楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メズム東京、オートグラフ コレクション バー &ラウンジ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1


バー & ラウンジ "ウィスク"
アフタヌーン・エキシビジョン-



有名絵画をモチーフに、遊び心あふれるスイーツとペアリングモクテルをセットにした大好評の新感覚アフタヌーンティー『アフタヌーン・エキシビジョン』。第10弾となる今回は古代ギリシャ神話に登場する女神、アフロディーテを象った有名な彫刻「ミロのヴィーナス」をモチーフにしたプログラムをお届けいたします。2024年1月9日(火)~2024年5月2日(木)の期間、1日24食限定で提供いたします。

今回のプログラムは、ミロのヴィーナスが発見されたギリシャにちなんだ8種のスイーツ&セイボリーを提供します。メインプレートには、ギリシャヨーグルトのアイスクリームで象った「ミロのヴィーナス」の中にピーチコンポートを加え、放牧が盛んだった古代ギリシャの牧草地をイメージする鮮やかなローズマリーキウイのソースを添えました。別添えのアプリコットとラズベリーの2種類のソースでお客様自身のプレートを彩り、アートを完成していただく体験型スイーツです。 地中海地方の伝統スイーツとして日本でも人気の高い、繊細なパイ生地から染み出るシロップとナッツの香ばしさが特徴のバクラヴァ、寒い時期にぴったりなひき肉とナスをパルメザンチーズで覆ったギリシャ料理のムサカやテガナイトなどの、スイーツ&セイボリーを通じ、ギリシャ神話の一端をお楽しみいただけます。
愛の女神をテーマにしたアフタヌーン・エキシビションは、バレンタインデーやホワイトデーなど、大切な人と特別な時間を過ごすこれからの季節にぴったりなプログラムです。



写真2 写真3

ミクソロジーカクテル-


往年の絵画をモチーフにしたアートカクテルが皆様の五感を魅了します。 ウィスクでしか味わえない作品の数々をぜひお楽しみください。
 
コンセプト-


伝統と革新、刺激と趣き、静と動が混ざり合い、五感に響く厳選されたテイストや、オリジナルのミクソロジードリンクをご提供いたします。何か1つ手を加えた、ここだけでしか味わえないものを1杯1杯丁寧に。夜はバー、昼は喫茶店のような感覚で、ご宿泊の方にもビジターの方にもお楽しみいただける空間です。
写真4 営業時間等に関するお知らせ-
誠に勝手ながら営業時間および営業内容を下記の通り変更させていただきます。 お客さまにはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
月~金曜日   14:00-24:00 (L.O.23:00)
土・日曜日/祝日 12:00-24:00 (L.O.23:00)
※ミクソロジーカクテル及び一部のアルコールメニューの提供を17:00以降とさせていただきます。
 
写真5