6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
ぽろん6307さんの ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 のクチコミ
- ぽろん6307さん [50代/女性] 2024年09月18日 06:56:13
-
タオルが人数分なかった
駐車場がない 前面以外込み入った場所で駐車場を探すため周りに入ると 一通が多く大変だった
朝食は最高でした!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 2024年09月19日 11:01:33
-
ぽろん6307 様
この度は、京都でのご滞在にヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設、サービス共にさらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6歳未満添い寝無料&フィットネス利用無料】種類豊富な朝食ビュッフェ!シンプルステイ(朝食付)夏秋
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルーム ツイン】
総合5
TOMMY438さんの ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 のクチコミ
- TOMMY438さん [40代/男性] 2024年08月06日 11:49:56
-
日本の友人からおススメくれる施設です。
部屋は清潔で、ベッドも寝心地が良く、旅の疲れがとれた。
地下鉄の駅から、まずまず近くて便利な場所でした。
朝食も種類豊富で美味しかったです。
チェックインの手際もとても良かったです。
京都観光のために過ごすのにとてもよいホテルだと思いました。機会があればまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 2024年09月19日 11:05:06
-
TOMMY438 様
この度は、京都でのご滞在にヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
当ホテルは、京都市内の中心に位置し、観光・ビジネスに絶好のロケーション。錦市場や祇園、飲食店が集まる四条烏丸や四条河原町は徒歩圏内。人気の観光地へのアクセスも便利です。
ホテル周辺には、京都ならではのアイテムを扱う老舗や個性的なショップ、寺院などが数多くございます。
一日の始まりであります大切な朝食にもお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸でもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
京都の旬の食材をとりいれたおばんざいや京野菜のお味噌汁、和洋のお料理、新鮮なフルーツやシリアルをはじめ、シェフステーションではお好みの卵料理をお楽しみいただけます。ご注文を受けてから焼きあげるワッフルやフレンチトーストもご用意しています。焼きたてパンには京野菜ジャムやきなこバターなどひと手間加えたオリジナルコンディメントもご用意しております。
これからもヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。
ぜひまた京都にお越しの際は、ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸をご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6歳未満添い寝無料&フィットネス利用無料】種類豊富な朝食ビュッフェ!シンプルステイ(朝食付)春夏
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアファミリールーム ツイン】
総合4
投稿者さんの ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月15日 16:21:32
-
シャワーの水圧がとても弱かった。
ホテル全体的にクーラーが効き過ぎていて寒かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 2024年07月22日 15:45:56
-
この度は、京都でのご滞在にヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸をお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルーム ツイン】
総合4
投稿者さんの ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月03日 09:43:53
-
部屋は清潔で、ベッドも寝心地が良く、旅の疲れがとれた。
シャワールームしかないが、浴槽に浸からないので問題なし。
レストランはメニューが少なく高めの料金設定。朝食はバリエーションが多く、満足できる。
フィットネスジムは利用したかったが、上履きが必要とのことだったので利用していない。旅行の時にわざわざ上履きを持ってくる人はそうはいないので、ここは改善が必要か。
設備はどれも綺麗で高級感あり。部屋のコップ一つとっても良いものを使っている。お陰で、部屋でくつろぐ事が出来て満足している。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 2024年06月04日 09:47:20
-
この度は、ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸にご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
フィットネスに関しましては、今回ご利用いただくことができず申し訳ございませんでした。
多くのお客様に私どもの施設をお楽しみいただきたく、フィットネス用にシューズがなくても、泥など汚れを落としていただいてご利用いただけましたらと存じます。
また、一日の始まりであります大切な朝食にもお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸でもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設、サービス共にさらなる向上を目指してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おもいっきりアクティブに京都を楽しむ!そんな時は特典付のこのプランで】ファミリーエンジョイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゲストルーム ツイン】
総合5
skondoh21さんの ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 のクチコミ
- skondoh21さん [60代/男性] 2023年11月27日 07:45:30
-
5名3部屋で紅葉の京都旅行でお世話になりました。ベッドも広く朝食も美味しかったです。駐車場には苦労しましたが親切に説明いただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 2023年12月01日 11:02:20
-
skondoh21 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸をお選びいただき、誠にありがとうございました。
当ホテルは、京都市内の中心に位置し、観光・ビジネスに絶好のロケーション。錦市場や祇園、飲食店が集まる四条烏丸や四条河原町は徒歩圏内。人気の観光地へのアクセスも便利です。ホテル周辺には、京都ならではのアイテムを扱う老舗や個性的なショップ、寺院などが数多くございます。
一日の始まりであります大切な朝食にもお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸でもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
ひとつでも多くの思い出に残るご滞在を体験いただけますよう、これからもおもてなしを追求していく所存でございます。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルーム ツイン】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 のクチコミ
とても綺麗な部屋で、椅子と机が小さくてもあるので京都にしては広さも満足でした。
全体的にほぼ満足で、また利用したいなと思いました。
最近のSDGs、エコの流れでアメニティなどが削減されてるのは、考え方としては賛成なのですが、まあまあ高い宿泊代をとりながら削減ばかりだと、”素敵なホテルに泊まる楽しみ” みたいな体験が無くなっていくなと、とこのホテルに限らず感じます。
カジュアルなランクのホテルであっても、仕事じゃない旅行中は非日常の贅沢な気分を味わいたいのにな、と。
ホテルのアメニティのセンスは、サービスのセンスでもあると思うんですよね。
客によっても考えが違うと思うので、選べるのがいいんでしょうね。
このホテルのフロントで受け取れるアメニティの中で、歯ブラシがよかったです!
使い捨てではなく、ケースも付いたコンパクトになる携帯用歯ブラシでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸にご滞在いただき誠にありがとうございました。
部屋のデザインや設備に関してもご満足いただき、ご滞在をご満喫いただけたようで大変うれしく存じます。
京都にも国内外からの多くのお客様がお越しいただき、日本文化をはじめ、日本食、素敵な景観を楽しんでいただけるのはとてもうれしいのですが、
その反面、使い捨てのアメニティーをはじめとするごみが多量に増えているのも現実です。
そこで、まさにご意見をいただきましたように、アメニティーを本当に必要なものに限定しながらも、いい品質のものをご提供することによって、
お客様の素敵な滞在、そして今後のご旅行にもご利用いただけるようにとの思いで「ワンサード」の歯ブラシをご用意させていただいております。
私どもの取り組みにご賛同いただけましたこと大変うれしく、また歯ブラシをお気に入りいただけたようで大変ありがたく存じます。
これからも色々なお客様のお声をお聞かせいただきながら、大切な観光資源でもあるこの貴重な自然を守ることを念頭に置きながら、皆様に素敵なご体験をいただけるよう努めてまいります。
ぜひとも、次回京都にお帰りの際は、またヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸にご滞在いただけますようお帰りをお待ちしております。