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変なホテルエクスプレス名古屋 伏見駅前 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

全室にLGスタイラー完備★最短10秒チェックイン可能♪

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基本情報

  • 住所
    〒463-0003愛知県名古屋市中区錦1-10-10
  • TEL
    052-223-0170
  • FAX
    052-223-0171
  • 交通アクセス
    名古屋駅から地下鉄東山線 伏見駅下車。10番出口から徒歩1分!
  • 駐車場
    ホテル敷地内に駐車場を3台ご用意しております。(1泊2,000円、お電話のみの完全予約制)
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    110室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • クローゼット型クリーニング機【LG Styler】全室完備
    • 100作品1,800冊のコミックブックシェルをご用意
    • ファイテン社の技術を水道水にプラスしたファイテンウォーターを全室で利用可能
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
    一部電子マネー利用可能
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが24時を過ぎる場合は必ずご連絡下さい、
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 【添い寝について】添い寝のお子様への、タオル類や寝具、アメニティ類のご提供はございません。
    • お子様が大人の方と同様にタオル類や寝具等をご利用になる場合は、年齢に関わらず
    • 大人と同条件でのご予約、ご宿泊をお願いしております。

サステナブルな取り組み

  • 当館では環境保護の観点からアメニティバーの設置など、プラスチックアメニティ類の削減に取り組んでおり、2階にアメニティバーを設置しております。

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない