部屋はガーデンビューでした。周りに建物が少なく静かでした。海が目の前で朝の海岸は貸切で気持ちよく過ごせました。 室内も寝具が快適でアメニティ等も心遣いを感じ、ゆっくり過ごせました。 何より、食事の時間は海が見える最高のロケーションで、朝も夜も趣向を凝らされていて大変美味しかったです。 自分へのご褒美にまた泊まりたいです。
奄美の食材を活かした素晴らしく美味しい食事と落ち着くお部屋でのステイ、本当に素敵なところでした。 夕食時の夕焼け、真夜中に空を見上げたら満点の星、早起きして海辺の散策をしながら見た日の出、どれもこれも今年の誕生日の良い思い出になりました。 夕食時のデザートの誕生日プレート、ありがとうございました♪嬉しかったです♪♪
手広海岸でのサーフィンと、海を見ながらリラックスしたくて予約しました。 海岸へのアクセスも最高で、オーベルジュのデッキの椅子でのんびり読書もできました。 食事はメニュー表に地元産の素材名が書いてあり、シェフがその素材にいろいろ趣向を凝らした一皿が提供されるので、出てきたときの驚きとともに美味しく楽しく頂きました。 残念だったのはオーシャンビューのお部屋を選ばなかったこと。宿泊者が帰った後のドアが開いていて、オーシャンビューのお部屋も覗いてしまいましたが、窓一面の海! 次に来れたら、あのお部屋に泊まりたいと思いました。 大変お世話になりました。