楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIER 全客室で「ReFa製品」を体感

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

全客室で「ReFa製品」を体感 | ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIER

「旅に潤い」を。

全客室「ReFa製品」設置。ホテルステイに美のコラボレーション

Beauty
Experience

「旅にも潤い」を。

ReFaの画像

旅の疲れを癒すだけでなく、
いつもより美しくケアしていただく
美のコラボレーション。
美容ブランド「ReFa製品」を客室にて体感いただけるよう
4つの美容アイテムをご用意しております。

ご褒美美容体験を
ホテルで叶える!

ご褒美のような美容体験を、
ダイワロイネットホテルがご提供いたします。
お近くのダイワロイネットホテルが導入ホテルかをお確かめの上、ご予約をお願い致します。

ReFaの画像

Rewarding Beauty Experience

ReFaビューティーブランドとは 「BEAUTY ENTERTAINMENT」をコンセプトに、既存の枠を超えた新しい美容習慣をお客様に提案するビューティーブランドです。

『ReFa』はエステティシャンの手技を再現した1本のローラーから始まりました。以来、美容は鏡の前だけで行うものと限定せず、リビングで、オフィスで、旅先で、あらゆるシーンやニーズにお応えできるよう、「美容を、解放する。」をブランドビジョンに掲げ、美容機器と化粧品を融合した画期的な商品を開発し続けています。

頭のてっぺんからつま先までに潜む、美しさのあざやかな躍動まで揺り起こす、前例のない“生命美への覚醒美容”がReFaの使命です。ReFaは、ときめきに満ちた画期的な商品をあなたにお届けいたします。

ReFa FINE BUBBLE S

ReFa FINE BUBBLE S 日本発の革新的な技術 ファインバブルで全身を美しく

4つの水流をコントロールするシャワーヘッド。ウルトラファインバブルとマイクロバブルを驚異的に発生させる独自のテクノロジーを搭載。

日本で生まれ発展してきた技術 ファインバブル。この技術を美容に活用すべく研究・検証を重ねてきた開発チームがたどり着いたのが、新たな発生機構である「ダブルスパイラルキャビテーション」です。この独自技術が、ファインバブルを極限まで発生させることとファインバブルを含んだ水流のコントロールを可能にしました。
たっぷりのファインバブルを全身に浴びる贅沢なシャワータイム。毎日の習慣だからこそ、美しさを磨く時間を意識して取り入れてみませんか。

その秘密は肌を美しくする2つの泡

日本発祥の技術、ウルトラファインバブルとマイクロバブル。普段目にする通常の泡よりもずっと小さく、特異的な洗浄のメカニズムを持つ2つの泡で肌本来の美しさを引き出します。

ダブルの洗浄力で落とす

ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れを取りのぞき、マイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを浮かせて取りのぞきます。

ReFa BEAUTECH DRYER SMART

ReFa BEAUTECH DRYER SMART コンパクトなのに驚きのパワー。常識を変えるドライヤー、誕生。

ヘアドライの速さと、髪の仕上がりの美しさ。同時には叶えにくいこの2つを、リファは日本のトップサロンと世界的モーターメーカーとの共同開発で実現。見た目からは想像できないパワフルさと、プロフェッショナルの技を再現する独自のテクノロジーとメソッドで、ドライヤーの常識を鮮やかに覆します。

ReFa BEAUTECH DRYER PRO

ReFa BEAUTECH DRYER PRO 頭皮から毛先まで正しく美しく乾かす

トップサロンと共同開発をするReFaから、スタイルが変わる、指どおりが変わるドライヤーが誕生。髪を乾かすではなく、頭皮を乾かす・毛先を乾かすというプロフェッショナルのブローテクニックに着目。頭皮から毛先まで正しく美しく乾かすための独自のテクノロジーとメソッドで、まとまりも、ツヤも、速乾※も叶えます。

※メーカー従来品2019年発売ReFa BEAUTECH DRYERとの比較(メーカー比)

ReFa BEAUTECH CURL IRON

ReFaの画像

ReFa BEAUTECH CURL IRON 水・熱・圧をコントロールする

水・熱・圧のコントロールは美しいヘアスタイルを作るための大切な要素です。カールアイロンは髪に熱を与える時間が長いため、髪の水分が失われやすくなりがちです。プロフェッショナルはアイロンを動かす速さやテンションを細かく調整する事で、ダメージを与えず美しく崩れにくいカールをつくりだします。ReFaの独自技術「カーボンレイヤープレート」はプロの技を、テクノロジーで再現しました。高密度炭素とヒーターと低反発コートの三層構造が、アイロンの水・熱・圧をコントロールして美しい立体感がつづくレア髪カールを叶えます。

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON

ReFaの画像

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON 美しいストレートヘアーをつくる

アイロンでは水・熱・圧のコントロールは、ダメージを起こさないケアに大切な要素。髪に水が残ったまま熱をかけると水蒸気爆発※が起こり、キューティクルを傷つけます。さらに高温での圧を何度もかけることは、髪がつぶれる原因に。プロフェッショナルは、ダメージを髪に与えないために、アイロンを動かす速さやテンションを細心の注意でコントロールしながら髪を整えています。ReFaの独自技術であり業界初の「カーボンレイヤープレート」はプロのダメージ軽減方法をテクノロジーで再現しました。高密度炭素とヒーターと低反発コートの三層構造が、アイロンの水・熱・圧のダメージを抑えながら、レア髪ストレートへと美しく導きます。

※水が非常に温度の高い物質と接触することにより気化されて発生する爆発現象のこと。