安定の東横INNでした。 部屋もベット周りにコンセントや小物置があるので、使い勝手は大変良かったです。 朝食もご飯にパンとコミコミ価格としては充実した朝食でした。 周りのホテルの宿泊費が上がるか、協力的な価格も魅力の1つでした。
部屋タイプ
禁煙シングルららぽーと(イオンのような商業施設)に近くご飯や観光に困らなかった 春日部駅も近いので駐車場を上手に利用すれば、電車での周辺地域観光の拠点にできます ただ、数名のスタッフさんの対応にはちょっとだけ不満…忙しくしてたので仕方ないとは思うのですが、笑顔がなくちょっと冷たく感じました
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】朝食付★禁煙ダブル
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙ダブルホテル自体はよかったのですが、朝食時間が行列に並ぶことになり、結局時間がなくなり食べられませんでした。エレベーターも混んでいてなかなか乗ることもできず。。この辺りを改善していただければなと思いました。

チェックインはQRコードで素早く、チェックアウトも部屋カード入れるだけで終われる手軽さ。朝ごはんは物足りないTHEビジネスホテルといった感じ。