基本情報 総部屋数 109室 館内設備 大浴場 サウナ コーヒーショップ 自動販売機 コインランドリー(有料) 扇風機(貸出)、ロッカー、デスク 部屋設備・備品 テレビ インターネット接続(無線LAN形式) 冷蔵庫 ドライヤー(貸出) アイロン(貸出) 加湿器(貸出) タオル スリッパ
その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード VISA JCB Master Card 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。 ご予約のお客様へ 1室以上ご予約の場合、各お部屋の宿泊代表者名をご記入お願い致します。 CABIN&HOTEL CONSTANT NAHAをご利用いただきありがとうございます。 ナイトウェア貸出方法についてご案内致します。 現在ナイトウェアはフロントでお貸し出しとなっております。 貸し出しご希望のお客様はチェックインの際フロントスタッフまでお申し付け下さい。 尚、預かり金として千円(現金のみ)のお支払いが必要となります。 チェックアウト時にナイトウェアをご返却いただきますと預かり金千円を返金致します。 ご利用ご予定のお客様は現金のご準備をお願い致します。 ※現金取り扱いのご注意※宿泊代金支払い方法について 2024年10月1日より、宿泊代金の支払い方法について以下の通り変更させていただきます。 現金のお取り扱いができません。 ※現金をご利用の場合は、取り扱い手数料をいただきます。 ・宿泊プランご予約時の事前決済をおすすめしておりホテルでの支払いはクレジットカードまたはORコード決済のみとなります。 ・交通系電子マネーは取り扱いがございません。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 4日前 23:59 まで キャンセル料 無料 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の30% 2日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の80% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 その他 なし
サステナブルな取り組み 廃棄物 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している 水資源 タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策