駅から徒歩圏内、静かな住宅街にあります。近くにコンビニもあり便利です。部屋はクラッシーな感じでまとめられて調度品など素敵なものがあります。TVスクリーンは普通のホテルよりも大きく見ごたえがありました。冬に滞在、部屋はシャワー室だったので使用しませんでしたが、別の場所にはヨーロッパ調のバスタブがあり、空きを確認して使用するようです。このホテルはちょっとした邸宅に泊まるような感じです。高価な家具や設備などは古くなるとどうしても修理が難しくなり近年のビジネスホテルの設備とは一線を画しますが、それを十分承知で泊まると時代を超えた素敵な家具や食器類の良さが愛おしく思え、どこか懐かしい雰囲気を醸し出すホテルです。歌劇ファンだと堪えられない!そして歌劇場に近いのもいいですね。
駅から距離があり、坂です。 私はしんどかったので一駅バスに 乗りました。それ以外はコンビニ、 薬局、ユニクロが近く、大変便利で お安くとてもよいです。 荷物が重かったのですが 階段が狭く、急だから、と運んで下さいました。 部屋の装飾は可愛いです。 古い1軒家のリノベーションで アンティーク調にした感じ。 1点私の部屋だけかもですが トラップが(笑)壁の貼り紙に書かれたWi-Fiのパスワードを入れても 接続されず、おかしいなとウロウロしたら、テレビの前に小さい札があり、 そちらが本物のWi-Fiパスワードでした。 壁紙の注意事項を真面目に読んで ルール守ろうとすると トラップにひっかかります(笑) スカステは家で見られるのでテレビは つけませんでしたが 一番嬉しかったのは洗面台に手拭きペーパーが設置されていて タオルよりペーパーが好きなので 非常に快適でした。
宝塚観劇のため、2回目の利用でした。今回も快適に過ごさせていただきました。ありがとうございました^_^ 一点だけ、お部屋の備品のティッシュが数枚でなくなってしまいました。わざわざお願いするほどでもないかなと思い、トイレットペーパーで代用し事なきを得ましたが、できれば予備を一箱用意していただけるとありがたいです。 それ以外はTVも大きくインテリアも素敵で、本当に便利で居心地の良いホテルです。また観劇の際には利用させていただきます。
宝塚観劇の際にお世話になりました。 ゲストハウスですが、各個室にシャワートイレ付でビジネスホテルと遜色ありません。共用のお風呂は使用しなかったため評価不能ですが、猫脚のバスタブの可愛らしいバスルームがありました。 お部屋や施設もとても可愛く、女性専用なので居心地が良かったです。部屋でタカステを観ながらのんびり過ごせました。 12時チェックアウトも嬉しいポイントです。また宝塚観劇の際にはよろしくお願いいたします。
直前に空室を見つけて2日続けて観劇予定だったので予約しました。ホテルの方もとても親切で駐車場が少し離れていたのですが暑い中そこまで歩いて案内してくださりスカイステージが映らなかったのもすぐに直してくださいました。次の続けて観劇の時もぜひ泊まりたいと思うのですが空室がなくなかなか予約できずに残念です。
部屋タイプ
シングル〈女性専用〉この宿が人気があり、なかなか予約できなかった。素早くネットを検索してとまることができた。コンビニに近い。風呂もなかなか良い。湯船もあり、ゆっくりはいれた。部屋もきれいでした。女だけのホテルで、気軽に泊まることができた。
エレベーターの無い三階建です 荷物はスタッフさんが運んでくださいます 部屋は、タカラヅカファン向きです。 トイレとシャワーが各部屋に付いていて、最近リフォームされたみたいで、きれいでした。 ベッドは古いかな。 エアコンはよく効きました。 お風呂は、一階に2つ家庭風呂がありました。 静かに過ごしてくださいと注意書きがあるのですが、皆さん静かで水を流す音しか聞こえませんでした。 タオルは、ビニールでパックされていて清潔です コーヒー・紅茶・緑茶も備えられています コンビニは、すぐ近くにあります立地は安全な住宅地で、安いし、気持ちよく泊まれるレディースホテルです
部屋タイプ
シングル〈女性専用〉初めて利用させていただきました。 調度品か何もかも可愛らしくて、全て清潔でとても気持ちよく過ごすことができました。ベッドの寝心地が良くて、ぐっすり眠ることができました。 是非また利用させていただきたいです。
部屋タイプ
シングル〈女性専用〉観劇のたびお世話になっています。 今回のお部屋は隠れ家的な場所で、こぢんまりした居心地の良いお部屋でした。アメニティも不足なく快適に過ごせます。 人気で段々予約が取りづらくなってきていますが、次回も観劇の際には利用させていただきたいと思います。
宝塚劇場の感じのような、テレビ放映やグッズに驚きました。風呂もありとても良かった。部屋には、トイレとシャワーありました。コーヒーやお茶などありサービスが良かった。近くにコンビニがありました。便利でした。もう一度泊まりたいです。お世話になりました。
宝塚大劇場から近く、チェックアウト時間が12:00までなので、お部屋で公演時間までゆっくり過ごせる。お部屋でタカラヅカスカイステージが見られるのがとても良かったところ。共用スペースにお茶やコーヒーもあり、飲み物を買いに行かなくていいので便利。 窓がないので、自然光がないのが残念でした。 かなり気にいったので、これから宝塚に泊まる時はここに泊まりたいと思っています。
出張の際に利用しました。 部屋のシャワーを使いましたが、シャンプー類がビジホによくある安いものではなく少し良いものだったので、髪がサラサラになり嬉しかったです。 タオルは吸水性の良いフワフワの生地で、ビニール袋に入っており清潔感がありました。 スタッフの方の対応も良く、また機会があったらぜひ泊まりたいです。
小さな施設ですが、個性がある素敵なところです。おもてなしの心があります。ヘアアイロンやら、スプレーやら、メイク落としやら、色々と貸してくれますし、小さなキッチンもあります。宝塚ファンならば夢のような施設ですが、宝塚ファンでなくても、十分楽しめます。
登山後に泊まりました。 大抵の方は宝塚歌劇鑑賞後に泊まられるようでロビー、休憩所にはポスターなどが貼ってありました。 休憩所にはスティックコーヒー、紅茶、緑茶のティーバッグ等が置いてあり、部屋に持ち込んでもOKなので晩御飯と朝食の時に部屋でお茶やコーヒー飲んでゆっくりと過ごせました。 部屋も綺麗でとても良かったです。 宝塚ファンの方にはたまらないホテルだと思います。
宝塚大劇場へ行く際利用させていただきました。劇場からも近く、近隣にコンビニもあり、便利な立地です。 お部屋も綺麗、シャンプー類や化粧水類も貸し出してくださるので助かります。従業員の方も感じが良くとても親切です。 予約が取れれば毎回利用したいと思います。
部屋の内装が可愛いし、コンセントも沢山あるので助かります。女性のために作られているお部屋でした。 スタッフの方もとっても素敵な方で優しかったです。こう言った口コミをするのは初めてなのですが とても良いお部屋とスタッフさんだったのでとてもおすすめなことを伝えたくコメント残しておきます。
立地が宝塚駅近くでも静かでよく眠れました。 駐車場も近くのパーキング利用できます。 駐車場まで徒歩2分ぐらいです。 チェックインも21時すぎ、フロントの方おりませんがきちんとどうしたらいいか丁寧にメールで連絡くださいました。 精一杯おもてなししよう宝塚を味わってもらおうというコンセプトが伝わり 楽しかったです。 お世話になりました。ありがとうございました。
部屋タイプ
ツイン〈女性専用〉宝塚好きの母と観劇の際に泊まりました。スカイチャンネルが見れる事、劇場から近いこと、なにより良心的なお値段で次回も泊まりたいね!となりました。 壁が薄いので物音には少し気を使いますが、落ち着いて過ごせました。チェックアウトも12時だったのでランチ時間ギリギリでチェックアウトさせていただきました。
部屋タイプ
ツイン〈女性専用〉初めてでしたが、女性専用で安心して泊まることができました。 お掃除が行き届いていて、大変気持ちよく過ごせました。 12時チェックアウトが大変ありがたく、ギリギリまで部屋でゆっくりできました。 是非また利用させていただきたいです。
友人とツインに初めて宿泊させてもらいました。 フロントの方の説明は丁寧で解りやすかったです。 駐車場はありませんが、直ぐ近くのコインパーキングに停められました。 機会をつくって又泊まらせていただきたいので、宜しくお願い致します。
部屋タイプ
ツイン〈女性専用〉