楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

★アクセス抜群★五条・四条駅より徒歩4分、祇園や錦市場も徒歩圏内!全室WiFi無料。24時間売店あり

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒600-8418京都府京都市下京区烏丸通松原下る五条烏丸町397
  • TEL
    075-320-5111
  • FAX
    075-320-5555
  • 交通アクセス
    地下鉄四条駅・五条駅より徒歩約4分/京都駅より車で約10分/烏丸駅より徒歩約7分
  • 駐車場
    ホテル専用駐車場ならびに提携駐車場はございません。近隣のコインパーキング等をご利用ください。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    250室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ティーラウンジ
    • バーラウンジ
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • コインランドリー(有料)
    • フィットネスクラブ
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 24時間営業の売店・コインランドリーがございます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン
    • 加湿器
    • 個別空調
    • ヘルスメーター
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • トレーニングルーム御利用無料
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※宿泊税について
    • 京都市宿泊税条例により、1人1泊あたりのご宿泊料金(室料)に応じて、宿泊税を別途チェックインの際に頂戴いたします。
    • 20,000円未満:200円、20,000円以上50,000円未満:500円、50,000円以上:1000円 ※事前決済の場合もチェックインの際に宿泊税の支払いが必要です。
    • ※チェックインの際にクレジットカードをご提示いただいております
    • ※現金でお支払いの場合はご料金の約倍額をチェックインの際にお預かりいたしますので、ご了承ください。
    • ※下記は通常のキャンセル規定となります。通常と異なるプランにつきましては、プラン詳細にてご案内がございますのでご注意下さい。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、環境や文化、地域コミュニティに配慮した取り組みを推進している宿泊施設が掲載できるバッジです。
  • 当ホテルでは継続利用またはリサイクル可能なアメニティを取り入れています。お客さまにおかれましても、使い捨て製品およびゴミの削減にご理解、ご賛同賜りますようお願い申し上げます。歯ブラシはご希望の皆様に環境に優しいヘッド交換式のものをフロントにてご用意しています。

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • ヴィーガンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している