楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel and Spa Gift TAKAYAMA Q&A

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

Hotel and Spa Gift TAKAYAMA -FAQ-

ご予約・お問い合わせ:TEL.0577-32-6210

よくあるご質問

宿泊・客室
ホテルへ荷物を送ることはできますか?
宿泊日前のお荷物のご発送は受付可能です(着払い/冷凍・冷蔵不可)。
その際は必ず配送業者の送り状に「ご宿泊日」「ご宿泊者様のお名前」を明記くださいませ。
【お送り先】〒506-0025 岐阜県高山市天満町6丁目22 Hotel and Spa Gift TAKAYAMA
荷物を預けることはできますか?
お荷物のお預かりは随時受付いたします。1階フロントまでお越しくださいませ。
チェックアウト後のお荷物のお預かりは、当日のみとなります。
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインの開始時間はPM3:00より、チェックアウトは翌日AM11:00となります。
部屋に忘れ物をしてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?
お忘れ物はチェックアウト日より2週間の保管をしておりますので、お手数ではございますがフロントまでご連絡をお願いいたします。
飲食物に関しましては2日間の保存の後、廃棄いたしますのでご了承くださいませ。
開封済みの飲食物に関しては、状態によって一日で廃棄となる場合もございます。
【お問い合わせ/ホテルフロント】0577-32-6210
チェックアウト時間を過ぎても延長はできますか?
ご宿泊状況によっては延長いただけないことがございます、事前にフロントまでご連絡くださいませ。
客室のエアコン(冷房・暖房)は自由に切替できますか?
全室ご自由に温度設定が可能です。
キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちはお受付しておりません。ご了承くださいませ。
客室について教えてください。
広さ(m2ベットサイズ(cm)定員(名)添い寝
ダブル14.55~15.85140×200ダブル2未就学児1名まで
ツイン15.52~19.78110×200×2シングル2未就学児2名まで
ユニバーサルツイン28.22~29.72120×200×2セミダブル2未就学児2名まで
スーペリアツイン27.10~35.12120×200×2セミダブル2未就学児2名まで
ジュニアスイート40.14~43.92160×200×2クイーン4未就学児2名まで
スイート53.13~61.41160×200×2クイーン4未就学児2名まで
部屋で喫煙はできますか?
当ホテルは全室禁煙となっております。(※電子タバコも不可)
喫煙スペースは屋外にございます。
貴重品の保管について教えてください。
客室内に金庫のご用意はございませんので、貴重品のお預かりはフロント内の金庫にてお預かりいたします。
フロントまでお持ちくださいませ。
客室内にある備品を教えてください。
歯磨き用コップ・グラス・マグカップ・ドライヤー・ハンガー・保冷庫・テレビ・電気ケトルをご用意しております。
客室内にあるアメニティグッズを教えてください。
シャンプー類・フェイスタオル・バスタオル・使い捨てスリッパなどをご用意しております。
その他アメニティーは、1階にありますアメニティーバーからご利用数をお持ちください。
Wi-Fiでインターネット接続することはできますか?
全室にwi-fiを導入しております。
ID・パスワードはチェックイン時にお渡しいたしますカードホルダーと客室内のテレビ画面(information)へ表示しております。
また1階にはコワーキングスペースがございます。
Wi-Fiはもちろんコンセントのあるテーブル席・カウンター席をご利用いただけます。
高層階を指定して予約することはできますか?
階層のご指定はお受付しておりませんが、高層階・角部屋などご希望を事前にお伺いすることは可能でございます。
ご予約状況によりご案内出来ない場合もございますのでご了承くださいませ。
館内施設・設備
門限はありますか?
最終チェックインはAM0:00となります。
AM1:00になると入口自動ドアを施錠いたします。
チェックイン時にお渡しいたしますルームカードを、インターホンのセンサーにかざしてご入場ください。
ルームカードをお持ちでないご宿泊者様はインターホンにてフロントへご連絡ください。
自動販売機や製氷機はありますか?
製氷機は1階・自動販売機は2階・6階・8階・9階にございます。
コンビニはありますか?
併設しておりますコンビニはございません。
徒歩2分の距離にファミリーマートがございます。
コインランドリーはありますか?
コインランドリー(洗濯機・乾燥機)は1階にご用意がございます。
標準…600円/回 少量…500円/回 洗濯のみ…400円/回 乾燥のみ…100円/30分
お風呂
大浴場はありますか?
大浴場は9階にございます。
・ナトリウム炭酸泉/弱アルカリ性
・サウナ、水風呂、露天風呂、外気浴スペース、内風呂
・入場時間 AM6:00~AM10:00 PM3:00~AM0:00 ※最終入場は30分前
温浴ロビースペースにはロッキングチェアやソファ、マッサージ機も設置がございます。
湯上がりの休憩やお待ち合わせにご利用いただけます。
レストラン
レストランはありますか?
1階にございます。
・朝食バイキング…AM6:30~AM10:00(最終入場AM9:30)
・夕食・バー…PM5:00~AM0:00(ラストオーダーPM11:30)
朝食バイキングをご希望のお客様は当日購入も可能でございます。
当日購入可能な選べる定食や数量限定夕食コースもございます。
アクセス・駐車場
駐車場はありますか?
敷地内(8台)、近隣に提携駐車場2か所(計34台)がございます。
・駐車料金:1,100円(税込)/泊
・利用時間: PM1:00 〜 翌日 PM1:00
・予約不可・先着順
詳しくはアクセスをご覧くださいませ。
バイクは車と同様に、1台1枠の利用となります。
大型バスの区画はご用意がございません、事前にホテルまでご相談ください。
ホテル周辺にコインパーキングはありますか?
ございます。詳しくは こちらをご覧ください。
リンク先のマップのコインパーキングは料金・営業時間等が予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
JR高山駅からどう行けば到着できますか?
JR高山駅からどう行けば到着できますか?
高山駅から徒歩5分、アクセス動画をご参照ください。
送迎サービスはありますか?
送迎サービスは行っておりません。
タクシーを呼んでもらうことはできますか?
フロントにて受付いたします。ご希望のお時間をお伝えくださいませ。
※タクシーの配送状況によりお受けできない場合もございます。
子ども連れでのご利用
添い寝の利用は可能ですか?
ベッド一台につき、お子様一名様まで添い寝をお受けしております。
子ども用のアメニティはありますか?
お子様用のアメニティセット(スリッパ・歯ブラシ等)、数に限りがございますがお子様用のルームウェアもご用意しております。
ベビーベッドの貸出はありますか?
ご用意ございますが、数に限りがございます。事前にお問い合わせください。
子供の宿泊料金を教えてください。
小学生以上のお客様は大人料金と同額となります。
周辺情報
近くにコンビニはありますか?
徒歩2分の距離にファミリーマートがございます。
高山陣屋・陣屋朝市に行くのにどれくらい時間がかかりますか?
徒歩で約8分となります。
宮川朝市に行くのにどれくらい時間がかかりますか?
徒歩約10分となります。
古い町並みまで行くのにどれくらい時間がかかりますか?
徒歩で約10分となります。
中橋まで行くのにどれくらい時間がかかりますか?
徒歩で約10分となります。
周辺のおすすめグルメを教えてください。
周辺お食事処は、ご希望にあわせてフロントにてご紹介いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
その他
客室以外で着替えるスペースはありますか?
客室以外にお着替えが可能なスペースのご用意はございません。ご了承くださいませ。
車椅子の貸し出しサービスはありますか?
車椅子の貸し出しサービスはございません。貸出可能な施設のご案内をいたします。
外貨の両替はできますか?
外貨の両替は当ホテルでは行っておりません。お近くの施設をご案内いたします。
クレジットカードは使えますか?
VISA/MASTER/AMEX/DINERS/JCB/VC/銀聯がご利用いただけます。
電子マネー決済やQRコード決済はできますか?
paypay・Edy・ID・各種交通電子マネーをご利用いただけます。
ATMはありますか?
ホテル内にATMはございません。
キャンセル料を教えてください。
ご宿泊キャンセルにつきましては宿泊約款に基づき、下記のお取消し料を請求させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

【通常キャンセルポリシー】

当日ご連絡がない場合ご宿泊料金の100%
ご宿泊当日・前日ご宿泊料金の100%
2日前ご宿泊料金の50%
~3日前なし

【団体キャンセルポリシー】

当日ご連絡がない場合ご宿泊料金の100%
ご宿泊当日・前日ご宿泊料金の100%
2~7日前ご宿泊料金の50%
8~14日前ご宿泊料金の30%
~15日前なし

※10室以上のご予約は、団体予約となります。
※人数変更に関しては、ホテルにご連絡下さい。
どんな貸し出し品がありますか?
枕やタオルケット、充電器、加湿器や空気清浄機、スチームアイロンなどご用意がございます。
客室内インフォメーションブックに貸出品リストがございますので、フロントまでご連絡くださいませ。
貸出品は数に限りがございますので、ご了承くださいませ。