安いのであまり期待しないで利用しましたが、新しいだけあって館内はどこも綺麗で清潔に保たれていて居心地がとても良かったです。 夕食も丁寧に作られていて味も申し分ありませんでした。食事の際のスタッフの対応、料理の説明もとても丁寧で満足です。 是非また利用したいです。
宿泊プラン
【春SALE】☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念【1泊2食付き】スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
川沿いにあるのが私的にはとてもよかったです! 雪が降る日だったので、雪景色も楽しめました! お部屋に露天風呂があるのも、景色を楽しみながら何度も入れてよかったです! 欲を言えば部屋の露天風呂に入る時の脱衣所的なものが近くにあれば、もっと出入りがしやすいなと思いました! ご飯は朝も夜もとても美味しかったです! 懐石料理ではなくフレンチなのもよかったです!
宿泊プラン
【春SALE】☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念【1泊2食付き】スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
客室に露天風呂がついているので何度も入ってしまいました。 料理が特に美味しくバイキング形式では 味わえないような繊細な味付けや盛り付け 提供スピードなどどれも満足の出来るものでした。バイキングでない代わりに非常に質の高い 食材を提供しているのだと思いました。 お陰でじっくり食事を楽しむことができ 一皿一皿丁寧に作られてるのを感じながら ゆっくりと夫婦で語らい、贅沢な時間を 過ごす事が出来ました。大食漢の夫が満足 出来るのか心配しましたが、朝、夕ともに パンやご飯がおかわりできるので夫も満足していました。コーヒーを持ってテラスへ出て 利根川を真下に見下ろせるロケーションも 良かったです。川の流れる音がまた心地よく テラスで座る為のマットも準備されていて 気遣いに驚きました。 今度は親を連れてまた来たいと思いました。
宿泊プラン
【秋冬SALE】☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念【1泊2食付き】スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
オープンしてからまだ新しいということで、館内やお部屋はとても清潔で、そしてご飯はとても美味しく、大満足でした! 主人が病気のためお酒NGになってしまい、私だけ飲むのも…と思っていたところ、ノンアルコールビールだけではなく、白ワイン、赤ワインのノンアルコールも夕食時に注文することができ、お酒の気分を味わいながらお食事を楽しめたのも良かったです。 大浴場もとても広く、落ち着く造りでした。 何よりもお部屋についている露天風呂が最高で、少し風が冷たかったのですが、カーテンが厚手の為、遮ることもできました。 今回は私の誕生日で伺ったのですが、主人の誕生日もここがいいね!と話すくらい、大満足でした😆是非また利用させていただきたいです。

久々に来てみました。キレイに清掃してありスッキリしたお部屋です。 ウェルカムデザート選びもまた楽し。雪降る景色を見ながら窓際でおいしくいただきました。 お風呂セット入れるかごも大きくて良き。カラフルポンチョ来て館内探検。ウォーターサーバーも氷もありがたかったです。 見栄えも味も良いディナー、ちょっとずつですがご飯おかわりもできお腹パンパンです。 お風呂はシンプル、サウナでバッチリ汗かきました。 各部屋にあるお風呂も良きサイズ。ゆっくりつからせていただきました。 お部屋の棚も使いやすい。固めのソファも気持ち良い。 朝ご飯も和洋選べてオイシイオイシイ。 また行きたいお宿です。 スタッフの皆さん、ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念【1泊2食付き】スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
フォアグラが純粋なフォアグラではなかったのが残念ですが、温泉はとても水質がよくまた泊まりたいです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念【1泊2食付き】スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
どれもすごく良かったです。 大浴場も他にお客さんも居なくて貸切でした。結婚記念日で利用しケーキを頼みました。解凍が間に合って無くてシャリシャリしていた点が残念でした
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念【1泊2食付き】スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋が綺麗。 ベッドが二つにソファ、 客室露天風呂は一人用だがとても気持ち良かった。 朝食は和と洋選べるスタイル。 ゲレンデが近くにあるので、滑ってからとてもゆっくり出来た。
食事は本当に美味しかったですし、アレルギー対応もしっかりとして貰えました。 ブーツの踵の一部が取れてしまった為に、接着剤を用意して貰い助かりました。 ホテルから上毛高原駅でなくて水上駅まで送って貰えて良かったです。お世話になりました。
とってもさびれた場所ありました お部屋は思っていたより広く綺麗でした 部屋の露天風呂も丁度良い温度でした 洗面所に紙タオルと化粧水とか乳液とかあったらもっと良かったです 食事はフレンチでした久しぶりで新鮮でした ただ若い方が多かったのが少し気になりました
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念【1泊2食付き】スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
露天風呂付きの客室しか泊まりません。その中でも、気に入った宿です。 食事も何が出るのか、楽しめます。 寝具のマットレスも、体が痛くなることもなく、快適で気にいってます。 欲を言えば、PCを操作する、机が欲しい事。 インタネットの混み方が、気にならない速度で、使えると嬉しいです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念【1泊2食付き】スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
まず新しいので設備が綺麗です。かゆいところに手が届く細かい気遣いのなされた設計です。例えば部屋に服をかけるフックが壁に造りつけてあり狭さを感じない、洗面所の歯磨きコップ置き場が濡れないように珪藻土のコースターが置いてあるなど。ウェルカムドリンクとスイーツがカフェ風ラウンジで体験できます。カフェマシーンの動作がすごく遅くてすぐに列ができてしまう、スイーツはオリジナルではなく業務用のもので質はあまり高くないなど若干気になる点がありましたが、一面ガラス張りでリバービュー、到着したらゆっくり過ごせたことはとても良かったです。チェックインを早めに行なってぜひラウンジ利用されることをオススメします。夕食は前菜からデザートまで全て満点つけたいです。料理が素晴らしかったです。コースでしたが、魚一品、なんと肉が二品出たのははじめてでした。とても美味しかったのですが、お腹いっぱいで食べ切れないのが残念でした。食が細い方や高齢者には向かないかも知れません。各部屋に露天風呂がついているとのこと。おまけに近いものでしたが、あるとなしでは大違い。大浴場に入ったあとちょだと温まりたい、朝チェックアウト前にもう一風呂浴びたい、など思った時にサッと人目を気にせずいつでも入れる環境はありがたかったです。スタッフの対応ですが、アメニティ類も自分で選ぶ、会計も機械化されており省人化が徹底されていました。その分スタッフと接する機会はそう多くなく、良い悪いを評価することはできにくいです。ですが受付チェックインなど感じが悪いとか、対応が悪いとかいうことは特にありませんでした。帰りに公共交通機関について問い合わせた際には外国籍と思しきスタッフの方が一生懸命教えて下さいました。11月の連休に利用しましたが、そのあとのニュースを見ていると積雪があったようで、この時期を過ぎるとスノータイヤなどでないと車で行くのは厳しいのではないでしょうか。関東首都圏方面から向かうには山々に囲まれていて、山には積雪がありとても綺麗な景色を楽しみながら向かうことができました。道中りんご園のアップルパイを食べたり、(ウェルカムスイーツに向けて量を控えました。ウェルカムスイーツがそこまで美味しくなかったらから、もう少し堪能すれば良かったとあとから)また、道の駅などにも寄りながら楽しむことができました。
家族と2人で泊まりました。 部屋に露天風呂付きで利根川が見える、ということで期待していたのですが、私が泊まった部屋は利根川の対岸の民家からベランダすべて見える場所だったので仕切りカーテン全開にはできず、がっちり閉めないと入浴できないのが予想と違ったなと思いました。清流の音は楽しめますが、風景は入浴中は楽しめないです。(ホテルの感じからすると、おそらく多くの部屋も部屋付き露天風呂はカーテン開放できないのじゃないかと思います) 大浴場もきれいでしたが、露天風呂は周りの風景が見える設計ではなかったです。 露天風呂が予想と違った以外は部屋の設備などはきれいで、大浴場にもアメニティ揃っていました。お部屋広々です。少し近くの部屋のドタドタする音が響いたときもありましたが、声やテレビの音が響いた感じはなかったです。部屋着のワンピース?みたいなのがかわいかったです。 朝食は洋食を食べました。和食はご飯がおかわりできるようでしたが、パンはおかわりできる種類が決まっているようでした。せっかく美味しそうな料理だったので、もし地元食材など使用されているなら配膳の時に教えていただけるとより嬉しいなと思いました。 電子レンジが大浴場近くに置いてあるのですが、夜中に大浴場が閉まると入れないエリアだったので、電子レンジの場所を変えていただけたらありがたいと思いました。
受付の対応も丁寧で好印象、ウェルカムスイーツとコーヒーで運転の疲れもまったく感じず、夕食のコース料理もひとつひとつ丁寧に説明して頂き味に上乗せした美味しさが増しました。部屋の半露天風呂も小雪が舞い散る中、風情良し、朝食も満足してリピート確定です。少し何か言うならばベッドサイズを少し小さくしても部屋の空間が欲しいかな!
何度か利用しています。数回利用すると、夕食時ワンドリンクサービスがあり、とても良かったです。洗面所のタオルがなかった。 部屋にマグカップだけで、部屋飲みするのに、グラスが欲しいです。 朝の食事ですが、和食を選択しても、せめてヨーグルトか、牛乳どちらかを出して欲しいです。
いつもお世話になっています。お部屋の露天風呂何回も入って、疲れが取れました。 リピーターということで、ワンドリンクサービス嬉しかったです。 次回は、夏前に伺いたいと思ってます。
宿泊プラン
【春SALE】☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念【1泊2食付き】スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
チェックインからチェックアウトまで、ずっと癒やされる大満足で大好きなホテルです!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念【1泊朝食付き】スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
源泉掛け流し露天風呂付きの客室が最高でした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念【1泊素泊まり】スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
ディナーはとても美味しかった、ワインもGood
宿泊プラン
【秋冬SALE】☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念【1泊2食付き】スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
何度も利用しています。 客室露天風呂がとても気持ちよくて最高です! また利用させていただきます。
宿泊プラン
【秋冬SALE】☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念【1泊素泊まり】スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません