドリーも使用しましたが綺麗で新し目な洗濯機で使用方法も簡単でした。 次回も旅行の時は利用したいホテルです。
立地 は車が無いと不便ですが、逆にそれ以外は満足度が高いです。新しいコンテナタイプのホテルなので、部屋は非常に綺麗でコスパ良いです。夜食で貰える冷凍食品は焼きうどんと引き換えましたが美味しかったです。
4泊しました。駐車場が目の前なのがすごくよかったです
この方式、一人旅には気に入ってます。
R9を利用した人なら分かると思いますが、まず他のR9に比べて入り口が狭くて分かり難い、あと部屋から即車にアクセスできるのが強みなのに、恐らく掃除の効率化だけを目指した配置にしたせいで、駐車場と泊まる所と分けられて駐車場が他のR9と比べて明らかに遠くなっている。
5/15に利用しました。部屋も広く、大きな冷蔵庫、電子レンジが部屋にあり、長期出張に利用したいと思いました。軽食にパスタも頂けて助かります。 部屋の鍵が暗礁番号なのですが、画面が白くなっていて、入力が困難でした。
1年振りに利用させていただきました。(トータル12日間)ココは3度目かな? R9が好きで他府県でも幾つか利用しています。少し前からメーカーの冷凍食品から変更になったのが残念ではありますが、カレーは美味しいですし頂けるのは有り難いですから結果、重宝しています。(物価高騰では仕方ないですね) 仕事柄全国のホテルを利用していますと、R9グループ以外のホテルの場合不便さを痛感しますね。 部屋の快適さもさることながら、やはり各部屋に中型冷蔵庫とレンチン完備は最強です笑 また機会が有りますので必ず利用します。
宇部新川地区は古いホテルが多く、新しいホテルは高いので、一度、泊まりたいと思っていました。コンテナというイメージを感じさせない設備と静粛で満足です。朝食も冷凍弁当ですが種類もあり十分でした。おにぎりやパンだけというよりも満足です。今後、常宿にします
初めてこんな感じのホテルに泊まりました。車のドアの開け閉めが響きましたが、まあです。受付が外人の方だったの で、あまり何を言ってるかわかりませんでした。無料の朝食は美味しく助かりました。また泊まりたいと思います。
車で出張する時の候補です。 気密性が高くてエアコンの効きも良好。 反面、完成一年位なのにバスにカビが、、、軽く拭けば取れたので個体差かもしれません。 反響音も押さえられていて吸音は問題なし。 コンセント多いので出張にはもって こいでした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダード】ビジネスや観光の拠点に♪軽食&ホットドリンク付
このプランは現在ご利用いただけません
出張で利用しました。部屋を含め施設自体は新しく綺麗でした。コンテナ式の宿泊施設のためフロント・コインランドリー・自販機・喫煙スペースへ行くためには一度部屋から外に出なければいけません。安価なもので構わないの外履き用のサンダルがあればありがたかったです。人によっては脱ぎ履きが面倒な靴の人もいると思うので。今回一人でツインを利用したのですがテーブルがありませんでした。折りたたみの簡易なものでよいのでベッドで座った状態で使えるテーブルがあると助かります。あとは部屋の照明をリモコン式だと文句なしです。
今週もお世話になりました。もうこのR9 The Yard ホテルに慣れてしまうと仕事柄全国を出張しているので、 他の普通のビジネスホテルでは満足できにくくなっている自分がいます笑(怖いわ) 普通のホテルでは、朝は1Fロビーや食事会場及びフロントが混雑していたり、夕飯は1台のみのレンチン待ちに洗濯機待ち、買い物に出掛けて戻れば、駐車場争いetc…また部屋から何度も出たりが非常に面倒くさい。 その点こちらのホテルはストレス無し! 今回唯一感じたのは、フロントで責任者?の男性の方にいくつか質問すると、対応してくださるのですが 笑顔が無さ過ぎて少々怖かったです。 また機会があると思うので必ず利用します!