はじめて宿泊させて頂きました。ツインで1人5700円で温泉に入れて朝食付きでした。12月31日からの一泊です。近くにはガストなど食べる所はありましたが夕方18時には、ほとんどのお店が閉まっていましたが「大栄ラーメン」さんが営業してました。20時閉店でした。久留米ラーメンが食べたかったのでちょうど良かったです。 1日の朝はバイキング式の食事でした。スタッフ様は外国の方でしたが日本語が上手く案内や声掛けも丁寧で大変ご指導が行き届いてると感じました。帰るときもフロントの方が外国の方でしたが 「明けましておめでとうございます」などの声を掛けて頂いて気持ちよくチェックアウトをさせて頂きました。 アメニティも充実していました。 コーヒーのそばにあった、チョコレートのパンダのお菓子が可愛かったです。 大変満足な一泊でした。スタッフ様、ありがとうございました。 また、来年も予約したいと思います。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【スタンダード】無料朝食バイキング付きご宿泊プラン
このプランは現在ご利用いただけません
セントラルインの頃から利用していましたが、今回BBHグループになってからは初めての宿泊です。 駐車場の説明がニュープラザの奥の駐車場という説明が、残念ながら豪雨の悪天候で分かりずらかった事はありましたが(ニュープラザの駐車場の管理人の方が丁寧に教えてくれました)部屋も静かでキレイでしたし、朝食・朝風呂とありがたいサービスで心地よく宿泊できました。一番街に近いので飲み会に行くのも便利です。朝食は特に美味しくてリーズナブルなホテルなのに素晴らしいサービスだと思います。 また利用します。今回はお世話になりました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【スタンダード】無料朝食バイキング付きご宿泊プラン
このプランは現在ご利用いただけません
はじめにお断り・・・このホテルは改修中です。泊まった部屋は恐らく改修前だと思います(2,3階が改修中でした)。その所為もあって安かった。余りに安くてラッキーと思ったが、なるほど。正しい評価は改修が終わったあとでないとなりませんが、その時には値段が上がっているかもですね。 ・悪い点・・部屋が古くて床が微妙に斜め。鍵が昔ながらで簡単に盗られそう。幸い何もなかったが。トイレのウォシュレットはノズルがあまり綺麗ではない。たまに悪臭がしたが、工事の影響か。廊下も古い。エレベーターは早く来ますが、階数表示ランプは結構切れている。朝御飯は鶏肉とサバは良かったが、オレンジジュースは薄いし、米は備蓄米で炊き方が下手で米粒が塊になって居る。ベッドのクッションはいまいち。風呂は男女時間交代なので女性は早めに行く必要あり。鍵をしまうセイフティーボックスなどはない。フロントはインド系の方ばかりでいつも居るわけではない。最近は関東の宿は日本人ばっかりだったので違和感がありました。マッサージは呼べない。珈琲は焦げた色つき湯。飲んで後悔。 ・良い点・・風呂は温泉ではないが何だかんだで気持ちよいし清潔。部屋は古いがなぜかよく眠れた。一階にアメニティーが置いてあり、必要十分なものが揃っている。ひげそりは優秀。タオルなどは清潔でチャンと替えてくれる。珈琲と違って、ティーバックは美味しかった。フロントも一所懸命で好感が持てる。外国人が多いのは九州の観光客に外国人が多いからと思われます。 *結論 長文失礼。恋人といくところではないが、仕事でいくぶんにはOK.何しろ安い。改築後に期待しましょう。
駐車場がわかりにくかったです。 大浴場があり気持ちよかったですが、バスローブが小さく部屋から大浴場まで行くのに抵抗感を感じました。 部屋の浴槽のシャワーカーテンが短くて浴槽外にシャワーが漏れるのも気になりました。 古い作りですが、清潔でベットもしっかりしていてよく休めました。 朝食は無料なので文句は言えませんが野菜がもう少しあるといいと思いました。 総合的にはこのホテルを選んだよかったと思いました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【スタンダード】無料朝食バイキング付きご宿泊プラン
このプランは現在ご利用いただけません
西鉄久留米駅から徒歩10分程度、周りにはコンビニ、スーパー(11月末で閉店)があり、 便利な立地でした。西鉄花畑駅からも歩いて行けます。 やや古めかしい建物ですが、ただ泊まるだけなら十分です。2泊しましたが、朝食の メニューがほぼ同じだったのが残念です。無料の朝食なので文句は言えませんが、 明らかに容器に入れただけで調理されたものではないので、味はイマイチです。 ただ食べられればいいというならいいと思います。 滞在中テレビがつかなくなりその旨を伝えると、すぐに対応していただけました。 サービスはいいと思います。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【スタンダード】無料朝食バイキング付きご宿泊プラン
このプランは現在ご利用いただけません
博多近辺で手頃なホテルが取れずに久留米に泊まることにしました。大浴場と朝食無料バイキングに引かれて予約。お風呂は私好みのぬるめの湯で、旅の疲れが癒されてとても良かったです。少し狭い気もしましたが、早い時間帯だったからか他に人がいなくてお風呂を満喫できました。朝食バイキングはお腹いっぱい美味しくいただきました! 場所は駅から少し歩きかしたが道をまっすぐでわかりやすかったし、スーパーやコンビニもあって便利でした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【スタンダード】無料朝食バイキング付きご宿泊プラン
このプランは現在ご利用いただけません
接客はとても良く従業員の方は皆優しいです。 部屋も、壁が薄く物音が少し響きやすいものの、清潔感があり、ベッドも大きいため、シャワーさえ使わなければ全く問題ありません。 朝食が付いているのもとても良いと思います。 しかし、よく調べずに泊まったことを後悔しています。 後悔する原因となった、よく調べておけば避けられた点は以下の3点です。 1、高い宿泊費を設定しているサイトで予約してしまったこと。 楽天トラベルで予約した結果、クーポンを利用した状態で2泊で2万円かかりました。女性の場合、大浴場利用時間が限られるため、適正価格よりも高いように思います。まだ相場よりも安い価格帯であれば納得できたと思います。 2、大浴場の女性利用時間が15:00から19:30までと非常に短い(公式サイトには記載あり)ため、非実用的でした。 3、ユニットバスのシャワーカーテンが短く、シャワーを利用すると床がびしょ濡れになる。 大浴場の利用時間を過ぎたため、部屋のユニットバスを利用しました。シャワーカーテンが浴槽の高さよりも短く、防水効果が低いため、ユニットバスの床がびしょ濡れになります。本当にこれに関しては最悪そのものでした。せめてこれさえなければここまで悪印象な口コミを書かなかったと思います。 以上を踏まえた上で泊まれる方でないと宿泊することは厳しいと思います。 残りの宿泊日数は外部の銭湯を利用しようと思います。
子供の受験の付き添いで宿泊しました。 立地は駅から少し離れていますが、歩いて5分くらいなので、問題ありません。 久留米とう土地柄、美味しい焼き鳥屋さんが周りに多数ありますが、今回は付き添いの為、焼き鳥は食べれず、近くのファミレスでご飯を食べました。 次回は焼き鳥屋に行ければと思います。 接客は外国の方でしたが、日本語がとても上手でまったく問題なく、説明も丁寧で良かったです。 大浴場もありましたが、今回は部屋のお風呂を利用しました。特に普通で問題ありませんでした。 朝食が無料で提供されており、品数も多くとても助かりました。 また、出張などて利用したいです。
宿泊プラン
【春SALE】【スタンダード】1泊朝食付ご宿泊プラン
このプランは現在ご利用いただけません
大雪で交通障害があるかもと、念の為の宿泊。ある程度駅に近く、安くて朝食のあるところとして探しました。建物、内装は古びており、エレベーター葉年代物。お部屋もそれなりです。トイレも久しぶりに力いっぱい押すレバー型でした。ベッドは気持ちよく、シーツなどは清潔です。部屋もまあまあ静か。朝食も無料にしたら、バラエティがまだあります。アメニティもロビー付近にあり、必要なもののみ取っていくスタイル。残念なのはタオルで顔を拭いたら、髪の毛が!明らかに自分のとは違う。これがなかったら、リピートありですね。でも、リピートしそう。
宿泊プラン
【春SALE】【スタンダード】1泊朝食付ご宿泊プラン
このプランは現在ご利用いただけません
西鉄久留米駅や久留米シティプラザから徒歩5-6分と立地が良く便利です。大浴場も使え、お茶やナイトガウンも必要に応じて取っていけるようになっていて使いやすかったです。朝食もなかなか良かったですが、メニューに変化がないので、長期の連泊だと飽きるかもしれません。
建物自体は古いですが、お部屋はリニューアルされたのか、とても綺麗でした。 お値段から考えても、とても満足できるホテルだと思います。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【スタンダード】無料朝食バイキング付き ご宿泊プラン
このプランは現在ご利用いただけません
久しぶりに宿泊しましたが お風呂が良かったです。 従業員も丁寧な対応でありがとうございました。
女性の大風呂は前回初めて入り気持ち良かったので、入りたかったですが、予定が長引き、時間が間に合わず入れませんでした。残念でした。 部屋のトイレは新しくなっていましたが、水を流すバーが古いのか固く、流れも悪かったです。長く押し続けると流れましたが、力とコツが必要でした。 朝ごはんは有り難いです。以前まで生野菜でしたが、今回は加工野菜で残念でした。しかし内容は充分です。ありがたく頂きました。
宿泊プラン
【秋冬SALE】【スタンダード】無料朝食バイキング付き ご宿泊プラン
このプランは現在ご利用いただけません
男二人で宿泊。朝食ビュッフェ付きで無茶苦茶安く泊まれました。 駐車場がホテルの裏でホテル用のパイロンがあるところで早い者勝ちで無料で止めれます。 ベッドは、クイーンサイズベッド二つあり、とてもゆったりと寝れました。 温泉は、下の階にあり、こちらも良かったです。 朝食ビュッフェも美味しかった。 ここなら奥さんもOK出ます。
フロントの対応はまぁこんなものか、という感じで、ホテルの接客姿勢として、特別の対応を求めるつもりはないが、普通な感じ。ホテル全体としては悪いところはないが、部屋に入ってみて感じたのは、ベッドの大きさと部屋の大きさにややアンバランスがあり、机と椅子があるが、スペースがなく椅子は机の下から引き出せない。そのため椅子は使えず、ベッドに座るしかない。大浴場完備が表にサインで出されていることからウリなのだと思うが、夕方の時間帯(20時まで)が女性用になっていたため、連泊中使えず、部屋の風呂を使用した。
快適でした。 壁が若干薄いかなぁとは思いましたが 接客等良かったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【スタンダード】無料朝食バイキング付きご宿泊プラン
このプランは現在ご利用いただけません
料金もリーズナブルで宿泊には最適です。
駅から遠いと思いましたが実際に歩くとそうでもない。商店街と違う通りでしたが、その分、ラーメン店など新しい発見がありました。大浴場、食堂もコンパクトで使いやすくマッサージチェア無料は天国です。朝食のオクラ、山芋トロロはネバネバが元気の素となりました。また宿泊しネバ。
宿泊プラン
【楽天月末セール】【スタンダード】1泊無料朝食付きご宿泊プラン
このプランは現在ご利用いただけません
設備は古いですが立地が良好なうえ、駐車場無料がよいです。 また部屋が広く、ベッドが大きくて、とてもくつろげて安眠でき、朝食も種類に限りがありましたが美味しかった。また利用したいです。
久留米と熊本観光の宿泊に利用しましたが、西鉄久留米駅の徒歩圏内にありつつも格安で泊まれて温泉もあり満足です。飲食店もスーパーもコンビニも近くにあり利便性あります。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【スタンダード】1泊無料朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません