コンパクトな部屋ながら、工夫された家具、机や椅子の配置でゲストの導線が徹底的に考え抜かれている。 部屋が綺麗で、何より館内全体を通して木や森の香りが充満しており安らぎを感じる。 朝食、温泉のクオリティも最高。 また利用します。
女性専用フロアが快適でした お風呂にもすぐに行けて、男性客と会うこともなく安心して行き来できました。 アメニティ 5点 無料というのもとても嬉しかったです。 浴室は清潔で4人ぐらいしか入れない大きさですが、朝夕とも2、3人の利用程度で快適でした。 朝ごはんのパンは美味しかったですがもう少し種類があるととても嬉しいです。
チェックインの際に、先週宿泊したことをスタッフの方が覚えていてくださり、フロントでお話ができたのが楽しかったです。翌日は、宅配便の伝票をいただきにフロントに行きましたが、ちょうど切らしていたらしく「どうしようかな」と私が迷っていると、「明日の朝までには何とかします!」と力強く言い切るフロントの方がいて、大変頼もしかったです。このホテルは、豪華ではありませんが、必要なものはそろっているし、何より気持ちの良いスタッフの方が大勢いて、心地よく宿泊できます。
レディースフロアで大浴場へのアクセスも同フロアで快適でした。部屋にすぐ戻って高機能ドライヤーでヘアケアでき、脱衣場で他の方と気遣いながらケアしなくていいので、気分もよかったです。私の他のエリアでの宿泊情報を引き継いでくださったのか、好きな枕やフェイスタオル2枚置きも嬉しかったです。朝食も充実していて私はパンが推しです。香りにまで気配りをされている点はなかなか他の施設ではないと思います。このエリアで宿泊するならココ!と思っています!
初めて口コミを見て利用させていただきました 。 疲れていた為とても癒され、ベッドの固さがちょうどよく腰痛持ちの私には熟睡できて何よりでした。 朝食の煮物の味付けがちょっと濃かったけれど、とても美味しかったです。機会があれば、また利用したいです。
チェックインの時、バックヤードで、電話?してるような女性スタッフ(A)の声が聞こえたので、忙しいのかな?とは、思いましたが、さすがに、自分の前にチェックイン待ちをしている人がいたので、すぐ終わるだろうと思って待っていましたが、終わらず、電話対応で時間がかかるようなら、他のスタッフを呼べばいいのに、と思いました。 5分くらい待っても、まだ電話対応は、終わらず、ようやく別のスタッフ(B)が別の扉から来られたので、受付にべル?かなんかが、あれば、ただ待つだけでなく、スタッフを呼ぶこともできるのにな、と、思いました。 見たところ、受付にはベルらしきものはなく、電話対応中みたいやし、声をかけるものな・・・と、ただ待ってるだけの無駄な時間がとても残念でした。(初めに待ってた方も、受付用紙を書き終わったのが、ぼーっと待たれていました) 受付が終わって、別のスタッフ(B)から説明を受けている時に、特に悪びれず、しれっと出てきた電話対応中だったと思われるスタッフ(A)にもびっくりしました。 何かを察して?出てきてくれた別のスタッフ(B)の方、ありがとうございます。 それ以外は良い感じ です。 やっぱり、お風呂と同じ階に泊まるのがいいですね。 レディースルームは少ないとのことですが、レディースルームが無理でも、次も5階に泊まりたいです。 階の指定ができるといいなと思います。
宿泊プラン
【秋冬SALE】期間限定プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
今回初めて利用させていただきました。 エレベーターが1機なので,混雑時待つことの他は申し分ないです。 温泉に入れるのはありがたくゆったりと過ごすことができました。 特にスタッフの皆さんの対応がとても気持ちよかったです。お世話になりました。
宿泊プラン
【春SALE】期間限定プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
館内も綺麗で清潔感があり気持ちよく使わせていただきました。 スタッフさんの対応も丁寧親切で笑顔で対応してくれました 春日部に来た時はいつもスーパーホテルさんを利用させてもらってますが満足過ぎて私は選択肢1択です。朝食も美味しくて最高です!! また宿泊する際はよろしくお願いします。 ありがとうございました。
今回、初めて利用させて頂きましたが、本当に気持ち良く滞在させて頂きました。 ホテルフロントの方々も、気持ちのいい挨拶から始まり笑顔で親切丁寧に説明して下さり、凄く好印象! 他のスタッフの方々においても、凄く親切丁寧な受け答えや言葉づかいなど、様々な部分での配慮が感じられ本当に良かったです。 勿論、温泉やウェルカムバー、朝食などの面に対しても及第点で大変満足しています。 あとよくこちらの口コミで、エレベーターの台数の事を指摘していられる方もいらっしゃいますが、建物の構造上の事なので、まぁ致し方ないのかなとも思いますし、それを差し引いても個人的には大変満足しております。 また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいと思います。
宿泊プラン
【春SALE】期間限定プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
設備は清潔でスタッフさんの人数は最小限のようですが合理的で良いです。 お風呂も清潔でとても良かったです。 出る水がイオン水で飲めるのでペットボトルを買わなくて済むのが嬉しいです。 朝食は前回宿泊の時よりも種類が少なく、卵が甘い厚焼き卵のみだったので少し残念でした。

初めて宿泊しました。 お部屋が綺麗で快適でした。 フロントのスタッフさんも笑顔で対応してくれ、すごく良かった。 ただ、エレベーターが1台しかないため、少し不便。 また、朝食の白米が炊き加減固かった。
スタッフさんの対応はよく、大浴場があり、ご飯が美味しくて、ウエルカムドリンクにはアルコールもあって申し分なしでした。 ただ、今回は家族の引越に合わせて行ったのでウエルカムドリンクとも時間が合わず、ゆっくりできなかったのが心残りでした。 気に入ったのはもちろんリベンジもしなければならないので、家族に会いに行くときの定宿にしたいと思います。
所用で泊まりました。温泉に癒やされました。
お風呂が広く清潔感があり、ゆっくりと過ごせます。朝食も美味しく満足でした。
大浴場、朝食も満足でしたが、スタッフの方々の対応に大満足でした。
宿泊プラン
【春SALE】期間限定プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ファミリールーム【定員3〜5名】出張先にスーパーホテルがあれば間違いなく泊まります。安定してます。
年に2回旅行に行く時によくスーパーホテルを利用します。アメニティの豊富さ、大浴場に無料朝食が気に入っています。こちらも安定してよかったです。フロントの方、朝食担当の方皆さん感じよかったです。
宿泊プラン
【春SALE】期間限定プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
駅から近いきれいな大浴場つきビジネスホテル。ラウンジではフリー・ドリンクがあり、ビュッフェ形式の朝食も良かった。
部屋も綺麗だし従業員も対応がとても良いです。朝ごはんのバイキングもコスパ良く大変満足してます。