楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川温泉 璃庵(りあん) 鴨川温泉 璃庵へようこそ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)







お知らせ -Information-






2022年夏オープン!贅を尽くした懐石料理と温泉露天風呂を堪能&全オーシャンビューの離れ10室

"


瑠璃色の海と空が邂逅する鴨川・太海海岸。
この海辺を見下ろす絶好のロケーションに「璃庵」は佇んでいます。
眼前に広がる水天一碧の太平洋、そして緑豊かな嶺岡山を背に、
潮の音や木々の香りを愉しみながら、非日常のひとときを過ごすことが出来ます。
滞在中には水平線に沈みゆく夕陽や水面にたゆたう月にも魅了されることでしょう。
ゲストのプライベートを何よりも大切にしたサービスと空間、
そして四季折々の房総食材を用いた、至高のお料理で
ゲストの皆様をおもてなしさせていただきます。


"
客室

"海と、空と、溶け合い・つながるインフィニティな空間。
全てのゲストルームは、オーシャンビューはもちろん、
「鴨川温泉」の湯を絶景を眺めながらプライベートに楽しめる
温泉露天風呂を配した贅沢な造りになっています。
"



館内

"NIPPON RYOKAN の原点回帰を目指した館内は、
木の薫りとぬくもり、塗り壁、瓦屋根など
和風建築の持つ和みの雰囲気を大切にした設えになっています。
ラウンジ前に配された水盤は、「璃庵」のもう一つのランドマーク。
まるで瑠璃のようなきらめきと波紋の揺らめきは
ゲストのお気に入りの場所になってくれることでしょう。







アクセス

JR安房鴨川駅より車で約10分 ※無料送迎がございます
館山自動車道経由「君津IC」下車 約40分