お部屋について
人数が増えた場合、ベッドの追加はできますか?
申し訳ございません。
ベッドの追加は、できません。
お部屋・館内で喫煙できますか?
全室・全館禁煙となっております。
※お部屋での喫煙が確認された場合、クリーニング費用を請求させていただきますのでお気を付けください。
※喫煙スペースは、1階の非常扉を出た所に設けております。
Wi-Fiは使えますか?
無料でご利用いただけます。
お部屋の「HOTEL INFOMATION」内にございます、SSIDとPASSをご確認ください。
連泊滞在中のタオル・アメニティ類の補充はありますか?
恐れ入りますが、連泊時の補充はございません。
初日分のみのご用意となります。追加ご希望の際は、有料で承ります。(タオル類も同様)
・2日目以降のタオル・アメニティ補充:1泊あたり1人700円追加
◆ご希望のお客様は、前日の18時までにお電話(098-988-0996)でお申し付けください。
連泊滞在中の清掃はありますか?
連泊時の清掃は行っておりません。ご希望の際は、有料で承ります。
ご希望のお客様は、前日の18時までにお電話またはメールにてお申し付けください。
- シーツ交換
- 1,000円
- 清掃
- 1,000円
- 清掃+シーツ交換
- 2,000円
アメニティ・部屋着・パジャマはありますか?
アメニティは、以下をご準備しております。
- バスタオル
- フェイスタオル
- スリッパ
- シャンプー
- リンス
- ボディーソープ
- フェイスソープ
- 歯ブラシ
- ヘアブラシ
- コットンセット
- 洗濯用洗剤
※部屋着・パジャマは、ございません。
チェックイン・チェックアウトについて
チェックインの時間が遅くなりそうなのですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫です。
当施設はスタッフが常駐していない為、お客様ご自身でのチェックインをお願いしております。
15時~27時(AM3時)までの間にて、お客様のご都合が良い時間にお越しくださいませ。
予約時よりも遅れる可能性がございましても特にご連絡は不要でございます。
お気をつけてごゆっくりご来館下さい。お待ちしております。
セルフチェックイン・アウトの方法を教えて下さい。
※ご宿泊2日前にお送りする「予約確認メール」にてお客様の情報登録・事前決済をお済ませ下さい。
そちらのメールにてご入館時の暗証番号も記載しております。必ずご確認をお願い致します。
【チェックイン】
①チェックイン2日前にメールをお送りいたします。
②メールのリンクから、宿泊者情報登録とクレジットカードでのお支払いをお願します。
③ホテルのエントランスは、セキュリティの為、入館の際には暗証番号が必要です。
宿泊者情報登録とお支払いがお済になったら、暗証番号をメールでお送りいたします。
④エントランスで暗証番号を入力して、入館してください。
⑤ロビーに設置されている、タブレットでチェックイン手続きをお願いします。
⑥タブレット後方のキーボックスで鍵の受け取りをお願いします。
【チェックアウト】
①ロビーに設置しております、キー返却ボックスに鍵の返却をお願いします。
ホテルに着いたのですが、入館出来ません。
ご宿泊の2日前に当施設よりお客様へ「予約確認メール」をお送りしております。
そちらのメールにご入館時の暗証番号を記載しておりますので、ご確認お願い致します。
メールのご確認が出来ない際は、出入り口にご案内がございますコールセンターへご連絡下さい。
■ご注意
※予約サイトにて航空券とセットでのご予約のお客様につきましてはメールをお送りする事が出来ませんので、
ご予約完了後()へご連絡下さい。
もしくは、当HPの「お問い合せ」よりご連絡下さいませ。
・お客様氏名 ・ご宿泊日 ・予約番号 のご記入をお願いします。
メールを頂いたお客様に、入館時の暗証番号を含んだ「予約確認メール」をお送りします。
※直近のご予約のお客様につきましても、メールをお送り出来ない場合がございます。
その際はホテルへご入館時にコールセンターへお問い合わせください。
チェックアウトを延長することはできますか?
お部屋の空き状況によりますので、お問い合せください。
延長料金は、1時間につき1,000円となっております。
チェックイン、チェックアウト時間は?
チェックインは15時、チェックアウトは10時となっております。
支払いについて
領収書は発行できますか?
領収書をご希望のお客様は、メールでお送りしますのでお申し付けください。
予約サイトで事前にお支払いした場合は、予約サイトからの発行となります。
現金での支払いはできますか?
現金での支払いはできません。
クレジットカードとQRコード決済(電子マネー多数)となります。
※QRコード決済ご希望の方は事前にホテルまでご連絡下さい。
【以下のクレジットカードがご利用いただけます】
➡VISA・JCB・Master Card
【QRコード決済一覧】
クレジットカード
➡VISA・JCB・Master Card・Discover・American Expres・Diners
電子マネー
➡PayPay・楽天ペイ・d払い・LINEPay・auPay・mPay・WeChat Pay・Apple Pay・Google Pay Alipay+
【注意】現金不可
利用可能な決済ブランドは?
【以下のクレジットカードがご利用いただけます】
VISA・JCB・Master Card
【QRコード決済一覧】
クレジットカード
VISA・JCB・Master Card・Discover・American Expres・Diners
電子マネー
PayPay・楽天ペイ・d払い・LINEPay・auPay・mPay・WeChat Pay・Apple Pay・Google Pay Alipay+
【注意】現金不可
交通、アクセスについて
駐車場はありますか?
ホテル1階に5台分のみ。駐車場の御利用は駐車場付プランの方のみとなります
駐車場不要プランの方は近隣コインパーキングをご利用ください。
※2024年3月から駐車場利用可能台数がホテル前5台となります。
駐車場付プラン以外の予約は駐車場利用ができませんのでご注意下さい。
その他
20歳未満のお子様だけで宿泊できますか?
未成年の方のみでの宿泊はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
但し、事前に親権者様からの同意書をご提出いただけましたら、未成年の方のみでのご宿泊も可能です。
未成年の宿泊に対する同意書
書類は、メールまたはホテルへご郵送をお願い致します。
書類をご郵送される際は必ずホテルへご連絡いただけますようお願い致します。
【郵送】
〒901-0155 沖縄県那覇市金城2-22-10
New Normal Condo in NAHA AIRPORT 宛
【メール】
ご予約、ご宿泊の際には以下にご留意ください。
※ご宿泊者が 20 歳未満の方でお一人様または未成年同士の場合、親権者様に、当書面の提出をお願いしております。
※ご宿泊者全員分が必要となります。
※チェックインの時点で、親権者様の同意が当方にて確認できない場合、電話等による確認をさせていただきます。
※ご記入いただく個人情報は、事前にお客様の同意を得ることなく第三者に提供・開示いたしません。
※記載内容が事実に相違すると判断した場合、また、飲酒・喫煙等の法令違反があった場合は、ご利用をお断りすることがございます。
予約・変更・キャンセル方法は?電話で予約できますか?
ご予約・変更・キャンセルは、オンラインのみで承っております。
お電話でのご予約・変更・キャンセルは承っておりません。
館内にレストランはありますか?朝食は、夕食は?
レストランはございません。
車で5分圏内に、飲食店やコンビニ、スーパーが多数ございますので是非ご利用下さい。
ペットの宿泊はできますか?
大変申し訳ございませんが、ペットのご宿泊はお断りしております。
病院、救急病院は?
- 医療法人 禄寿会 小禄病院・・・車で約9分
- 川平病院・・・車で約9分
- 沖縄協同病院・・・車で約10分
- 沖縄赤十字病院・・・車で約12分
- 大浜第一病院・・・車で約12分
キャンセル料はいつから発生しますか?
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
2日前から :宿泊料金の30%
連絡なしの不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊 / 不着:宿泊料金の100%
※特別な割引があるプランに関しましては異なる場合がございます。お申し込みのプラン内容をご確認ください。
事前に荷物を送りたい。
当ホテルは、チェックイン前にお荷物をお預かりすることができません。
申し訳ございません。