選んで間違いのないホテルです。駅から近い中心地にあり、便利です。部屋は狭いのですが、必要な設備は整っています。スリッパ用抗菌シートが準備されていて嬉しかった。朝食はビュッフェ。おなかいっぱいいただきました。オムレツをその場で作ってくれるサービスもありました。牛乳があれば文句なし。
連れに車椅子使用の者がいたのですが、受付けの男性従業員の方が、チェックイン時に部屋まで一緒に同行して、手荷物や車椅子を部屋の中まで運んで下さり、非常に手厚い対応をしていただき、感謝しております。次回も必ず利用させていただきたいと思います。
【部屋】普通のビジホの部屋でした。清掃も行き届いていて、快適に過ごせました。 【接客・サービス】特に問題なく快適に過ごせました。 【ロケーション】紀伊田辺駅からは歩いて5分ほど。コンビニは駅前のセブンと、もう一つ5分くらい歩いたところにファミマがありました。商店街の先にあるので、ご飯どころはありますが、日曜日やっていない店や、夕方過ぎるとしまってしまう店が結構あったので、営業時間はよく調べたほうがよさそうです。ロケーションは悪くないと思います。 【朝食】品数はそこまで多くなく、ラインナップもごく普通のビジホの朝食でしたが、オムレツはとてもおいしかったです。レストランクで出てくるようなクオリティだったので、大満足でした。あと、梅ぼしも地元で食べるものよりも美味しかった気がします。リーズナブルなビジホだったので、個人的には大満足でした。 【風呂】大浴場はなく、ふつうのユニットバスでした。(シングル)とくに問題なく過ごせました。 【設備】年季が入っている印象はありましたが、手入れが行き届いている用に見えました。 【清潔さ】特に問題なく過ごせました。
年に1〜2回、この辺りに泊まります。 ここは初めてでしたが、空きがあるお部屋にアップグレードして頂き、眺めの良い広い角部屋でした。 スタッフの方々皆さんホスピタリティに溢れておられます。 朝ごはんもとっても美味しくて、小さなおにぎりやオムレツのサービスに心配りを感じました。 高齢の母も今までで一番好きなホテルと申しておりました。 田辺へ来る時は家族で利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
一人旅で2泊で朝食付きを利用しました。部屋は、風呂トイレにWi-Fi完備なのでPC作業もはかどります。 朝食はバイキング式で、地元産の梅干しなどもいただけて美味しかったです。 特に、オムレツを焼いている様子が見られて楽しいですよ。 コインランドリーはホテルの外にありますが、24時間使用可能です。 気になった点は、部屋のエアコンの効きが今ひとつだったことと、 ホテルの廊下が吹き抜けなので寒かったことです。部屋との寒暖差にご注意を。 食事については、ホテルの周りの商店も大半が夕方に閉まるので、 居酒屋等で済ますか駅前のセブンイレブンなどであらかじめ調達することをお勧めします。 細かく書きましたが、総合的に満足度高く宿泊できるホテルだと思いました。 ありがとうございます。また田辺方面に訪れた際には利用させてもらいます。
古いホテルですが、朝食のオムレツはその場で作ってくれました
朝食は、美味でした。 ただ、調理するときの油臭が、部屋に充満するので、 換気していただけたら、申し分ないです。
立地は買物するにも、食事にも便利。 朝食には大変満足した。焼きたてのオムレツが良かった。
朝食はその場で焼いてくれるオムレツが美味しかった。
清潔で、ドライヤー、その他設備も必要十分。朝食のバイキングの種類もあり、コスパよし。
朝食ビュッフェがそれなりにそろっていてよかったです。 建物は古い感じですが綺麗に清掃されております。充電器もかしていただけました。
初めてお世話になりました 駅、味光路、闘鶏神社に近く 車移動でなくても便利です 設備は古さはあるものの清掃も行き届いてましたし、朝食のオムレツが美味しかったです 部屋位置とタイミングもあるのかもしれませんが、Wi-Fiの状態が悪く時々切れたり速度が低下したりしていました 有線LANがあればありがたいです
建物自体歯少し古い感じです。部屋の中は悪くなかったです。朝食はシンプルも美味しかったです。
駅から近く大変便利でした。 ありがとうございました。
設備が少し古かったですが、朝食は美味しかったです。
6年ぶりの和歌山旅行で再利用させて頂きました。 会話の中で禁煙者とわかると予約が喫煙室だったわたしの部屋を禁煙室に提案していただきほんとうにありがたかったです。 近くの旅行の際はぜひ、オススメ致します。
素敵な部屋でした。 場所は駅から近くで、駅前商店街の中でした。 田辺市内を一望できました。 駐車場も近くて多くて。駐車できました。 コンセントが、沢山あって良かった。 朝食はとてもおいしかった。 オムレツも出来立てで。ハム、ソーセージも柔らかかった。
宿泊プラン
【禁煙室】ツインルーム★最上階フロアの広々ゆったりルーム♪バルコニー付♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙室】ツインルーム温かい朝食が食べたれて嬉しい。
朝ごはんが最高です。
ビジネスホテルなら、全然満足です。 朝食も、美味しかったし、部屋からの、田辺市街一望できて、夜景も、よかったです?