楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮若虎の湯 レストラン【Buffet Kohaku】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
レストラン【Buffet Kohaku】では、夕食・朝食にビュッフェ食べ放題をお楽しみいただけます。夕食は季節によって異なるテーマで、旬の食材を使った様々なメニューをご用意しております。ほかにも、人気の定番メニューやお子様に人気のキッズコーナーもございます。ぜひこの機会にこだわり食材を使ったビュッフェをお楽しみください。 ※お料理の内容は、仕入れの関係等で予告なしに変更となる場合がございます。

<3月の新メニュー> テーマ:桜鯛と桜スイーツ


桜鯛の刺身/桜鯛と竹の子のあら炊き/桜鯛のアクアパッツァ/竹の子と桜海老の炊込みご飯/ローストビーフ など
桜ミルクプリン/よもぎ白玉/苺のモンブラン など
写真2 写真3 写真4
【ローストビーフ】大人気料理が復活!
手作り&オーダーを頂いてから切り出しを行います。

【桜海老と春キャベツのペペロンチーノ】柔らかくて甘みのある春キャベツとベーコンの塩味のバランスがベストマッチ♪
【桜鯛の刺身】旬を迎えた脂がのった桜鯛をお刺身でお楽しみいただけます。

【桜鯛のアクアパッツァ】新鮮な桜鯛とムール貝やあさりといった貝類の旨味を凝縮したイタリア定番の料理です。
【桜ミルクプリン】優しい味わいのミルクプリンに春を感じる桜ソースを合わせました。

【よもぎ白玉】春を感じるよもぎを使用した、カップ仕立ての草団子です。

【苺のモンブラン】苺クリームを使った可愛らしい色合いの甘酸っぱいモンブラン。
写真5 写真6 写真7
<料理>プレミアムな素材を使ったお料理をビュッフェスタイルで好きなだけ。肉料理、ピザ、中華、海鮮など、子どもから大人まで楽しめる食のサプライズが待っています! <スイーツ>九州、そして宮若の素材にこだわった自慢の手作りスイーツが常時10種類以上!パティシエが監修した絶品スイーツをお楽しみください。※季節によって内容が変わります。 <レストラン>レストランフロアは、木のぬくもり漂うスタイリッシュで落ち着く空間。フロア中央のドリンクコーナーでは、日本酒やワインをワンコインでご注文いただけます。飲み放題メニューもあり。(別料金)